

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真っ白チャンと真っ黒チャン♪

お肉8キロにはやっぱり驚かれました?


おかげでプリママ太ってしましました~(T-T)


頑張ってダイエットせな!とこれまた心に決めました!


5日はプリパパの実家へ~♪


最近小粒がマーキングが激しいとの事で我が家のわんずは


お留守番になりました^^;


パパの実家に着くと・・・


うちの子達がいなかったせいか


前回は隠れて出てきてくれなかったミルクちゃんがお出迎え♪





チンチラの女の子です♪





もうすぐ10歳になるけどまだまだ可愛いんですよね^^


でもとっても気位の高い子なので 


触るとシャーって時々噛まれます^^;


それでもめげませんけどね!!





本日のメインはすっかり大きくなってしまった『小粒』!





これでもまだ6か月のパピーちゃんなんですよ!


体重はすでに5.8キロ^^;


6キロ超えたら『大粒』に改名するんだ!と妹ちゃんが申しておりました^^


こんな小粒だけど プリママの事を覚えていてくれたみたいで


ボディーアッタクの嵐! 嬉ションの嵐!の熱烈歓迎を受けました( ̄▽ ̄;





カメラを向けると首をかしげて 可愛いやないの~(〃▽〃)♪





プリパパにも愛想ふりまき どうやら人が大好きみたい♪





ボールやぬいぐるみで遊んであげるとこんな笑顔を見せてくれたりして^^





たくさん遊んだから疲れちゃったみたい^^;


ロビンと体重が変わらないけど 体格は小粒の方が大きかったんです^^;


今度会わせてみたら一緒に遊んでくれるかな?


次回に会ったら大粒に改名か?の小粒にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:03 | 家族編 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
家族でピクニック~♪ | top | やっぱりBBQよね&当選♪

comments

#
こんばんはぁ~★
今帰ってきました。
時間がないので
今日は応援のみで。すみません。
明日ゆっくり遊びにきますね
あいこままさん | 2009/05/13 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁ~チンチラさんだ!
以前、飼っていたのがチンチラのブラウンタビーで
22年も長生きしてくれましたよ♪
とってもおっとりした子でした
ネコ娘さん | 2009/05/14 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
おおおお~
大きくなったね~。
それよりプリママさんが頑張って
BLOGをUPしてるってのも
すごいよ~
りろのしっぽさん | 2009/05/14 02:42 | URL [編集] | page top↑
#
ご実家にはチンチラちゃんがいるんですね。
可愛い~♪
小粒ちゃん、ほんと大きくなってる~!
あっ、ほんとに白と黒だ(今頃気付くなよって)
やっぱりわんちゃんの笑顔良いですね。
やまみさん | 2009/05/14 05:46 | URL [編集] | page top↑
#
チンチラちゃん、激カワですね!
気位が高い・・・納得の気高さです^^
小粒ちゃん、写真だと相変わらずの愛くるしさで
もうすぐ6kgには見えませんが
大きくなったんですね~
人が大好きでアイドルの資質ばっちりですね。
↓BBQも賑やかで楽しそうです。

ポチ
lalanonさん | 2009/05/14 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
小粒ちゃんの首かしげた姿v-238キュート
みゅうママさん | 2009/05/15 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/202-012e958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
