スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Mu*Niqueでオフ会♪

もう皆さんけっこうアップされてて慌ててるプリママですが・・・^^;


24日の日にオフ会に行って来ました~♪


場所はcafe Mu*Niqueさんです♪






プリママ初めてのカフェだったんですけど なんとか無事にたどり着きました^^;


--Peaceful days--のnonさん主催のオフ会です♪






今回のランチはビュッフェ形式だったんですけど


どれもこれも 本当に美味しくって めっちゃ食べてたワタシ^^;


この他にもスープとかチーズケーキやおにぎりまであったんだけど


写真も撮らずに食べてました~( ̄▽ ̄;アハハ














この日はたくさんのわんずがいたんですけど^^;



全員撮れてないです(--;  ゴメンナサイ・・・


そしてわんおの名前でビンゴ~♪ だったんですけど・・・


この日全くダメダメなプリママは 最後の最後まで残ってました^^;


でもね!nonさん全員の分を用意してくださってて プリママも頂いたんですよ~♪


そしてさらに! 残った景品をnonさんとじゃんけんで勝った人が貰えるとの事で


なんとプリママじゃんけんに勝ったんです~!!  


この前ひとつフードボールを割ってしまったから 欲しかったんですよね!


さらに まだ残ってるという事でさらに頂いてしまって^^;


こんなにたくさん!!  参加者皆さんびっくりでした!


それから tomomiちゃんが手作りわんこケーキを差し入れしてくれて^^


頂いちゃいました~♪


nonさん 幹事お疲れ様でした!そして ありがとうございました^^


tomomiちゃんもいつもありがとう~♪ みんなでおいしく頂きました^^


本当に楽しいオフ会だったんですよ♪  nonさんらしい感じでとっても楽しめました^^





こんなにもらっちゃったジルプリ家にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:57 | オレオのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HAPPY*HAPPY*HAPPY Birthday♪ | top | お誕生日のプレゼント♪

comments

#
皆さんのところで見ましたよ~
楽しかった?
沢山の景品と沢山のお友達
だったんですね(^v^)
14日楽しみにしてます~
りろのしっぽさん | 2009/05/31 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん出遅れなん(笑)
本当この日は楽しかったわ~
しかし、オレオ&ロビン、あたしいつになったら覚えられるのか・・・
なんか似てるんよね(笑)
昨日は、小町ちゃんとも会えたし♪次は、誰と会えるのかな^^
tomomiさん | 2009/05/31 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、おはようです(^^)
オフ会楽しそうですね~♪
しかもプレゼントもたっくさんで嬉しいですね!
ダックスちゃんがいっぱい~。
私もたくさんのダックスちゃんと
遊んでみた~い(^^)
やまみさん | 2009/06/01 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
すごいたくさんのプレゼントだねー!
プリママさん、オフ会とかお友達との
おでかけとか、仕事もしているのに
精力的に活動しているよねーー!!
すごいよ!
リフレッシュできるしね。
それにしても、関西にはダックスのブロガーさん
多いよね~^^;
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/06/01 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
ママさんまたまた楽しそうなオフ会ですね!
いいなぁ~
ホントお仕事もあるのにすごいです^^

そして、ノンの誕生日に素敵なメッセージ
ありがとうございました。
じーんと感激して読ませてもらいました。
これからもよろしくお願いします♡

応援
lalanonさん | 2009/06/01 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまぼろもーけ?なオフでしたよね~♪笑
ご飯もおいしいしいっぱい商品もらえちゃうし可愛い子ちゃんいっぱいだし(^。^)
またこんなオフあったらいいですよね~笑
さてさてうちはプリママさん家、あとなんワンお会いしてないんかな~。。
かずさん | 2009/06/02 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
凄い凄いv-424
やっぱり行きたかったな~v-409

今日こまちちゃんお誕生日やんね
みゅう共々
おめでと~v-314
みゅうママさん | 2009/06/02 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
この日はホントにありがとうございました。
またまたお席が遠くて余りお話出来ませんでしたが、
お会い出来ただけでも光栄です(*^m^*) ムフッ

すんごい景品でしたよねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなことならビンゴ5口ぐらいノッとくんだった☆^(o≧∀≦)oニパッ
プリママさんとこはワンズがいっぱいだから
おやつとかってホントに助かりますよね。

うちもいっぱいGET出来て幸せな1日でした(*^^*)
KY満開のバジビオですがまた遊んで下さいねぇ~。
ヒカルさん | 2009/06/02 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
他のお友達のところでも見ましたよぉ~!!
ほぉ~んと沢山のワンコが集まってみたいで
とっても楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
ビュッフェと言うのも良いですね~!!!
私も食べに走っちゃいそう!(= ̄∇ ̄=) ニィ

ビンゴの景品もたっくさ~んで
本当凄い!!

こうやってお友達と一緒に過ごす時間って
とっても癒されますよね~!!!!

ぷりままさん | 2009/06/02 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/209-ca69919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
