スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

happy birthday♪

今日5月23日はオレオ&小豆(こまめ)の2歳のbirthday♪








2年前の朝5時半過ぎに小豆(こまめ)が生まれて


6時過ぎにはオレオが生まれたんだよね^^


予想してなかった出産だったけど・・・  やっぱり生まれてきたばかりの子は


本当に可愛い♪  ママもパパもすご~く嬉しかったよ^^





ほとんど体重も変わらずに生まれてきたけど


小豆(こまめ)の方が大きくなるのが早かったよね^^;


この時の出産では2わん共に里親に出すつもりでした・・・


でも オレオの足は奇形だった為 ママは即決断!


この子は残す!  ママが大事に育てる! って^^;


でも パパもオレオの事 心配してママの決断には反対しませんでした!





2か月を過ぎたころに小豆はもらわれて行きました。





ちょっぴり寂しそうだったオレオ^^;





でも パピー時代はブサイク過ぎる寝顔でいつもパパとママを和ませて


くれたんだよね♪


たくさんいるお兄ちゃんやお姉ちゃん達にも可愛がってもらってたね♪





こんなイタズラもしてくれたけどさ(--;





去年の1歳のお誕生日には初めてのお友達にも会ったんだよね♪





そして大好きな小豆とも再会♪  この日は本当に楽しかったね♪









1歳のお誕生日の少し後に我が家に戻ってきた小豆♪


さすがに10わんというのには勇気もいったし たくさん悩んだけど


小豆にはいつも笑ってて欲しいし 兄弟達と再開すると シッポがフル回転♪して


ママの側から離れない・・・。


考えて 考えて悩んで 戻って来い!って^^;  ずっと寂しかったんだよね^^;


ママもたくさんお留守番させちゃうけど 戻って来い!


今でもうちに戻って来てよかったのかは小豆にしか分からないけど


やっぱり大切な子だから  至らないママだけど 


オレオも小豆もよろしくね♪


そして これからも元気でいてね♪


今日はママが初めて作ったわんこケーキ(?)を食べてお祝いしよ~ね♪


2歳になったオレオと小豆にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
スポンサーサイト

18:41 | 小豆のお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生日のプレゼント♪ | top | 合同お誕生日会♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/23 20:21 | URL [編集] | page top↑
#
happy birth day to 小豆&オレオ
本当にわが子から産まれたわが子は
かわいいんですよね・・・♪
リロの子供も尻尾の変形の子はいたけど
皆無事に引き取られ、めいいっぱいの愛を
受けているようです(*^v^*)
また、沢山遊ぼうね~☆
りろのしっぽさん | 2009/05/23 21:17 | URL [編集] | page top↑
#
小豆ちゃん、オレオちゃんお誕生日
おめでとうございます(*^_^*)
2わんちゃんが生まれてきたのも
運命だったんですよ。
プリママさんのお家に生まれて来て、
2わんちゃんとも幸せだと思います。
だっていつも良い笑顔を見せてくれてるもん!

お誕生会楽しんで下さいね!!
やまみさん | 2009/05/23 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
オレオくん♪
小豆ちゃん♪
お誕生日おめでとう!!
兄弟いつも一緒っていいなぁ~と
いつもプリママさんの所のお邪魔する度に
思っていました。クッキーもプリンも生後40日で
我が家に来たので、両親はもちろん兄弟とも
すぐに引き離されてしまって、さぞかし不安だっただろうな。。。と。
でもオレオくんも小豆ちゃんはいつも一緒だし、
他にも大好きな大好きな家族が沢山いるものね♪♪
みんなプリママさんの所に迎えてもらって
幸せに決まっているじゃないですかぁ~!!!!
可愛い笑顔がいつも物語っていますよぉ~♪♪
これからも2人に♪そしてみんなに楽しい事が
沢山沢山ありますように~!!!!
ぷりままさん | 2009/05/24 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
オレオちゃん、小豆ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~
本当になんて可愛いの!!
私ね、ララに出産させたことがあって
1頭だけの子だったのに予定日前日に
お腹の中で死んでしまったの
小さな手の中にすっぽり入る命・・・
小さいけど大きなそして大切な命・・・
私もできればこうしてわが子の子供を
この手に抱きたかったな・・・叶わなかったけど
プリママの気持ちはすごくわかります
だからね・・オレオちゃんと小豆ちゃんの
産まれたての写真をみて自然と涙があふれてきました。
よかったね・・・生まれてきてくれてありがとう
ってそんな気持ちになりました。
文章からもプリママさんのわが子を思う気持ちが
すごく伝わってきて感動です。
小豆ちゃんも帰ってきてよかったね。
オレオちゃんも・・・
2歳のこの1年も家族みんなで愛情いっぱいの1年でしょうね~
笑顔あふれる1年になりますように・・・

それにしてもプリママのところはどうして
みんなこんなにいい顔なの??
みんなメチャ好みです♡

↓合同誕生会も楽しそうですね^^

お誕生日おめでとうの応援です☆
lalanonさん | 2009/05/24 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったけど、小豆ちゃん、オレオ君
お誕生日おめでとう!!
姉弟はこうして一緒に暮らす運命だったんだよ。
小豆ちゃんが戻ってきた日の記事を覚えてる。
確か、理由は書いていなかったよね。
どういう理由があったか知らないけど
今はパパママやたくさんの兄弟たち、
プリママプリパパさんの愛情をたくさんもらって
楽しく暮らせてよかったね。
多頭飼いは愛情が~分の1になるんじゃなくて
~倍になるんだよね!!
これからも、2ワンも他のコたちも元気で
仲良く過ごしてね。
そしてプリママプリパパさん、仕事もして10ワンの
お世話は大変でしょうけど、みんなの笑顔の
ために頑張ってね!
私も頑張るから。
ルーちゃんのこと、喜んでくれて、本当にありがとう。
嬉しかったよ!!
応援してます!
くーちゃんさん | 2009/05/24 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
オレオちん・小豆たん お誕生日おめでと~!!!!!!
1歳・2歳とお誕生日一緒にお祝いできてうちはめったうれしいよ~(^。^)
うんうん♪生まれたときからず~っと見守ってきてるんやとまたさらに思い入れも違うんでしょ~ね~(^。^)今年もまた1年一緒にい~っぱいの楽しい思いで作ろうね~♪
で、また来年も一緒にお祝いできたらいいな~♪
かずさん | 2009/05/24 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
オレオ君、小豆ちゃんお誕生日おめでとう
オレオ君も小豆ちゃんも
愛情たっぷり注いでもらってるのが
伝わってくる!!
10ワンいるのに本当にそれぞれに愛情を注いでる
プリママさんってすごいなぁって思うねん
うちは2わんになっただけで
分散してしまってる
至らないなぁって反省させられます

プリママ特製ケーキを食べれるなんて
2わんともとっても喜んだでしょうね♪
HAMACHIさん | 2009/05/24 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
オレオ君、小豆ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
(遅れちゃってごめんね(>_<))
ステキなステキな1年になりますように・・・

たくさんのワンコがいるとどうしても愛情が偏ってしまうんじゃないの~って思われがちですがママさんはそうではないってのがよ~くわかります!

私もママさん見習って頑張ろう!!!っと^^


応援ぽちっと♪
Miiさん | 2009/05/24 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
オレオくん・小豆ちゃんお誕生日おめでとう!!
いっぱいの兄弟にかこまれて
しあわせだよ~
10ワンでプリママさんパパさんは大変なことが
あるだろうけど、
いつも愛情いっぱいってことは
プリママさんの人柄からわかります~
小豆ちゃんもきっと、いや絶対幸せだよ
って言ってますよ。
かわいい子達にかこまれて
この一年も
にぎやかに楽しく健康に
過ごせますように・・・
おめでとう!!
バニママさん | 2009/05/24 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
出遅れちゃったけど
小豆ちゃんオレオくんお誕生日おめでとう!
うんうん♪
みんなで一緒が一番だよねっ♪
これからもずっと一緒にお祝いだねっ!
ますます元気いっぱい、
素敵な一年になりますように♪
みっきぃママさん | 2009/05/25 18:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/207-6e7843fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
