スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりBBQよね&当選♪

昨日は風邪っぴきのプリママにご心配のコメントを頂きましてありがとうございます^^


昨日の夜に冷えピタを貼って 薬を飲んでさっさと寝たら 


朝には随分マシになってました♪  まだ 鼻水は出ますけど^^;


GWが終わっても! まだ 続きますよ~^^;


やっぱりGWと言えば皆さんもされるかと思いますが!


BBQですよね~♪ 今年は姉も張り切ってます♪






毎年なんですが プリママ家の庭でするのが恒例になりました♪





お隣のわんこ大好きなご夫婦に よくお野菜を頂く近所のおば様に


姉家族に姉の友達と総勢13名で始まりました~♪


お肉はなんと8キロ♪





お隣の小太郎くん♪  8歳とは思えないくらい元気なこうちゃん♪






この日の一人っ子はオレオです♪


味付けばかりのお肉だったからオレオにおこぼれはなかった^^;


けれどお隣さんからおやつをたくさん貰って満足してたみたい^^





お肉ばかりではとホタテも焼きました~♪





これほとんどみんな酔っ払ってます^^;


プリママは前日終電まで飲んで朝早くに起きたから


この日はお酒は控えておりました( ̄▽ ̄;





オレオはすんごいママっこだから プリパパに抱っこされてても


ママ~!とばかりに乗り出してます♪ 可愛い奴だ(〃▽〃)♪





もしかしてプリパパがお酒臭かったのかな?


かんなり飲んでたんで夜7時に行き倒れておりました(--;





プリパパからオレオを救出してママと抱擁~♪


この日は12時から8時頃まで続き^^;


ほぼみんな撃沈でした^^;  外で飲むビールやお酒って美味しいんですよね♪


もちろん8キロもあったお肉は全て完食!!


びっくりだけど 大人数だったし 長い時間をかけてだから


食べられました~♪ 次回は夏かな?



先日Love Love Dachsのシェリーママさんの所で


1周年企画に応募したプリママ!


なんと!見事に当選しちゃったんです~♪


プリママが応募したのは オシャレ~なカフェマットなんですけど・・・



プレゼント企画当選



写真の通りカフェマットの他にもおやつにシェリーママさんからの


温かいお手紙に なんと シェリーママさんが手作りされてる


アロマの消臭スプレーが一緒に届きました♪


とてもいい香りがしてうちのようにお留守番が長いと


においがこもってしまってたんですが このスプレーをシュッっとすると


アンモニアのにおいが消えて いい香りがします~♪


シェリーママさん♪ とっても素敵なプレゼントをありがとうございました^^


大事に使わせて頂きます♪  ありがとうございました♪


たくさんお酒を飲んだプリパパととっても嬉しいプレゼントを頂いたプリママにポチっと


お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:05 | 家族編 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真っ白チャンと真っ黒チャン♪ | top | 電車でおでかけ~♪

comments

#
こんばんは!
GWにBBQした~って何人もいたなぁー。
私もすればよかった!
参加したのはオレオくんだけ?
後の9ワンは家の中でうるさくなかった?
匂いがたまんなかっただろうなぁー。
それにしても長時間、よく飲みよく食べ・・
楽しかったんですね!
ご近所付き合い、うまいんだね~。
プリママさん、美人だなぁー
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/05/12 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
お庭でBBQなんてイイですねぇ~。
あたしはお庭自体に憧れます。
お肉8キロにもビックリですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
一人650グラム??
まぁ~でもダラダラと食べると結構いけちゃいますよね。

ご近所さんとも仲良しなんですね。
うちはマンションだから近所付き合いは皆無です。
家の庭だと帰る時間とか気にしなくてもイイから
ゆっくりと過ごせますよね。

当選おめでとうございました!
ヒカルさん | 2009/05/12 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
きゃー楽しそうですぅv-415
みんなでわいわい食べるとおいしいですよねぇ
お肉もビールもすすみますよねぇv-306
みゅうママさん | 2009/05/13 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
またまたすごい人数でのBBQだったんですね~。
しかも8kg完食って!!
でもご近所さん仲良くわいわい言いながらの
BBQ、楽しいですよね。
BBQの時は確かに男性陣はお酒すごい飲みますね(^^;)

当選おめでとうございましたm(_ _)m
我が家だったらカフェマット頂いてもカフェ
が無いから、使えない(笑)
やまみさん | 2009/05/13 05:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
GWにBBQされたんですね^^
私はオフ会でBBQ堪能しました。

あ、シェリーのママさんのプレゼント企画当選されたんですね!
おめでとうございます!!!!!!


応援ぽちっと♪
Miiさん | 2009/05/13 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~うまうま日記がいっぱい♪
ランの後はハンバーグ☆
その後も、うまうまがた~くさんだぁ!(^^)!

お庭でBBQいいな~いいな~
我が家はベランダしかないので(>_<)
羨ましいでーーす☆
それにしても8㌔はスゴイーー!!
ビールがこれまた♪たまんないねヽ(^。^)ノ

当選おめでとう~♪
素敵なプレゼント嬉しいねん☆
消臭スプレー手作りってスゴイ~ですね!!
ルミルミさん | 2009/05/13 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/201-ff185089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
