

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

念願叶った日♪

毎日更新でたまっていた日記もだいぶ消化してきましたよ(^^)v


先月の27日にいちさんにお誘い頂き行って来ました~♪


念願のYAMAOKA PIZZAへ~♪


IMG_5443[1]


今回のお供はジルちゃ~ん♪


ジルちゃん実は合宿以来初のお出かけなんです♪(お散歩以外ね!)


お友達をたくさん作ろうと思って参加しました^^



IMG_5453[1]


みゅうとみゅうママの一日のみゅうママさん♪ みゅうちゃん♪


IMG_5536[1]



ひとひとぴっちゃんのいちさん♪ だいちゃん♪


と行ってきました~♪


ちなみにこの日出掛けようとカメラを探していたプリママ・・・


探せどカメラは見つからず( ̄▽ ̄;ナンデ・・・


プリパパにメールをすると・・・ 『持って行った~♪ちょっと仕事で使うね~ん♪』


っていうおバカな返事が返ってきた!!(--;アホ~!!


な訳でジルのいい写真はいちさんから頂きました!!


縦長の写真は頑張って携帯で撮ったもんです^^;


いちさんありがちょ~♪









噂通りの美味しそうな料理が運ばれて来ました~♪


いつもならガンガン飲むみゅうママさんにいちさん!  


でもこの日は二人共前日飲み過ぎていたようで・・・^^;


プリママだけが美味しくビールを頂きました~^^  めっちゃうまかったっす!!





美味しい料理にはもちろん おいしい匂いもついてきますよね^^


だいちゃん釘付け!!


IMG_5489[1]


パンが大好きなジルもピザを食べるプリママの口元をガン見( ̄▽ ̄;





みゅうちゃんだって見ちゃいます(^m^)ププ





これ↑めっちゃ美味しかったですよ! なんかいつもあるメニューではないらしく


プリママ幸運にも食べる事が出来ました^^  かずちゃんゴメン~!!






ママ達のおしゃべりには男2二人はお疲れです( ̄∀ ̄;


IMG_5582[1]


散々しゃべった後はお店のベンチで集合写真♪


ほら!ジルがみんなと一緒に写ってるんですよ! 成長したな~(T^T)


IMG_5600[1]


お店を出てちょっとお散歩しようって事で 公園に^^


IMG_5685[1]


まだ みんなとすぐには遊ぶ事は出来なかったけど・・・


だいちゃんとみゅうちゃんがボールで楽しそうに遊んでる中 ジルもね^^



IMG_5617[1]



こんな素敵な笑顔で走ってくれました~♪  ナイスショットをいちさんありがと~♪


IMG_5687[1]


褒めるとなんとも言えない顔をするジル♪



IMG_5771[1]


まだまだたくさん出掛けような!!


夢のYAMAOKA PIZZA & 夢のお友達とのお出かけをしたプリママとジルにポチっと


お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

16:46 | ジルのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モニターするでち♪ | top | 浴衣オフ会♪

comments

# No title
ジル君、合宿後初のお出かけだったんですね~♪
おめでとう(^^)
お料理もどれも美味しそう(*^_^*)
公園でのジル君、とっても楽しそうだね(^^)
すごい良いお顔だもん!!
これからもたくさんお出かけ出来るといいね(^_-)-☆
やまみさん | 2009/07/10 20:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジル(*^v^*)良かったね♪
みゅうママもとってもいい子だったって
言ってたよ~☆
だいちゃんの舌が出てる写真かわいいねぇ~
14日が楽しみだぞ~
りろのしっぽさん | 2009/07/10 21:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
テンプレ、かわいいねー。
まとめ読みしました!
最近、ランキング絡みに行くことが多いんだけど
プリママさんとこは更新になっていないから、
きtなかったんだー。
ごめんね!
座談会に浴衣オフ会、ピザやさん、どれも楽しい
お出かけだったね!
ジルくん、顔つきが違ってきたねー。
くーちゃんさん | 2009/07/10 23:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジルちゃん、とってもいい子になりましたね~
ジルちゃんの頑張りはもちろん、プリママさんも一生懸命接したことでしょうね
こういうふうに、みんなと一緒に写真が撮れるなんて
本当に素敵です
おめでとうございます
ネコ娘さん | 2009/07/11 00:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
あ~ほんと行きたかったな~YAMAOKAさん・・・(-"-)しっかもこの日に限ってこのさつま健康豚あったなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/ムキー。。
ほんとジルたんイイお顔♪そんな日に限ってカメラのないプリママさん 笑
あ~イチデジ欲しいっすね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かずさん | 2009/07/11 02:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~!
プチご無沙汰になりました^^;
楽しいお出かけ満載ですね~!
またみなさんとお会いしたくなっちゃいました!!!!!

ピザ美味しそうですね~!
この時間に見るのはヤバイです(笑)


応援ぽちっと♪
Miiさん | 2009/07/11 02:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
褒められた時のジル君の顔が何とも誇らし気とゆーか、満足気とゆーか…e-454
ピザ美味しそう…e-349
hironさん | 2009/07/11 04:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんは~
新しいテンプレすごく素敵♡
そして。。。
ジルちゃん、かわいいーー
お友達と美味しいデートだったんですね!
ほーんと美味しそう!!
それから・・・
ビールも!!(笑)
私も仲間に入りたいです~
最近PCの時間が少なくて、なかなか
コメントできなくてごめんなさいね。
応援です
lalanonさん | 2009/07/12 00:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちはー!
ジル君お友達とのデートおめでとう☆
嬉しいですよね!!ママさん♪
これからどんどんデートして
たくさんのお友達を作れるといいですね!
ぱーのすけさん | 2009/07/12 14:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジル君みゅうにめっちゃ優しかったよねぇv-10
ありがと~v-398
初ジル君とおもえへんくらいみんな仲良くしてたもん
相性いいかもぉ~v-238
みゅうママさん | 2009/07/14 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/221-758f9799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
