

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩♪

土曜日に小豆のママことまめママと海ふれに行ってきました~\(^^)/

まめママと待ち合わせて行くはずが・・・ 
えらい渋滞にはまって遅れてしまいました(><)

そんなわたしのあせりを知りもせず・・・








ママ~何処に連れて行ってくれるんでちゅか~??


ととっても笑顔で聞いてくるマロンちゃん

いいとこに行くんだよ♪








いいところでちゅか~??(小町・マロン)



こまちゃんいいところって聞いてえらい意気込んでないか~








ママ!いいところに行くんでちゅか??  


そうよ~♪オレたん  いいところにいくんでちゅよ~







ママ~♪早くいいところに行くでちゅよ!!


マロン~ 分かってるんだけど前に進まないのよ~



やっとこさ待ち合わせ場所についてまめママと合流~♪







マロンお姉ちゃ~ん と喜びまくりの小豆ちゃん


やっとこさ本来の目的地へ







着くなり小町とオレオはサラダバーを堪能


小町姉ちゃんおいしいでちゅね~



オレたんたっぷり食べるでちゅよ
今日の晩ご飯は絶対遅いでちゅからね

よく分かってんじゃないの小町っちゃん







ママっ! もっとこっちのサラダが食べたいんでちゅ


そ・そんなに足 伸ばさなくても・・・







ムシャムシャムシャムシャ・・・・・・・・・・・・・・

今度はこっちのサラダバーで・・ムシャムシャムシャ・・・・・・・



小町・・・  ここには走りに来たんであってサラダ食べに来たんじゃないんだけど・・・








ママ!今度はあっちのサラダバーに行きまちゅよ



いや・・・おまえ 食ってばっかじゃないか・・・

大和かおまえ・・








サラダバー最高でちゅ~


最高に嬉しそうだな・・・( ̄ー ̄;


そんな小町に振りまわされっぱなしのプリママでした・・

後半へ続く・・・  (≧о≦)!!

21:26 | 小町のお部屋 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩♪第2章 | top | 小町の成長記♪

comments

# No title
今日は冷えたね~i-201
海ふれ♪
わんママもよく行きますよ~ん♪
いつか会えそうな予感i-176
モフモフのレッボーを連れてる美女がいたら声かけて~(笑)
わんママ♪さん | 2007/11/20 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/23-ca51d8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
