スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

浴衣オフ会♪

少し追いついてきました~♪ 先月の21日にPretty*Dachs浴衣オフ会に


行ってきました~♪












みんな写ってるかしら??? 





和音と言えば美味しいランチ~♪  この日のランチもすっごい美味しくて


しかもボリュ~ミ~だったんですよ~(〃∀〃) 美味しかった~♪





ママ達がおやつを取り出すと~ もれなくたくさんのわんこが釣れます( ̄m ̄)ププ






うちからはロビンとシオンの仲悪兄弟で参加しました♪


外だと仲良しなんですよね~(--;  まさしく内弁慶な2わん( ̄▽ ̄;






ちょっとは仲良く見えるでしょ?



 【Pretty*Dachs】 tomomiちゃん と 嵐くん
 【ソルミンのみそ汁!?!】 かずちゃん と ミントくん&ソルベくん
 【ひなそらちゃんねる】 ナミさん と そらちゃん&ひなちゃん
 【ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
 【SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
 【ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
 【HP・blogなし】 クリスティーナママさん と クリスティーナちゃん
 【HP・blogなし】 なほさん と ちょこ太くん
 【Peaceful Days】 nonさん と ライくん&天くん
 【H/A TOMBOY】 HAMACHIさん と ひなちゃん
 【BLACK CHOCOLATE】 ちっちさん&パパさん&息子のTOHくん と まあやちゃん&あくびちゃん
 【☆Angel Voice☆】 ノエルママさん と ノエルちゃん
 【ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん と バッドくん
 【みゅうとみゅうママの一日】 みゅうママさん と みゅうちゃん


            tomomiちゃん所から勝手にコピペさせて貰いました^^;



と今回の参加はちょっと少なめ人数だったので けっこうたくさんお話出来た?かな^^;





可愛く集合写真を後ろから・・・^^;





こちらのソルミンはほんまに仲がいいですよ~♪





ちっちさんとこのあくびちゃん♪  めっちゃ小さくって可愛いんですよ~♪





そして~  和音さん5周年記念という事でケーキを頂いちゃいました~♪


この後は恒例のビンゴゲームだったんですけど^^


なんとプリママまたまた ビンゴで1等賞~♪  なぜかtomomiちゃんのオフ会では


ビンゴが当たるんだな~♪  このまま続きますように。。。





2位はヒカルさん&M氏さんとこでした~♪





3位にはルミルミさんが当選~♪





4位になほさ~ん♪





5位にnonさんが当選~♪


tomomiちゃんのオフ会には今まで4回参加したうち2回ビンゴ1等賞って


すごくないですか???


ほんまクジ運とかないから 当たった本人が一番びっくりなんですよね^^;


しかも 更にスクラッチでtomomiちゃんお手製のマナーポーチが当たる


クジをめくってみると・・・・  またまた当たり~♪  この日最強のクジ運でしたん♪






頂いた物はこちら^^   tomomiちゃんと ノエルママさんがワンコケーキを


焼いて来てくれたんです~♪  しかもわんこの数だけ!!  すごくないですか??


本当にありがとうございます~♪  めっちゃウマウマやったみたいで^^;


指まで食べられそうでした( ̄▽ ̄;  





ビンゴの景品はなんとkurumiさんとこのワンコケーキ~♪


・・・・実はこのオフの後にお隣のカフェに行ったんですけど


車が止めれなくてちょっと離れたところに止めたんですね^^;


車内には置けないから カートに乗せてカフェに持って行ったんですけど・・・


歩いてる間の暑さでクッキーの文字が落ちてた~(><)


ほんまtomomiちゃんごめん(--;    『Pretty*Dachs ゆかたオフ会』って書いてあったと


思われます。。。。  でもとっても美味しかったようでわんずには大人気でした~♪


tomomiちゃん 楽しいオフ会をありがとう~♪


また お願いします^^


ケーキ三昧だったジルプリ家にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

13:34 | シオンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
念願叶った日♪ | top | しつけ座談会(本番)♪

comments

# No title
プリママさん、こんばんは。
たくさんのダックスちゃんですね~(^^)
おやつでそれだけのダックスちゃんが釣れるなんて
楽しいだろうなぁ。
ランチもケーキも美味しそう(*^_^*)
この日は最強のくじ運だったんですね~♪
たくさんプレゼントゲット出来て良かったね(^^)
やまみさん | 2009/07/09 18:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
すごい~♪
浴衣着ちゃってみんなかわえぇ~♪
いいな!いいなっ!
私もこんなかわゆい子たちに囲まれたいわ~
今日はみっきぃにお祝いありがとね!
みっきぃママさん | 2009/07/09 22:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさ~ん、こんにちは♪
浴衣オフ楽しかったですねヽ(^。^)ノ
わんと一緒に浴衣着ようって、
同じ事考えてたのは笑っちゃいましたよ~♪
やっぱ~着て行けば良かったぁ?^^
な~んて(笑)
一等のケーキ♪暑さで文字とけちゃったんだ・・・
でもでも、ココのケーキうまうまだもんね~(*^^)v
ルミルミさん | 2009/07/10 11:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
オフ会の様子♪
一足早く、ノエルちゃんの所で拝見させて
もらっていました☆
いつも沢山のお友達と会えて
何度見ても羨ましくなります~!

プリママさん、くじ運強いではありませんか(笑)
いつも応援ありがとう ^^☆ ポチ♪
sizuさん | 2009/07/10 15:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさんの運の強さにはびっくりです~
両方当たるなんてすごいですね!!
ケーキ、すごいおいしそうです♪

浴衣ワンコたち、かわいかったですね^^
ノエルママさん | 2009/07/10 20:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/220-cda200ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
