

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

家族でピクニック~♪

先日の日曜日プリパパのご両親と姪っ子と


蜻蛉池公園にピクニックに行って来ました~♪


母の日だったのですがお義母さんからのたっての希望で


小粒とロビンとお弁当を持ってピクニックがしたいとの事で・・・


プリママ苦手な料理?をしてお弁当を持って行きました~^^;


ピクニック


小豆(こまめ)がにおいをクンクン嗅いでました~^^;


たいしたお弁当では全くございませんが(--;


ロビン


ロビンはこんな可愛いお顔で落ちてくるんを待ってます♪



おやつ~!


この3わん全く喧嘩をすることもなく^^


仲良くするわけでもなく^^;


なんとな~く一緒にいた感じ^^;


小粒特集!


小粒は終始こんな笑顔が満載でした~^^♪


走ろう!


ちょっとだけ小粒もロビンも小豆(こまめ)も一緒に走ったんですよ~♪


小粒


広い公園なんだけど・・・


この日ロビンはあんまり走りたがりませんでした(><)


仲良しな二人


なのでテントの中で仲良く写真を撮ったりしてたんです^^;


でも この後ロビンに異変が・・・


続く・・・・


ロビンに何が? ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:08 | 家族編 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
異変の理由♪ | top | 真っ白チャンと真っ黒チャン♪

comments

#
みんなでピクニックいいですよね~(^。^)ほんま今の時期がいっちゃんいいですしね~♪
プリママさんめっちゃお弁当作ってはるやないですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/おかずもわんさかあってさすが主婦ですね~!!!!←これなんだか失礼ですかね!?(-"-)
やっぱ尊敬ですわ~!!!!うちやったらピクニックつってもお弁当どっかで買ってけば~ってことになるし(-"-)
ロビンたんの異変てなんでしょ~気になる~!!
かずさん | 2009/05/14 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコと一緒にピクニックに行きたいって
なんて素敵なお義母さまなの~
蜻蛉池公園お弁当持って行ったら
いい感じのところですもんね。
芝生もきれいだし。
小粒ちゃんまん丸になってかわいいね。
ロビンくんに何があったのかな?
気になります~
バニママさん | 2009/05/15 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
ロビン君どうしたの??!
蜻蛉池は広くて良いですよね~
今度ピクニックしましょ♪
え?料理はプリママさんで(笑)
りろのしっぽさん | 2009/05/15 00:19 | URL [編集] | page top↑
#
お弁当持って公園いいですねぇv-411
ロビン何か落ちてきたぁ??

で、何があったのぉ~v-405
きになるぅ~
みゅうママさん | 2009/05/15 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
私はワンコ用のお料理は好きなんですが
人間用はメチャメチャ嫌いです
作るくらいならコンビニへ(笑)
拍手喝采のお弁当ですわ
ネコ娘さん | 2009/05/15 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
ピクニック、今の季節良いですよね!
蜻蛉池公園は芝も綺麗しね♪
お弁当・・私も苦手です(^^;)
ロビン君の異変、何があったの~!?
やまみさん | 2009/05/15 05:28 | URL [編集] | page top↑
#
蜻蛉池公園いいなぁ
土日や祝日はすごいだろうね

お弁当すごくおいしそう!
彩りもバッチリ♪

ロビン君どうしたんやろ??
続きが気になります

HAMACHIさん | 2009/05/15 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
みんなでピクニック♪
それもお弁当持って、最高だね(*≧∇≦*)
小粒ちゃん、大きくなったなぁ。。。
笑顔がめっちゃ素敵(〃∇〃)
ロビンくん、何か落ちてきたかな??(* ̄m ̄)
で、何があったの???
気になる!!!!!
ゆか(ココまま)さん | 2009/05/15 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
ピクニック好き♪好き♪
だってお弁当美味しいもん!!
(↑ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 何か違う?笑)
お弁当美味しそうに作ってる。
是非私にも食べさせて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いちさん | 2009/05/15 17:47 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンちゃん、どうしちゃった!?
具合が悪くなった???
小粒ちゃんと仲良くしたとか??
気になるーーー。

お弁当、豪華じゃないのー!
すごいよ!
お弁当って、入れるものがだいたい決まって
くるから、お弁当箱を埋めるのって
大変なんだよね!
みんないい笑顔だねーー^^;
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/05/16 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
イイですねぇ~!
あったかい日差しの中、お弁当持ってピクニックって
ホントに憧れちゃいますぅ~(*^^*)
全然大したお弁当ですよ!
あたしなんかが作った日にゃ~・・
冷凍モノonlyになっちゃいます。
今の冷凍ってスゴイですよね。
冷凍のまま入れとくだけでOKってのんもありますから。

みんな気持ち良さげに走ってますね。
落ちてくるのを待ってるロビンくん可愛い(≧∇≦)キャー♪
でもそのロビンくんに一体どんな異変が起こったのか?
全く想像付かないけどupを楽しみにしてまぁ~す。
ヒカルさん | 2009/05/16 18:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/203-09d7be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
