スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しつけ座談会(お邪魔編)♪

一体いつまでさかのぼり?と言うくらいさかのぼりが続きます(--;


本日はプリママがジルと参加したしつけ座談会の前日の方に


お邪魔だけしてきた座談会の日記です♪


リロのシッポのリロママさんから


蜻蛉池の近所のDog Cafe Barksさんでするよ♪


って聞いたもんだから『遊びに行く~♪』って言って来ちゃいました^^;





おなじみのリロちゃん スティッチ シンバ♪  やっぱみんな可愛いな~♪





そしてお初なMダックス空の大冒険のやまみさん♪ 長男くん♪ 空ちゃん♪


初めての空ちゃんはとっても可愛い女の子でした^^


ブログではずっと見てたけど やっぱりめっちゃ可愛い~♪


抱っこしたかったけど空ちゃんはビビリさんだったので


無理に抱っこするとストレスになるから 断念しました(><)






我が家からは超レアなプリンちゃんとお馴染みシオンです♪


プリンはカートに入るのは初めての事!


なので えらい目に合ったんですよ~(><)


プリママが写真を撮るために カートから離れていると・・・


プリンは・・・ というかうちの子みんなそうなんだけど


プリママのストーカーなもんで  カートからプリンが跳び出したんです!!


しかーもですね!  プリンはカートのリードにつないでいたもんだから


宙づり状態でパニック状態になり 近くにいたリロママさんにも


手伝って頂いて プリンを救出しましたが・・・・


床には大量のお水・・・???  『これ何?』って聞くと


なんとプリンびっくりして失禁(><) しちゃったんですね~!!


相当びっくりしたようです( ̄▽ ̄;  そりゃそーだよね(--;ゴメン





今回会うのが2回目のJUNさん♪とお初なナナちゃんです♪


ナナちゃんも小さくて可愛い女の子です♪





側にいると2わん共とっても笑顔を見せてくれました^^






カフェで講義を聞いていると・・・  すっかり熟睡~♪







カフェでの講義を終えて・・・  移動は蜻蛉池公園へGO


こちらはももママさんとこのももちゃん♪


めっちゃ可愛いでしょう~♪  ももちゃんと会うときはおやつは必要です♪


とってもガン見してくれますから^^






チョッカーさんのブログのチョッカーさんとこの カカオくん♪





そしてチョコくん♪


2わん共に訓練にはまっていく感じでしたよ~♪


特にカカオくんはとっても楽しそうだったね♪





訓練中は日差しを避けて しゃべるしゃべる^^;


やっぱり女が集まるとおしゃべりになっちゃうのね^^;





シンバも呆れちゃった??


シンバも呆れちゃう程おしゃべりしたママ達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

15:25 | プリンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しつけ座談会(本番)♪ | top | 海辺のお散歩♪

comments

#
はははは、えっらいさかのぼったなぁ~(笑)
プリンちゃんさすがにあれはびびったやろうなぁ~
落ちてるから一気につられてるし・・
慣れてないと飛び降り自殺が怖いよね。
人がいてなかったと思うと・・・
今は・・・家で遊ぼうな(笑)
暑いからね~
りろのしっぽさん | 2009/07/07 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは。
うわぁ~、空が自分のブログ以外の所で
見るのって何か変な感覚~(^^;)
ほんと、プリンちゃんの事はびっくりだったね~!
怪我がなくてほんと良かった。
あの時は少ししかお話が出来なかったのが
すごく残念です(>_<)
次回は是非、もっとお話しましょう。
そして、空を抱っこして下さ~い♪
やまみさん | 2009/07/07 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんの周りにはステキな仲間やお友達が
いっぱいいて、ほーーーーんと羨ましい!!
楽しい時間だったのねー!
プリンちゃん、びっくりしたね!
傍に誰もいなかったら・・と思うと怖いけど
何事もなくてよかったね^^;
ぽち@@
くーちゃんさん | 2009/07/07 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
またしつけ座談会あったん??って思ったぁ~(~_~;)
ほんと、プリンちゃん、びっくりやったねぇ!!!
無事生還してよかったわぁ~(^^)v
ジル父さんと遊べる日、楽しみに待ってるからぁ~♪
ももはおやつ待ってるからぁ~ 笑
ももママさん | 2009/07/08 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
首吊り状態だと、そりゃぁ失禁もしますよね
危ない!危ない!
蘭丸は最初から諦めているので
カートのまま放置していても微動だにせず…
これもどうなんでしょうかね(笑)
ネコ娘さん | 2009/07/08 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪ またまた沢山のお友達がいっぱい!
ダックスのお友達と会える機会があって
羨ましいです~☆
カートから宙吊り。。。
ビックリですよね(汗)
我が家も、カートを使い始めた頃に
飛び出した勢いでなってしまった
事があります ^^;
大事に至らなくて良かったです。。。
いつもありがとう ポチ♪
sizuさん | 2009/07/08 11:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
(!o!)オオ!
久しぶりに覗いたもんだから アップしてるの気がつかなかった (;^^)ヘ..

この日は本当にお疲れ様でした m(__)m
しかし飛び降りはビックリでしたよね f(^ー^;
そりゃ失禁もするよね (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
でも色々話せて楽しかったし 撮影も頼んじゃって本当にありがとうです m(__)m
又ご一緒させてくださいね m(__)m
チョッカーさん | 2009/07/08 22:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
お久しぶりですv-354 なつかしいですねv-353
あの日もめちゃくちゃ厚かったもんねv-356
ナナが皆さんのブログに載るなんて・・・うれしいですv-342
また遊んでねv-381
JUNさん | 2009/07/12 10:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/218-0511ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
