スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日のプレゼント♪

この前の合同お誕生日会で素敵なプレゼントをたくさん頂きました~♪


一気のご紹介しますね^^












今まで食べた事のないようなおやつがいっぱいです~♪


いちさんからはなんと手作りのマナーベルトまで!!


しかもとってもお洒落で可愛いんですよ~♪


うちには5わんずの男の子と5わんずの女の子♪


マナーベルトは大切なアイテムです♪  いちさんありがとう~♪


そしてなみちゃんから頂いたおやつの山の中には


バナナプリンというのがありまして^^  プリパパにおいに釣られて


一口でパクッ・・・・   の後に『まず~!!』って吐き出してました(--;


当たり前じゃん!わんこ用なのに おバカなプリパパですみません^^;


でもわんずには大人気でした~♪  なみちゃんありがとう~♪


そしてかずちゃんから頂いた中になんと食べれるシャボン玉ってのがあって!


プリママめっちゃ興味深々!!  お天気のいい日にみんなと遊んでみたいと


思います^^  かずちゃんありがとう~♪





一番関係のないロビンが陣取ってすいません^^;





じゃ二人でお礼を言おうね♪



オレ・小豆皆さんたくさんのプレゼントありがとうでち♪



たくさんのおやつみんなで仲良く頂きます♪  ありがとうございました^^





撮影後はたくさんのプレゼントと一緒に寝ちゃいました^^;





お誕生日当日にプリママが作ったプレーンパウンドケーキです^^;


初めてのわんこケーキなんで 飾りはなし^^;  





10わん分に切ると1わん分だと小さくなっちゃった^^;








オレオと小豆(こまめ)に見せると・・・・


めっちゃガン見してくれました~♪  オレオはヨダレっもついでに^^;


その様子は動画でどうぞ~♪


ケーキうまうま♪

[広告] VPS



オレオの食いつきがとっても良かったの♪  小豆(こまめ)はどうやら


噛み切れなかったみたいで・・・  ちぎってあげると 美味しそうに食べてくれました♪





食べ終わった後の2わん^^  なんだかもっと・・・  と言われてるみたい^^;


でも もうないし・・・






ちょうどこの日にお願いしていた試作品が届いたんです♪


これはエゾ鹿ジャーキー手作り工房のあいこままさんが送ってくれたんです♪





目が釘付けでしょ(^m^)  





美味しく頂いたのに  またまた おねだりのお顔されちゃいました~(><)


でも  もうありませんよ~^^;


うまうまなお誕生日だったオレオと小豆(こまめ)にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:16 | オレオのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mu*Niqueでオフ会♪ | top | happy birthday♪

comments

#
おお~(>▽<;;
ロビンたん気に入ってくれたん?(笑)
関係はないかも!やけどええよ!ええよ(*^ー^*)ノ〃
使ってくれたら、いちは嬉しいぞ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しゃぼん玉、どういう反応か動画で見せてなぁ~。
ちなみにだいは必死で食べてたで…ハハ( ̄▽ ̄;;)
いちさん | 2009/05/25 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
プリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました♪
すっごく嬉しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!

そしてそして素敵なプレゼントがいっぱいですね~!!
食べられるシャボン玉はね、私もお友達から
頂いた事があって、クッキーとプリンと遊んだ事が
あるのです~!!!
美味しい匂いがするみたいで、プリンは飛んでいるシャボン玉に食いつきまくりでした~!!!!
クッキーはじ~っと眺めていたっけ~??
みんなどんな反応するのか楽しみですね~♪♪

蝦夷鹿って「高タンパク、低脂肪、低コレステロール」馬肉より良いといわれているお肉なんですよね♪
それはそれは美味しいよね~!!!!
良かったね~♪♪
ぷりままさん | 2009/05/25 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
沢山もらってよかったね~(^v^)
私も座談会はワンコケーキ作る予定だから
おたのしみに(^v^)
エゾ鹿よかった??
シンバ実は大阪支店長なんだよ(爆)
又、14日にトレーニングに使ってもらうからね~
りろのしっぽさん | 2009/05/26 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようございます。
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
私もわんこ用のシャボン玉が気になります。
わん用のパウンドケーキも美味しそう♪
ほんと夢中で食べてますね(^^)

そうそうエゾ鹿ジャーキー私も頂きました。
わんにはすごく美味しいみたいですよね!
やまみさん | 2009/05/26 05:30 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんおはよう~
たくさんプレゼントいただいて
お誕生日が盛り上がって
すごくうれしいですよね~
プリママ作のパウンドケーキも
すごくおいしそう!!
人間用のもとってもおいしそうだったものね~
オレオちゃん美味しそうに食べてますね^^
でも大きすぎて困っている小豆ちゃんが
とーっても可愛いくて好きになっちゃいました。

鹿のジャーキーも体によさそうだしうれしいですね

応援
lalanonさん | 2009/05/26 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
え~プリパパさん食べたんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑 そら、ちょっとお味ビミョウやろ~な~笑
ま、食べれんもんではないですからね~♪ と、軽くフォロー入れてみたり(^。^)笑
シャボン玉ね~うちも初めて見たんですけど~今度どないやったか教えてくださいね~♪
いや~プリママさんの手作りケーキか~ヨカッタね~♪ほんと美味しそう~!!!!ってか美味しいんやろな~お二人さんがよ~伝えてくれてはりますね~♪
あ、で、プレゼント!!hiro君も喜んでました~(^。^)ほんまにありがとございました~!!!!
かずさん | 2009/05/27 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなっちゃった(><)
オレオくん、小豆ちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
沢山のプレゼントだね!!
10ワン居ると、おやつも大量に居りそうだし、
助かるよね^^
プリパパさん、面白い(≧ω≦)b
プリママさん、手作りケーキ。
めっちゃ大きい!!って思ったけど、
10ワンで分け分けすると丁度いいのね^^;
エゾ鹿ジャーキー。注文するの忘れてる(><)
ゆか(ココまま)さん | 2009/05/27 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんのお誕生日プレゼントですね!

そして、ママさんの手作りケーキも美味しそうですね^^
10ワンいると確かに切り分けると小さくなっちゃいますね^^


応援ぽちっと♪
Miiさん | 2009/05/27 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
かなり出遅れてしまいましたが・・
オレオくん、小豆ちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いろんな経緯があったんですね。
でも優しいプリママさん、
面白いプリパパさんの元で二人もとっても幸せですよ。

たくさんのプレゼントスゴイですね。
10人居るとやっぱりオモチャやオヤツが
一番有り難いですよねぇ~(*^^*)

プリママさんのケーキもうまうまで、
こんなにも喜んでくれるのなら
また作らなきゃって思わはったでしょ?
とっても楽しいお誕生日になって良かったですね。
オレオくん、小豆ちゃん、
この1年も元気に仲良く賑やかに過ごしてね。
ヒカルさん | 2009/05/28 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはよー!
コメント遅くなってごめんなさい。
たくさんのプレゼントをいただいたのね!
私も、頂いてから、初めてみた!という
オヤツやおもちゃ、多いです!
もなさん、チョイスがうまいし、どこで探すんだろう~
なんて思います。
その心使いがうれしいよね!
ケーキ、焼いたんだねーー!
ちょうどいい分量じゃない!!?
おいしそうに食べてるね。
こうしてお祝いをしてもらって、プリママさんちのコも
ウチのコも幸せだよね!!!
応援ねーーー!!
くーちゃんさん | 2009/05/28 09:27 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/05/28 10:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/208-b04f07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
