スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てんてこmyダックスオフ会in琵琶湖♪

本日も暑かった大阪^^;  暑いから毎日ダラダラです(--;


今月の5日に行って来たオフ会です♪


なんと70名?程の大規模なオフ会! こんなに大きいオフ会の参加は


初めてのプリママですが・・・  大遅刻(><)スミマセン・・・


しかも 全くもってオフ会の様子の写真がありませんでした( ̄▽ ̄;


ただ普通に飲んでただけとも言う・・・











ロビンと共に参加しましたが・・・  久しぶりのあむあむさんとこの凛ちゃん


にご挨拶? なのにへっぴり腰( ̄▽ ̄;





琵琶湖という事でちょっと水辺に行ってみました♪


ノエルママさんとこのノエルちゃん拒否ってます^^;





なみちゃんとこのひっさんは泳ぎは超得意なので


松ぼっくりをボール代わりに既に入水済み♪


ほんまに見事な泳ぎです!!





うちの子は~?なんて振り向くと 既に入水後^^;


泳いだわけじゃないのに 頭からびちょぬれって( ̄▽ ̄;





みゅうちゃんもライフジャケット着用で入水です♪


みゅうちゃんも泳ぎがうまい!!





ロビンはお水が大好きなんで いつも勝手に入水^^;


なんでこんなに好きなのかは不明(??)


可愛い浮き輪をいちさんに掛けてもらって♪





なんだか 可愛い♪(親バカ)





打ち寄せる波が不思議だったのか えらい首が伸びてます^^;





どうも この波打ち際がお気に入りの様で^^;  


気持ち良さげな顔してません??





いつのまにか皆さん集まってますよ^^ 気持ちいいもんね♪





nonさんとこの天くん♪ この日が初泳ぎだったとか!!


なのに堂々としてますね~♪さすがは天くん♪






お兄ちゃんの雷くんが行くと雷クン大好きなミンちゃんも♪






この日だいちゃんが めっちゃ走ってくれたんですよ~♪


なんと水辺が大好きらしく 最初は一人で走り回っていたんだけど


ミンちゃんも合流~♪


こんなだいちゃんなかなか見れなくってみんなで大興奮~♪


しかし! この後わんこ達に恐怖が襲います!!!


続く・・・


恐怖って??と思ったらポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

20:34 | ロビンのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
てんてこmyダックスオフ会・恐怖編♪ | top | いち先生講座♪

comments

# No title
こんばんわ~、コメントありがとうございます!
すごい!犬の多さにビックリしてます(;°ロ°)
大規模なオフ会ですね~^^楽しかったでしょうか?
うちの子は臆病なんで、仲良く遊んでる姿を見たことないです^^;
大家族なのはとっても羨ましいです。
これからも仲良くしてください。ポチしていきます。
また遊びに来ますね~^^
kateさん | 2009/07/23 23:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
普通はワンコは水スキなんだけどね~
最初が肝心なのよ!!
シンバなんて産まれて初めてで飛び込み披露やで(笑)
りろのしっぽさん | 2009/07/24 03:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんにちはー!
70名は大所帯ですね!
わんこもたくさん居たんでしょうね~♪
ロビン君、泳いでないのになんでそんなに濡れてるのー(爆)
でもホント、気持ち良さそう♪♪
ぱーのすけさん | 2009/07/24 14:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/26 20:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
縫い縫いどうなってるのぉ~?(笑)
生地とか調達した?

私も琵琶湖オフのんUP出来ないかと思ったけど
なんとかしたでぇ(笑)
だい、ミンちゃんと走ってるぅ~!!!
この後の恐怖(=^m^)クスクス
私には予想が付くけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いちさん | 2009/07/27 16:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
写真ちゃんと撮ってたんやねぇ
私ほとんど写真ないからUPでけへんわぁ

みんな楽しそうにおよいでるぅ
また琵琶湖いこうねv-218
みゅうママさん | 2009/07/27 18:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/07/28 10:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
先日のお祭りではありがとうございました♪
お逢いできて嬉しかったです(^ー^* )

70ワンのオフ会、お友達のとこでも紹介されてました。
すごい数ですよねぇ。
間違いなく誰が来てたのか把握できない数だわ(*^^;A
みんな楽しそうに泳いでてうらやましいな♪
小さい浮き輪、ホントに可愛いです(o^-^o)
キャオリンさん | 2009/07/28 21:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
泳いでる~i-237
我が家の2ワンには拒否られましたけどっi-229

って、いつの間に写真~i-201
えらいです~i-237
あむあむさん | 2009/07/29 23:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ロビンくん勝手に入水しちゃったんですね。
お水を怖がらないなんてイイじゃないですか。
波打ち際で温泉気分なのかな?
でもホントに気持ち良さげなお顔したはりますよね。

だいちゃんにはあたしもホントにビックリしました!
あんなにも行動的なだいちゃん初めて見たかも?

テンくんは横綱的貫禄ですよね。
初めてだなんて思えないほど(^_^;

プリママ続きが書けるなんてスゴイですね!
あたしなんて一つで終わっちゃいましたから(→o←)ゞあちゃー
余りに大オフだとどうまとめてイイのか?
こんがらがってしまいます。
ヒカルさん | 2009/07/30 04:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/225-0883c1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
