

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アップ出来た~♪

こんばんわ~♪やっとこさオレオと小豆の生まれた時の写真が載せれました  



プリンさんの大きく張ったお腹を見てください!!








お腹がパンパンです  もうすぐ生まれるからママ補助お願いね♪


ガッテン承知よプリンさん



第一子の小豆ちゃんです~♪  胸の白い線が可愛い~






ママ早く返してください!今ミルクをあげてるんですから



あっ!はい・・・  すみません・・・ 





え~プリンさんに怒られながらも第二子オレオです~
白い部分が大きくてこれまた可愛い特徴です








だから!ママ



あっ・・!  本当  すいません  お返ししますので
そんなに怒らないで・・・(><)










もう必死でミルクを飲む2匹に萌え萌え~なプリママでした




そんな2匹もプリンさんの必死の子育ての元すくすくと大きくなりました









とーっても仲の良い2匹♪  若干小豆の方が大きく成長しております(^^)








クンクンクン~と小豆はいっつもオレオのにおいを嗅いでます♪

小豆はひょっとしてにおいフェチ??  そんなところはプリママに似ちゃったのかしら??




小さい時ってほんのわずかな時間 あっという間に時はたつんですね







小豆がまめママのところに行ってから初めて一緒に行ったお散歩で・・
疲れてちょっとの休憩でも仲良しな2匹はぴったりと寄り添って


いつまでも仲良くね♪ また 小豆とお散歩に行こうね~オレオ  



 


22:32 | オレオのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小町の成長記♪ | top | 次々と・・・

comments

# No title
おお!これはまさに今のアムたんのお腹と一緒~~♪
プリンさんも頑張ったのね^^
その安産をアムたんにも分けてあげて~~♪
生まれたての命・・・
いつ見ても素敵だな~~i-189
わんママ♪さん | 2007/11/09 08:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリンちゃんのパンパンのお腹から
飛び出してきた幸せの結晶達♪
あ~~~かわいぃ~(>_<)
こういうお写真を見ると、
命の貴重さを改めて感じさせられますね!
感動しちゃいました^^
さくらのママさん | 2007/11/09 19:22 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして♪
お初にお目にかかりますv-290
わんママさんのところから飛んできましたv-282
人間でも犬でも妊婦さんを見るとほんわかしますね~v-343
そしてちびちゃん達をみるとよりほわわ~んとしちゃいますv-282v-282
新しい命の誕生ってすばらしいですねe-267
うちにも3歳になるマロンがいます。早く赤ちゃん産ませてあげたいなぁ~。
今までの読ませていただきました。とても細かく参考になりました。マロンが妊婦さんになったときには相談させてください。これからも遊びにきま~す♪
たまごんさん | 2007/11/11 14:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
さん | 2007/11/12 11:38 | URL [編集] | page top↑
# No title
かわいい~♪
兄弟っていいですね!
うちのひっさんの兄弟や親せきに、
会ってみたいな~(*^_^*)
ダックスDBに登録してるんですけど、
遠い遠い親せきばかりで(泣)
ひなママさん | 2007/11/12 12:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
わぁ~かわいい(>_<)
たまらない愛おしさだよね。
どちらも、ブラクリなのかな?
生まれたときは真っ黒なんだね。
ikko(チョッパー)さん | 2007/11/12 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/21-ab5e5c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
