スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しつけ座談会(本番)♪

未だ1か月前の日記ですよ~^^;  もう暫くお付き合いくださいませ~♪





この日はリロママ家で講義が行われました~♪



この日はひなそらチャンネルのなみちゃん♪ そらっちょ♪

ソルミンのみそシル!?!?のかずちゃん♪ ソルベ♪

ちびる殿下とチビリーナ姫のhironさん♪とライナちゃん♪





この日も・・・^^;  早速脱線しておしゃべり開始~♪


遊びに行ったのか しつけを教えてもらいに行ったのか??状態( ̄▽ ̄;





だってお昼前だったから まずは何食べる~?? ってなって


出前が出来るお店の検索から始まったんだも~ん^^;





散々悩んで 出前してもらったのはお好み焼き~にオムそば~にネギ焼き~♪


お腹空き過ぎてガッツいてしまったので写真はありませ~ん(><)


でもめっちゃ美味しかったよ♪





お腹もいっぱいになったとこでようやく講義に入りました~^^;





犬の行動学について勉強してきました!


その間もみんなでリロママさんに質問の嵐~♪


プリママもすんごい質問しまくり( ̄∀ ̄;





それでもリロママさんはみんなの質問に一つ一つ丁寧に答えてくれました♪





なのでとっても分かりやすかったんですよ^^





さて 今回勉強した事が実践で出来るかが問題!





これがなかなか難しいんですよね!







講義の最中退屈だったかな? ライナちゃん見事なへそ天です♪





ロビンはリロ家のソファーが大変気に入ったようで^^;


もぐったりクネクネしたりと のんびりまったり^^;





さてさて 講義も終わるとまたまた ママ達のおしゃべりが再開♪


そこでシンバの技を見せてもらう事に♪





そらっちょも頑張りましたよ^^





シンバと一緒にそらっちょ~♪





シンバの大技~♪  ほんとこれすごいでしょう!!


シンバの集中力はほんとにすごい!!





こんな事うちの子なら絶対やってくれないよな(--;


シンバは嫌がる事なくジッとしてるんですね!  見習たいもんです^^;


ああ~またシンバに会いたくなっちゃった^^


しつけの勉強なのにまったりしすぎのロビンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

15:59 | ロビンのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
浴衣オフ会♪ | top | しつけ座談会(お邪魔編)♪

comments

# No title
プリママさん、こんばんは。
この日も可愛い子ばかりですね~♪
出前、お好み焼きや焼きそばまで持って来て
くれるなんて、羨ましい。
我が家は田舎なので、出前持って来てくれないの(T_T)
シンバ君、ほんと凄いよね!
家の子も絶対無理(^^;)
だってノセノセも出来ないもん(>_<)
やまみさん | 2009/07/08 20:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんはー!
これすごいですよねっ!
ってか、口にも!(笑)
しかもお腹の上に乗ってるやつ笑えるーっっ(爆)
信頼関係のなせる技ですよね。
ぱーのすけさん | 2009/07/08 21:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
お好みの出前は京都組みも
びっくりしてたよ~!!
熱々で持ってきてくれるからいいよね~。
暇人だからあそびにきてなぁ~
手土産はジルで♪
りろのしっぽさん | 2009/07/08 21:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんみー♪
1ヶ月前の記事なんや(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、飲み会の記事が1ヵ月後にUPされたって!!!笑っちゃった!!!
プリママさん、しつけ教室通いまくってますね~
あたしも、一度参加はしてみたいかも。
tomomiさん | 2009/07/08 23:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
しつけもお勉強も楽しくできるのが一番ですよ♪
こうして、いろいろと質問できる環境があるっていいですよね
うまく使って、頑張って練習してくださいね
ネコ娘さん | 2009/07/09 00:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
あれ??テンプレ変えた??

頑張ってUPしてるなぁ~(笑)
頑張って!!!
私も昨日追いついて明日から行方不明者になるで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
無事、発見されたら言ってた編み物教えてなぁ~。
型紙、渡し忘れてるし・・・o(>_<○〃
いちさん | 2009/07/09 09:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
座談会もとっても楽しそう♪
私もわんこの行動学とか色々聞いてみたいわ~
そらっちょの頭乗せめっちゃカワイイ♪
nonさん | 2009/07/09 10:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/219-dab4369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
