スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

てんてこmyダックスオフ会・恐怖編♪

前回の続きから早一週間^^; サボリ過ぎですね(--;


あの後わんこ達に襲いかかった恐怖とは・・・??










↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



DSC06526 - コピー


いちさんが持ってるでっかい魚!!!


これを持って追いかけられるわんこ達!!





初めて見るでっかいお魚に追いかけられて ロビンもびっくり!!





一目散にプリママの所へご報告に来てくれました( ̄▽ ̄;


相当びっくりしたんだろうね~^^;





どうやら動く魚にびっくりだったみたいで ミンちゃんと一緒に確認!!





満面の笑みで魚を持ちながら走ってくるいちさんに・・・





ミンちゃんはベルママさんの所へ避難^^;





ソルはその様子を見ながら固まっちゃった( ̄▽ ̄;





死んだ魚を持てるいちさん・・・男前過ぎ♪





恐怖の後は3わんでまたまた楽しそうに走ってましたよ~♪





水辺が大好きな3わん♪ 満喫出来たかな??





最後にみんなで記念撮影~♪  この人数でも全員じゃないんですよ!


すごい 大規模なオフ会でたくさんのスタッフの皆さん 本当にありがとうございました^^


そしてお疲れ様でした^^






最後になんちゃってソリッドのロビンと本当のブラソリのシオンちゃんと♪


ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

19:35 | ロビンのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石鹸作りにりろ家へ♪ | top | てんてこmyダックスオフ会in琵琶湖♪

comments

# No title
いちさんえらい怖い事になってるねぇ(笑)
みゅうママさん | 2009/07/30 23:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさん、こんにちは。
死んでたお魚怖かったんですね(^^;)
でも、水辺でほんと楽しそうですね!
集合写真もこれで全部じゃないなんて、
すごい大所帯でびっくりです。
やまみさん | 2009/07/31 12:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
すそく大規模なオフ会だったのねー!
すごーーい!
70人!!?
関西のパワーはすごいね!
死んだ魚を振り回す!??
おもしろすぎーー!^^;
今回はロビンちゃん、シオンちゃんが参加したのね!
プリパパさんも一緒だった?
楽しい一日だったんですねー。
オフ会なるもの、私も一度参加してみたいよー!
ぽち@@@@@@
くーちゃんさん | 2009/07/31 21:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
一枚目の写真、魚なんですか?!
めちゃくちゃでっかく見えるんですけど(◎◎*)
琵琶湖はでかいだけあって、魚も巨大なんだなぁ。
と、妙に感心です(笑)
死んだ魚にビビるワンたち・・・。
小麦だったら食えると思って飛びついたりして(* ̄m ̄)
キャオリンさん | 2009/08/02 16:22 | URL [編集] | page top↑
# No title
この日はお疲れ様です(もうかなり前ですが・・)
あんまりお話しした事がなかったので沢山お話し出来て嬉しかったです@^^@
結衣の面倒まで見てくださりありがとうございます^-^
いちさんマジ面白ろ過ぎだったよね^^
また~一緒に遊んでくださいね!
ベルママさん | 2009/08/03 23:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/227-4cb3abb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
