

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モニターするでち♪

ちょっとさかのぼり日記を中断しまして・・・


先日 こんな物が我が家に届きました~♪ 題名のごとくモニターです^^





『オーガニックドッグフードウェナー』です♪


こちらのフードはチキン・とうもろこし・大豆・小麦を使用していないそうです!


アレルギーを持ってるわんこにはいいかもしれませんね^^


その他 防カビ剤・着色料・BHA・BHT・エトキシキンなども使用していないので


その点では安心して与えられますね♪





我が家のわんこは男の子で平均5・5キロくらいなので65グラム程を1回で^^;


では この方に試食して頂きましょう~♪





シオンくんです♪  





ちゃんと待てしてくれてますよ~♪  後ろで待機してるお方もおりますが^^;


と思ったら・・・  シオンクンにおいを嗅いだだけで どっかに行っちゃいました~(><)


このフードなんですが 玄米やそばの実が入っているので そば茶のにおいが


致します!  どうやらシオンはこのにおいがお気に召さなかった??


ま~いきなりフードを変えるとそう簡単には食べてくれない事って


ありますもんね^^; ただ好みがあるかもしれません!


気を取り直して・・・  待機していたこのお方に登場してもらいましょう~♪





もう フードをガン見しています( ̄∀ ̄; はい!ロビンたんです!





よし!の号令で 勢い良く食べてくれてます~♪


動画も撮ってみました♪


モニターなんでち!

[広告] VPS


美味しそうに食べてくれてます~♪  他のわんこには少しずつ慣らしながらなら


いけそうです^^





頑張ってモニターを務めたロビンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

15:21 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年初!!♪ | top | 念願叶った日♪

comments

# No title
プリママさん、こんにちは。
モニターも色々あるんですね~!?
シオン君はお気に召さなかった?
お腹空いてなかったのかなぁ?
ロビン君の食べ方、お上品ですね。
ちゃんとしっかり噛んで食べてえらいです!
空はがっついてほぼ丸飲みです(^^;)
やまみさん | 2009/07/13 17:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
食べなれないものには、最初ちょっと不安ですものね
ロビンちゃんも本当はドキドキだけど
モニターのために頑張ってくれたんですよね(笑)
ネコ娘さん | 2009/07/13 22:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
やっぱり好みってあるんだねーー!
シオン君はNGでもロビン君はOKだったんだね^^:
しっかり味わって食べてるね^^;
他の子は欲しがらなかった?
頑張ってモニターしてね!
プリママさん、ご心配ありがとう!
くーちゃんさん | 2009/07/13 23:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
フードのモニターされたんですね^^
シオン君はお気に召さなかったんですね・・
でもロビン君はしっかりモニターしてますね~^^
ロビンくん、モニターお疲れ様(^O^)/

応援ぽちっと♪
Miiさん | 2009/07/14 18:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
おはよーです♪
フードにもモニターがあるんですね。
初めてのモノにドキドキしながらも
食べてくれたロビン君、
モニターの素質がありますね(*´ω`*)
ぱーのすけさん | 2009/07/15 07:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/222-6261ec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
