スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やれば出来るやん!♪

本日の大阪35度ですって(--;  梅雨明けした途端にこの暑さ!!


参りましたね~^^;  なので 本日は涼しげ~な日記を^^;


まだ やってるさかのぼり日記です( ̄▽ ̄;






この日は7月の3連休の真ん中の日曜日^^


プリパパももちろんお休みで姪っ子達も来ていたので 雨が降りそうだったけど


お出かけして来ました♪





この日お出かけだったのにまたまたカメラを忘れたプリママ(--;


なので携帯での撮影になります♪


この日は大和と♪





小豆(こまめ)と♪ プリン♪と一緒にお出かけです^^


プリンの車内での写真がなかった( ̄▽ ̄;





何処に行くかいろいろ迷ってやっぱり向かった先はプリパパのホーム


河内長野へ♪





河内長野と言えば滝畑ダムですが キャンプ場は避けて足場は悪いけど


誰もいない川をチョイスしてくれました^^


さすがプリパパ!河内長野を熟知しております♪






暑かったせいか 3わん共入水はみずからしてくれました♪





勝手に泳いでこの大きな石の上まで行ったのにちょっと離れると不安そうに


キュンキュン言ってる大和^^;





プリンは泳ぎはお手の物! 本当にうまいんですよ!(親バカ)


今回は大和もめっちゃ頑張ったんです! では 動画2連発をどうぞ!


プリンの華麗な泳ぎ♪

[広告] VPS


大和&プリン

[広告] VPS


プリンはもちろんなんですけど 大和もめっちゃ頑張ってるでしょう^^;


なんでかめっちゃキュンキュンキャンキャン言ってるんですけど^^;


ダイビングも頑張った大和にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

22:00 | 大和のお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
琵琶湖でBBQ~♪ | top | 石鹸作りにりろ家へ♪

comments

# No title
こんばんは ^^♪
↓ 前の記事で読んでいなかった所も
さかのぼって読ませて頂きました☆
まずは石鹸・・・ ちゃんと肌タイプや
香りまで選んで、自分だけの
お気に入りを作れるのですネ!

華麗な泳ぎにもビックリ(笑)
我が家の真っ黒姉妹は
泳げるのかしら・・・?
一度泳がせてみたい私です・・・ ポチ♪
sizuさん | 2009/08/04 22:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんわ~、めっちゃ頑張ってる~^^
プリンちゃんの泳ぎが上手なのがビックリ!
しかもシッポふりふりのところがカワイイ~!!
うちの子もあんなに泳げたらいいのになぁ~。
水浴びはしたことあるけど、泳ぐのは未体験なので^^;
今度ぜひともチャレンジしてみようっと^^
kateさん | 2009/08/04 22:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
おお~プリンちゃんめっちゃお上手~(^・^)ソルミンにもその泳ぎ教えていただきたいわ~(-"-)
ははっ この鳴き声は大和くんなんですね~!!いつか会ってみたいな~(^・^)ダイブ頑張ってるや~ん!! なんかちょっとズリ落ちてるシーンもあった気もしないでもないけど!?笑 
かずさん | 2009/08/05 00:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
みんな上手に泳いでますね~
見ているだけでも涼しそう♪
昨年、川辺でブヨに刺されてから近寄るのが怖いです(笑)
でも、こんなに楽しそうに泳いでいるのを見ると
また行きたくなりますわ
ネコ娘さん | 2009/08/05 01:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
大和意欲たっぷりやな~
そりゃ~手を焼くわけだ・・・
こうなったら私が1週間とまりに行くとか(笑)
来週平日に1人で琵琶湖に行くけど行く??
スパーキーが今お泊りだから筋肉強化よ!!
りろのしっぽさん | 2009/08/05 01:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
夏場の水辺はどこに行っても
子供連れでいっぱいだから、こういう穴場を
知っているとすごーーくいいよね~!
プリパパ、いい仕事するねぇー^^;
みんな泳ぎが上手だね!
プリンちゃんたちの泳ぎを見ていると
「犬かき」の勉強になります。笑
10ワンで泳ぐと壮観だろうなぁー!
ぽち@@
くーちゃんさん | 2009/08/05 02:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
わー
すごく上手! 華麗に泳いでますねー
うちはパリが一番上手かな・・・
久しぶりに泳がせたくなりました~
↓石鹸つくり楽しそうですね
 お友達のところでも見かけいいなぁって思ってました。
lalanonさん | 2009/08/05 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/229-de5a3f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
