スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再び・・・♪

かなりいろんな事をすっとばしていたので既に一か月前のお出かけです^^;






この日は初めて電車に乗った小町とおでかけ~^^


けっこういい子で電車に乗ってくれました♪  1回吠えたけどね^^;





前にも来たほたるさんです♪


以前来た時とっても雰囲気も良くって 料理も美味しくって


なによりわんず達と一緒にお酒が飲めてのんびり出来る♪


最高なお店ですよ~♪


で!今回また みんなと行きたいね~って事で 行ってきました^^

















今回のメンバーは


みゅうとみゅうママの一日のみゅうママさん♪とみゅうちゃん♪


ひとひとぴっちゃんのいちさん♪だいちゃん♪


ひなそらチャンネルのなみちゃん♪ひっさん♪


Pretty*Dahcsのtomomiちゃん♪嵐くん♪


ソルミンのみそ汁!?!?のかずちゃん♪ミンちゃん♪





我が家からは小町♪  この日みんな小町とは初対面です^^


ほたる


料理が運ばれてくると もう食べるわ飲むわ^^;


そしてこれだけ女が集まると しゃべる しゃべる♪


ほたる2


めっちゃ美味しいんですよ~♪ 


ほたる3


こんな美味しい料理を食べてると時間も忘れちゃいますね^^;


途中からお仕事を終えて駆けつけてくれたのは・・・


8頭のチビ天使達☆のわんママさん♪ プリンくん♪チョロくん♪


AMOURとRINRINと過ごす日々のあむあむさんとアムールちゃん♪凛ちゃん♪


が来てくれました~♪ もう外は真っ暗だったので写真はボケボケで^^;





唯一撮れたのがプリン王子♪


この後さらに大盛り上がり~♪ 


とっても楽しかったのは飼い主だけ??


疲れきっていた小町にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ジルがどうやっていい子になったのか?

という質問・褒めるタイミング 怒り方など質問を頂きました^^

私がジルに実行しているやり方を今後少しずつアップ出来たらと思います♪

みんな我が子にはいい子になってもらいたいですもんね♪
スポンサーサイト

11:00 | 小町のお部屋 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまには一人っ子♪ | top | 僕いい子になったよ♪

comments

#
うわぁ、懐かしいなぁ~(笑)
ここ何食べても美味しかったよねv-218
また企画お願いせんなあかんな~v-392
みゅうママさん | 2009/07/02 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
関西人は特に飲むことしゃべること、集まること
が大好きなような気がするなぁ。
気軽に集まれる友達がたくさんいていいね!
わんママさんによろしく伝えて!!
くーちゃんさん | 2009/07/02 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
笑 めっちゃ懐かしいんですけど、このお話!!!!笑
ほんままた行かないとですね~(^・^)例の幹事さんにお願いしなくっちゃ~笑
かずさん | 2009/07/02 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はご心配おかけしてすいません。
もう大丈夫です(^^)

お友達と飲み会?
お料理も美味しそうで良いなぁ♪
こうやってお友達とわいわい言うのって
ほんと楽しいですよね!
近くに一緒に遊べるわん友さんが
いないから羨ましいです。
やまみさん | 2009/07/03 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/212-d8eb85a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
