スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買っちゃった&和歌山へ♪

先週の金曜日についに届きました~♪


届いた物はこちら~^^





ず~っと欲しかったカートですぅ(^▽^)


ついに25キロ対応のカートを見つけたので見つけた勢いでポチっみたいな( ̄▽ ̄;


これを持ってお出かけした先は・・・



Animal Rest Gardenさんです♪





ちょっとお天気が悪かったけど雨が降る前にみんなを放牧~♪





写真を見てるとお分かりお通り メンバーは



ソルミンのみそ汁!?!?のかずちゃんとミントくんとソルベくん♪


ひなそらちゃんねるのひなママさんとひなちゃんとそらちゃん♪


ひとひとぴっちゃんのいちさんとだいちゃん♪です^^


そしてこの日いきなりお休みだったプリパパも参加しました^^;


いきなりで参加で皆さんごめんね~^^;





わんず達はみんな顔みしりなんでなんとか仲良くしてくれました^^


ロビンはいつものごとくとってもマイペース^^;





だいちゃんはランは苦手だったみたいで^^;


いちさんに助けを求めておりました( ̄▽ ̄;






そんなだいちゃんだけど・・・


ひなパパさんからの差し入れのトマトにロックオン( ̄▽ ̄;


ずっとガン見中~♪(笑)









なみちゃんが一生懸命お肉や焼きそばを作ってくれている中・・・


わんず達はにおいに集中~♪


ここは炭は使えないけど コンセントが在ってホットプレートや


ガスコンロを持ち込んでもオッケーなんですよ^^


屋根もあるので小雨が降ったりしても強い日差しがあっても大丈夫^^


作ってもらって食べるだけだったんですけどね^^;


すっごく美味しかった~♪


なみちゃんありがとう~♪


でもって続く・・・・^^;


雨が降ってもめげない飼い主達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

21:20 | 家族編 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
合同お誕生日会♪ | top | 異変の理由♪

comments

#
プリママさん、こんばんは~。
橋本にこんなに良い所があるんですね♪
アニマルレストガーデンさんのHPも
見て来ました。
ドックランを貸し切りに出来るって最高じゃないですか?
しかもお安い!!
これはほんとありがたいですね。
調理も出来て遊べる、ほんと最高(^_^)v
やまみさん | 2009/05/20 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
おお~なんか写真編集が変わってますね~(^。^)めっちゃいい感じです~!!!!
てか今回UP早いですね~(^。^)笑 あとのお二人さんはいつUPするんやろ~笑
こん日も1日めっちゃ楽しかったですね~(^。^)すんごい場所にあったけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃいいとこでした~!!!!連れてっていただいてありがとございました~(^。^)
それにしてもメンズ1人でも参加してくれはるパパさんがうらやましい(T_T)我が家のhiro君もなんとかなりませんかね~(-"-)
かずさん | 2009/05/20 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
いや~!!行きたかったで!!
カート買ったんですね♪私もマザーカート検討中
たぶん、買うやろうな勢いよ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
カートがあれば、5頭でもオフ会参加できるんとちゃいます~~?!
tomomiさん | 2009/05/20 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
カートついにゲットしたんですね。
これでお出掛け楽々~いっぱいワンちゃんと
お出掛けできますね。
みんなでお誕生会だったのね。
かずさんのとこで一足早くみましたよ。
みんなドッグランで楽しそうね
だいちゃんのトマト見つめるお目めもかわいいわ。
ホットプレート使えて助かるしよい所ですね。

ロビンくんなんともなくってよかったです。
つねにヘルニアは気にかかるものね・・・
バニママさん | 2009/05/21 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
カート買ったんだぁ(*≧∇≦*)
25キロ対応ってのがあるのね。
5キロ平均で5ワンは連れて行けるね(*^m^*)
かずさんとこで見ましたぁ。
ラン貸し切れて、屋根付きでご飯が食べれるって最高(*≧∇≦*)
だいちゃんのガン見が可愛いわぁ(〃∇〃)
焼きそばめっちゃ美味しそう♪
なみさん、料理上手なんだね!!羨ましい(〃ー〃)
ゆか(ココまま)さん | 2009/05/21 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、言ってた我が家とオソロ。
ちなみに、シンバはいっつもなぜか?
カートの下の荷物入れが好きらしい(爆)
RAN貸切楽しそうだね~
BBQとかもできるのかな??
チェックしなくっちゃ~
りろのしっぽさん | 2009/05/21 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
ここいいね~♪貸切が出来て気の合う仲間だけで
遊べるのが何より最高!!!
みんなワラワラ楽しそうに遊んでるぅ(≧∇≦)
トマトを見ながらペロン♪のだいちゃんめっちゃカワイイ♪♪
カートってほんと便利よね~(*´∀`*)
25㌔対応なら全員乗せられるね♪

24日の詳細をブログに載せてるんで見てくださいね。
nonさん | 2009/05/21 20:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/205-b1251630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
