スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

電車でおでかけ~♪

本日プリママいきなり風邪ひきました(--;


朝は普通に起きたのに出勤途中の電車の中でかなりのクーラーがかかってて


会社に着いた頃には寒かった・・・^^;


鼻水垂らしながらのアップでございます( ̄▽ ̄;


3日の日にシオンと一緒にお出かけしたのは・・・


ほたる


南船場にあるほたるです♪


ご一緒したのは♪

ソルミンのみそ汁!?!?のかずちゃんとミントくん♪


ひとひとぴっちゃんのいちさんとこの日はだいちゃん♪


と待ち合わせて行ってきました♪



一緒に来たよ


プリママ家にはまだカートがないのでかずちゃんの所のカートに


シオンを入れてもらいました♪


かずちゃんありがとう♪


料理


ここはテラス席だけわんこオッケーなんだけど


すごくいい感じでゆっくり出来ますよ~♪ 


ここはお勧めです^^


早速 飲みに入る飼い主達^^;


料理も続々と来ました~^^


料理2


飼い主達は美味しい料理を食べて飲んでしゃべっていると・・・


かずちゃんの電話がなり 暫くすると・・・



ひなそらちゃんねるのひなママさんとそらちゃん♪がやって来ました~^^


なんと用事があってこれなかったんだけど


用事がなくなったので駆けつけて来てくれたんです~♪



そらっちょ


そらっちょもいつものいちさんかずちゃんに抱っこされてしっぽブンブン♪


私も~なんてプリママがそらっちょを抱っこすると・・・・


そらっちょ一気にテンションダウン(--;


『誰?あんた?』てな感じに見られちゃいました(><)


う~ん  もっとそらっちょと仲良くなろう!と心に決めたプリママです!!


渋いお顔


4人になって話も弾んで 飲みも進む中  わんず達は・・・


拗ねてますよね( ̄▽ ̄;



頂戴!



わんずメニューはないから おやつをちょこっとだけあげました♪


料理3


お店の雰囲気も料理もとっても美味しくって この日は大満足でした♪





だいちゃんは満足できんかったかな?


さすがにこの日は全員終電に間に合うように帰れました~♪


すっごく楽しい一日となりました^^


ママは楽しい♪ シオンは・・・?にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

21:03 | シオンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっぱりBBQよね&当選♪ | top | うまうまでしゅ~♪

comments

#
こんばんは ^^♪
いいなぁ・・・美味しそうなお店がいっぱい
あるんだね☆
お友達と一緒に、飲めるだなんて
羨ましい~っ(笑)
食いしん坊の私には、見ているだけなのが
ツライワ~(爆♪)


いつもありがとうね☆ ポチv-238
sizuさん | 2009/05/11 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
おおっ♪
おいしそーっ!
さぞかしいいかほりが漂っていたんじゃ(笑)
みんないい子だねっ♪
みっきぃだったらアタックしたかも(笑)
風邪、早く治してね~
みっきぃママさん | 2009/05/11 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは~。
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!

電車で南船場までですか?
でも美味しそうなお店ですね~♪
お友達とわいわい言いながらって
ほんと楽しいですよね!
わんちゃん達もおりこうさんだね。
この時間にお料理見てるとお腹空いた(^^;)
やまみさん | 2009/05/11 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
次回は参加しま~すv-221
よさそうなお店だな~
あとでHPみてみよぉ~v-411
みゅうママさん | 2009/05/11 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
その後、風邪はどう??
ムリしないでね!
てか・・
また飲み会かいっ!!
いいよね~。
ワンコと入れる居酒屋があるって。
シオン君、楽しかった?
ママと一緒にいられるだけで嬉しいよね!!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/05/11 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ワンズと飲み会いいですね~
電車に乗れると飲めますもんね
超寂しがりノエルはバッグインはできても、ふたを閉められないので電車は乗れないんです。
鳴くだろうと思うと怒られてしまいそうで、乗る勇気もありません(^^;
ノエルママさん | 2009/05/12 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます!
素敵なお店ですね~
普通に飲み会ができちゃいますね^^
どれもお酒がすすみそうだわー
わんと飲めるって最高ですよね~
そうそう、ワンちゃんにぷいってされると
よしっ!!って燃えますよね(笑)

風邪大丈夫ですか? お大事にね
応援
lalanonさん | 2009/05/12 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
はやく、ここ行きたいぞ♪今月末行くのが楽しみ♪
ナミさん、私とバイバイした後、いったんや!!!
すごい体力。
風邪大丈夫??ゆっくり休んでね~
tomomiさん | 2009/05/12 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/200-bd98ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
