スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海辺のお散歩♪

まだまだ続くさかのぼり日記^^;






6月の半ば? プリパパが珍しく早く帰って来たので ちょっと海辺へ散歩に行こう♪


となって やってきたのは貝塚港~♪






大和とマロンと行ってきました^^








マロンとのお散歩はとっても楽なんだよね~♪





引っ張る事はなく 必ず後ろを振り返り 『来てる~?』 って確認


してるでしょ^^





大和もマロンもパパ大好きだからウキウキ~♪





大和はパパと一緒だから ほんといい笑顔だな~^^;






潮の香りを楽しみながらのお散歩~♪  なんかいい感じ~♪







この写真3枚を撮る為だけにめっちゃ先回りして 汗だくになったプリママです(--;


ああ!イチデジが欲しい~(><)











休憩するとマロンがプリパパに甘えてるんです^^





パパにお水を貰って~♪





仲良く一緒に飲んでます^^





マロンはパパに甘えたくって舌が伸びちゃった^^;





今度は大和がパパに甘える番^^





大和はプリパパにいつも遊ばれてます( ̄▽ ̄;





こんなに遊ばれてもパパが大好きなんだよな~(--;


久々にパパとお出かけした大和とマロンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

15:59 | マロンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しつけ座談会(お邪魔編)♪ | top | たまには一人っ子♪

comments

#
こんにちはー!
潮風を感じながらお散歩、素敵ですね!
うらやましいです(*´ω`*)
マロンちゃんも大和君も
パパさん大好きっ子なのがめっちゃ伝わってきましたー♪
ぱーのすけさん | 2009/07/06 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは。
貝塚港ってこんな風になってるんですね~。
綺麗に舗装されてるし、潮風を感じながらの
お散歩って気持ち良さそう(^^)
マロンちゃんも大和君もパパさん大好きなんだね。
うちの空も家族の中で一番パパさんが好きだと
思います。
一番お世話してるのは私なのに(笑)

わんわんプリン、パパさん食べたんですね!
美味しくなかったにめちゃ爆笑しちゃいました。
あんまりにも良いにおいだから、私も味見と思ったけど、
しなくて良かった(笑)
やまみさん | 2009/07/06 19:31 | URL [編集] | page top↑
#
最近めっきりいかないなぁ~
イッツも国花園の隣の公園で
遊んでたんだけどなぁ・・
でもシンバが泳ごうとするから危険なの~
りろのしっぽさん | 2009/07/06 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりパパさんが好きなんですね~
我が家も全くお世話をしてくれないのに
相方のことが大好きですもん
(嫌われることも多々ありますが…(笑))
ネコ娘さん | 2009/07/06 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
「きてる~?」のお顔って可愛いよねぇv-238
「はいはい、いてるよぉ~v-411」って返事してる??よね
パパって得やんねぇ
ちょっとしか世話してないのにあんなに好き好きされてさぁv-393
みゅうママさん | 2009/07/06 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
マロンちゃんめっちゃ細っ!!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ!)!!!
私、会ってないよなぁ~?

だいには危険な場所やな(笑)
水の音に興奮するもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しっかし、パパっ子って多いなぁ。
うちは、私がパパって事でヾ(∇^〃)キャハハハ
いちさん | 2009/07/07 11:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/217-ddd1e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
