

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HAPPY*HAPPY*HAPPY Birthday♪

本日6月2日は我が家の3わん 大和♪ マロン♪ 小町♪ のお誕生日^^


今日は平日とあり しかーもちょっぴり帰りが遅かったので


お誕生日のお祝いは週末までおあずけ^^;


3わんず 5歳になりました~♪





5年前の今日 午後8時半ごろから プリンのお産が始まりました!





こんな可愛い3わんずが生まれてきてくれました♪










目が開くとこんなに可愛いお顔を見せてくれました^^


本来なら1わんか2わんは里親に出すつもりだったのだけど・・・


丁度この頃に シオンの兄弟でもあるモカが


貰われた先で飼えない急に言われてて  もしも またそんな事が起きたらと


思うとどうしても踏み切れなくて・・・  結局3わん共に我が家にいる事になりました!


モカのその後は いいお家に貰われて 今もすごくかわいがってもらっています♪


この時ですでに7わんになった我が家ですが  ^^;


大和はいつでもボーっとしてて  小町はどんどんアイドルの道に進み・・・


マロンは弱そうに見えて以外と強かったりと  それぞれの性格が違って^^





今では大和はこんなに大きくなり





小町はどんどん可愛くなっていき






マロンはすっかりお姉さんらしくなってくれて


プリパパもプリママもみんなが健康に過ごしてくれて本当にうれしいよ^^


これからもみんなが健康に過ごしてくれることだけがパパもママも嬉しいんだよ♪


まだまだ長い時間をみんなで楽しく過ごせるように


たくさん遊んでたくさんお出かけやお散歩に行こうね♪


そしてこんなパパとママだけどこれからもよろしくね♪


週末にはケーキで美味しくお祝いしよ~ね♪


お誕生日だけどお預けな3わんずにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

21:46 | マロンのお部屋 | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy Birthday♪ | top | Mu*Niqueでオフ会♪

comments

#
大和ちゃんマロンちゃん小町ちゃん、
お誕生日おめでとう!!!
きゃ~♪
かわいいわ~
うん!生まれたときの写真があるってすばらしい!
うらやましいわ~♪
元気いっぱい、
すてきな1年になりますように♪
みっきぃママさん | 2009/06/02 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪ とても可愛いお写真☆
大和君、マロン&小町ちゃん!
お誕生日おめでとう ^^♪

里親に出す側としては、一生大切に
してほしいと1番に願うのでしょうね。。。
ティファの故郷でも、たぶん毎日
我が家の様子を覗いてくれていると思います。
ティファも雫もプリママ家のみんなに
負けないように大切にしてあげようと
改めて思いました♪

どうかこの1年も、家族みんなで
笑顔あふれる毎日でありますように・・・☆
sizuさん | 2009/06/02 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
どんどん誕生日が来るね~
そりゃ~10わんもいればそうなるか・・・
家はリロの子供は本当は全部もらわれる予定
でさ・・・
なんだか1匹おきたくなって・・
シンバさ・・やっぱり自分の子の
子供はもっとかわいいよね(^^)
りろのしっぽさん | 2009/06/02 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
大和君、マロンちゃん、小町ちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう!!!
そ~んないきさつがあって、おうちに残る
ことになったんだね~。
そりゃあ心配だよね!!
残す決心をしたプリパパ、プリママさんがすごいよー!
大家族の中でいっぱいかわいがられてよかったねー!
5歳の一年も健康で過ごしてね!
週末のケーキ、今度はどんなのを作ってくれるのかな?
おめでとーーーーーー!!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/06/02 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん みんなおめでと~!!!!!!!
ほんと5月6月はラッシュですね~(^。^)めでたいこと続きだ~♪
いや~みんなおんなじ日にパパとママから生まれてきて、でもなんかみんなそれぞれ個性が違ってて、当たり前なんやけど不思議です~(^。^)みんなかわいい♪
また1年みんな一緒に楽しくにぎやかに過ごしてね~!!!!
大和くん、マロンちゃんもいつかお会いできたらいいな~♪めざせ10わん!!!!
かずさん | 2009/06/03 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
大和ちゃん・マロンちゃん・小町ちゃん
お誕生日おめでとう♪
里親に出すからには当然幸せになって欲しいですよ。
しかも我が子の子はめっちゃ可愛いと思います。
これからも健康で元気で長く一緒に居たいですよね♪
週末は素敵なお誕生会して下さいね!
やまみさん | 2009/06/03 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでと~!!
続々とお誕生日フィーバーですね
お誕生日って何かと思いだしたりして
感慨深い日になりますよねぇ

これからもパパママを癒して
元気に過ごしてね!

HAMACHIさん | 2009/06/03 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
5歳のお誕生日おめでとう~♪
10ワンもいると、おめでたい続きで忙しいやら
嬉しいやらで、プリママさんも大忙しですね♪♪
パピコちゃんの頃もとっても可愛いですね~!!
パピコちゃんのこのシワシワの口元が
すっごく好きなのです~ってパピコちゃんを見ると
いっつも言っている気がします。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも家族みんなで楽しい事が沢山沢山ありますように~!!!!
ぷりままさん | 2009/06/03 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
一日遅れでごめ~ん
みんなお誕生日おめでと~
みゅうと同じ日だから忘れないよv-221
みんな健康で過ごしてくれたらいうことないもんねv-238
みゅうママさん | 2009/06/04 00:42 | URL [編集] | page top↑
#
遅れたけど・・・・

みんなお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ほんま、おめでた続きやね(笑)

で、私何ワン制覇したんやろう??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いちさん | 2009/06/04 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
大和ちゃんマロンちゃん小町ちゃん、
お誕生日おめでとう(*≧∇≦*)
大家族だと、おめでたい事が沢山あって
賑やかだね♪
同じ親の子でもそれぞれ、容姿や性格が違うのって
面白いね^^
週末はいっぱいケーキもらってね(*^o^*)
ゆか(ココまま)さん | 2009/06/05 10:19 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく遅くなりました。
ごめんね~
大和君・マロンちゃん・小町ちゃん、
お誕生日おめでとうe-405
今頃は週末のお誕生日会で盛り上がってるかしら~
みんな元気に過ごせてほんとよかったね。
これからも、たくさんの家族に囲まれて
元気いっぱい遊んで楽しく過ごしてね!
バニママさん | 2009/06/06 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!
大和君、マロンちゃん、小町ちゃん、
お誕生日おめでとぉ~☆(≧▽≦)
お誕生会したのかな~?
きっと賑やかで楽しいお誕生会になったでしょうね!
これからも元気で健康で
笑顔いっぱいでいてくださいね♪♪
ぱーのすけさん | 2009/06/08 15:22 | URL [編集] | page top↑
# おめでとです~♪
どうもご無沙汰しているたまごんです♪
3ワンズちゃん、誕生日おめでとです~
とってもキュートなパピー時代
かわいすぎです><
これからもプリティーな3ワンズでいてくださいね~♪
たまごんさん | 2009/06/10 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが大和ちゃんマロンちゃん小町ちゃん
5歳おめでとう♪
家で生まれた子は特に我家でもそうですが
目にいれても痛くないですよね
うちも安奈が生まれた時のこと 本当に昨日のような
感じで未だに鮮明に覚えてます
ステキなお誕生日を過ごされたのね
これからも皆元気でね♪
シェリーのママさん | 2009/06/11 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、昨日はコメントありがとうございました!
どこかで聞いたお名前だなと思ってましたら
大家族さんでしたね。
何度か読ませてもらってました(汗
お誕生日だったんですね。
かなり遅いけどおめでとうございま~す♪
生まれたばかりのワンちゃん達。。
最初はドキドキだったでしょうね。。
月日の経つのは早いですものね。
これからも皆元気で楽しい日々でありますように。
ルーフィーおかんさん | 2009/06/16 13:09 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/06/16 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/211-f0457d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
