スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

合同お誕生日会♪

今回和歌山までやってきたのは 合同誕生日会をする為~♪


4月にひなちゃん♪ 5月にオレオと小豆(こまめ)とソルベくん♪


初めて会った時もお誕生日会だったな~^^


あれから1年が経ちます♪  あの出会いがきっかけで


最近オフ会に行ったり出来るようになったプリママです♪


みんなに感謝だな~♪っていつも思います^^  ありがとう♪







メインのBIRTHDAY CAKE♪






みんなで分け分けしましたよ~^^


ケーキ

[広告] VPS



初動画に挑戦です^^; 声がうるさくってごめんなさい(><)







美味しそうに食べてくれたひっさん♪&そらっちょ♪





美味しかった~??





いっぱい食べた後は運動よね^^


この日は小豆(こまめ)がモテモテでした^^;


1わんだけスムースだったからかな?





ロビンはひっさんとそらっちょと遊びたくって仕方ないみたいで


一生懸命遊びに誘ってたけど・・・  伝わったのかしら??







ミンちゃん黄昏中~^^






お腹いっぱいだから みんなも楽しそう~にしてます♪












この後雨が降ってきてランからは退散~^^;



でもって飼い主達は時間までた~っぷりおしゃべり♪






そらっちょも一緒に♪






みんなで一緒にカートイン♪






そして最後にみんなで集合写真~♪


みんないい子で座ってるんですよ~^^


めっちゃ偉いで~^^  飼い主大満足~♪


たくさんのプレゼントもオレオと小豆(こまめ)に頂きました♪


それはまた次回に・・・♪


めっちゃいい子に集合写真を撮れたわんず達にポチっとお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





スポンサーサイト

21:14 | 小豆のお部屋 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
happy birthday♪ | top | 買っちゃった&和歌山へ♪

comments

#
おお~なんかみんな絶好調にUPしてはりますね~笑
おっ!!初の動画ですね~♪動画UPできるとかなったらうちひつこいくらいにUPしちゃってましたよ 笑
それにしてもあのアースコートからもう1年ってのんがビックリですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ早い!!!!
ほんまこの日はプリママさんのおかげでめっちゃ思い出に残るお誕生日会になりました~(^。^)ありがとございます~♪
また24日楽しみですね~♪結局メンツはどないなったんでしょかね(^・^)
かずさん | 2009/05/22 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようございます。
お誕生会だったんですね~♪
うぁ~、ケーキ美味しそう(*^_^*)
動画、3わんちゃん達もすごく美味しい様子が
分かりますよ!
ほんと楽しい一日だったんですね~!!
今度は是非、空も誘ってくださ~い(笑)
やまみさん | 2009/05/22 08:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/206-bb28d767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
