

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小町の成長記♪

こんばんわ~♪我家のワンコ達の下痢祭りも治まりつつやっと落ち着いて書けるわ(^^)  まぁあれから大和とジルにも下痢が襲ってまいりまして・・・ 
 朝からも夜もずっとトイレ掃除の日々でした(T-T)


さてさて本日は落ち着いたところで初小町について。。。

本人 出番がないとイジケルイジケル・・・^^;


今日は 小町みずから自己紹介でおゆるしを・・・m(__)m


ほんとでちゅよ!!あたちの出番はまだかとずっと待ってたんでちゅよ~

もう 今日は存分にお願いします


あたち小町でちゅ プリンママの3女として生まれました よろくでちゅよ




いつも、シオン兄ちゃんが側にいてくれたんでちゅ

まっ!あたちが一番可愛いからなんでちゅけどね






プリンママのように美人にならなきゃと思ってあたち頑張りまちたの








頑張った甲斐があるとおもいまちぇんか???


(自分で言ってるよ・・・^^;)






そんなあたちにヤキモチを焼いてマロンが戦いを挑んでくるんでちゅ
でもあたちは負けないでちゅ!!








チロ姉ちゃんにも負けないでちゅ~ おやつを取られないように頑張ってるんでちゅ~






皆ちゃんいかがですか?あたち頑張ってるんでちゅよ

こんなあたちですけどこれからも応援お願いちまちゅね

家族がたくさんいるとおやつ取るのもなかなかキビちいんでちゅね・・・









いつも、おやつ取りに負けてる小町です・・・^^;

猫みたいな気まぐれな子ですが我家の姫気取りですねん・・・

プリママからもよろしくお願いしますね(≧∀≦)




(小町~  これでいいかぁ~??)

(ママ!オッケーでちゅ

19:30 | 小町のお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩♪ | top | アップ出来た~♪

comments

# かわいい~♪
小町ちゃんはべっぴんですねぇ~v-10
家族がいっぱいだとおやつ争奪戦になるのは仕方がないのですねe-263
うちは1匹なのでほんとにお姫様e-262
小町ちゃんのようにしっかりしたレディーになってほしいですぅ~i-238
たまごんさん | 2007/11/14 11:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
小町ちゃん、自己紹介ありがと♪
かわいさがビンビン伝わってきましたよん♪
たくさん家族がいるとおやつ争奪戦があるのね!
ひっさんは1人っ子やから、
ダラダラ~食べてて困ってます(笑)
ひなママさん | 2007/11/14 12:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
小町ちゃん・・(笑)
激しいですな~~(爆笑)
見てるこっちが嬉しくなっちゃうわ♪
とってもべっぴんさんよ~~i-236
ちょいと写真で気になったが・・
マロンさん、おへそさん出てる?
出てるなら気をつけてあげてね☆彡
わんママ♪さん | 2007/11/14 14:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
小町ちゃん、なかなかのおてんばさんですね~
クリクリのお目目がうちの実家のモネに似てるわぁ~笑
ikko(チョッパー)さん | 2007/11/14 23:13 | URL [編集] | page top↑
# お返事遅くなってしまいすいません
お久しぶりです☆
我が家のニーナまだ生理来ないんです。
半年でアソコも膨れ上がってるのに、もう予定日より2週間遅れています。病気かな?
病院行った方が良いんですかね?

毎日アソコチェックしてるんですが、う~んv-11
そんな事ってあるんですか?

また遊び来ますね☆
⑦ダックス!さん | 2007/11/15 13:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちは^0^
小町ちゃんすごく可愛いこですねー^0^
大きくなったらきっと美女間違いなしですねー^0^
みんな下痢が落ち着いて来て良かったです^0^
華ママさん | 2007/11/15 16:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
小町ちゃん、美人さんですよ~!
プリンママもとっても美人だけど
小町ちゃんも負けてない!負けてない!
でも、おやつ合戦にはまけちゃったのね~(笑)
さくらのママさん | 2007/11/16 17:12 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ!
最近すごい寒く寒くなって来ましたが、風邪など引かないように!

ところで、ニーナさんまだ来ないですが、ニーナ頂いたブリーダーさんに御連絡したらお母さんも少しズレル仔なので心配ないよe-2
って事で安心しました!

絶対に半年で来る訳ではないんですね。

また来ますe-343
⑦ダックス!さん | 2007/11/19 12:55 | URL [編集] | page top↑
# プリママ忙しいのかしら?
プリママ最近どうしたのかしら?
体調悪いの?

かまってチョー!(≧*≦)

って感じです・・・。

今日回ってきたバトンアップします。

出来れば・・・。
?ダックスママ!さん | 2008/02/26 12:22 | URL [編集] | page top↑
# 御願いします!
プリママ!お久しぶりです!
忙しい所誠に申し訳ないねんけど・・・。
昨日帝王切開で出産した仔が育児放棄になりかけてて困ってるんよ!

見に行ってもらえないですか?

すいません𕾶𕾶𕾶

アドは・・・。

『まろまゆげ』さんで

http://xl883r.blog118.fc2.com/

御願いいたします𕾵
8ダックスママ!さん | 2008/03/06 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/22-84e722be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
