スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

琵琶湖でBBQ~♪

これまた7月の3連休最終日♪ 


リロのシッポのリロママさんにお誘い頂いて琵琶湖に行って来ました~♪


ご一緒したのはリロママさんの訓練仲間のアンカーママさん♪マグロママさん♪


リンママさん♪ ムートパパさん・ママさん♪ももママさんとももちゃん♪


そしてみゅうとみゅうママの一日のみゅうママさんとみゅうちゃん♪


最初は吉野の川に行く予定だったんだけど 前日に大雨で川が増水!


危ないという事で急遽 琵琶湖へ行くことに~♪






リロママとお出かけとなるとやっぱりジルが参加です♪





いつも可愛いみゅうちゃん♪





スティッチはいつ見てもかっこいいな~♪





皆さん慣れた手つきでどんどんお肉が焼かれて行きます♪


プリママったらお皿にタレを入れただけ~(><)


皆さんすいません^^;  そしていろいろ準備してくださってありがとうございます^^





みんな初めて会うんだけど ほんとうにいい子なんですよ~♪


さすがみんな訓練してるだけあって素晴らしいんです!


ジル達ももっと頑張らなあかんな~って^^;


お腹が空いていたので着いてすぐお肉を焼いて食べて飲んで^^;


せっかくの琵琶湖だもん!泳がなきゃ~って事で






ジルにすっごい拒否られました( ̄▽ ̄;





シンバなんて着いて早々に皮のリードをぶっちぎって琵琶湖に入水したって


くらい泳ぐのが大好きなのに( ̄▽ ̄;


皮を引きちぎるって目の前で見たからびっくりだったけど


やっぱりシンバってすご~いって改めて思いました!!





ジルが入水を拒否るのでリロママからライフジャケットを借りて


無理やり入水~♪


シンバもスティッチも泳ぎは上手いからずっと泳いでたんですよ!


ボートに乗ってるのはリロちゃん♪ ジャケットなしでも軽々泳げる子なんですよ^^


ではここでジルの特訓を動画で^^


小豆(こまめ)~!

[広告] VPS


頑張ってるでしょう~♪ こんな深い所で泳ぐのは初めてだから


なかなか回転が難しいみたいで^^;  でも目は真剣です!





ムートくんは優雅にボートに乗ってます♪ パパさんがめっちゃ可愛がってるのが


見ててすごい分かるんですよ^^  





そしてみゅうちゃん♪ 華麗な泳ぎを披露してくれました~♪


やっぱ美人さんだな~^^





ももちゃんとムートくん一緒にボートに乗ってるんだけど 


ムートくん照れてる??






うちのジル父ちゃん・・・  回転でまたもや溺れかけ( ̄▽ ̄;






でもでも 隣ではマグロくんが泳ぎの特訓をしてました!


最初はバタ足がすごくて! でも必死でママの元へ泳いで行くマグロくん♪


めっちゃ頑張ってたんですよ~!! 最後にはバタ足がちゃんと直ってたんです!


すごくないですか??  短時間で泳ぎをマスターしちゃうなんて!!


さっ!ジルも頑張らないとね!!





てな訳で強制的に沖の方へ連れて行かれるジル・・・  空中遊泳になってますけど( ̄▽ ̄;


ジルの泳ぎは上手くなったかな?? 動画でどうぞ!!



[高画質で再生]

頑張るジル!

[広告] VPS



さっきよりは上手くなったかな?  泳いでる時に後ろ脚が沈んだり


体がまっすぐにならないという事は 筋肉の付き方にバラ付きがあるそうです!


つまり後ろ脚の左右の筋肉が均等ではなかったり、前足後ろ脚の筋肉が


偏っていたりすると ジルのように方向転換する時に沈みかけたり


するようです!! 筋肉強化を頑張らないとです^^;





ジルもライフジャケットのおかげでなんとか上手に泳げるようになってきました^^


でも 必死で泳ぐ姿はアザラシみた~い(^m^)



DSC06827.jpg


リロちゃん♪ なんだかとっても貫禄があって女王様のようでしょ^^


そんなリロちゃんに対抗してみたうちの子は・・・


DSC06828.jpg


ガン付けてるようにしか見えませんから・・・( ̄▽ ̄; ヤメナサイ・・・


DSC06839.jpg


最後はみんなで集合写真に挑戦です♪


ジルは若干気持ちが逸れてたけど^^;  なんとか撮れました~♪


筋肉強化を頑張るジルにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

20:00 | ジルのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大阪天神祭♪ | top | やれば出来るやん!♪

comments

# No title
ジル上手に泳いでたよね~8^v^)
最初は無理かと思いきや・・・・
全然いけてたもんねぇ~
何事も努力よね☆
りろのしっぽさん | 2009/08/05 22:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
頑張って泳いだんですね♪
泳ぐことで筋肉のバランスも取れてくるといいますから
筋力アップ、頑張ってくださいね
ネコ娘さん | 2009/08/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
お友達と一緒に琵琶湖ですか~!?
楽しそうで良いなぁ(^^)
ジル君、とっても上手に泳いでるね!
空はまだ泳がした事ないけど、泳げるのかしら???
私も琵琶湖に行って空を泳がしてみた~い!
って空には迷惑だったりして(笑)
やまみさん | 2009/08/06 09:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
あれれ。。。
最後の動画が見られないっ。。。(汗)

プリママさん、いつもたくさんのお友達と
ワイワイ♪とても楽しそうですネ ^^☆
雫&ティファを、泳がしてみたく
なりました(笑)
この子達は、泳げるのかしら???(笑)

いつもありがとう ポチ♪
sizuさん | 2009/08/06 11:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
りろさんとこでお先に見ましたぁ(*≧∇≦*)
シンバ、いきなり皮ぶっちぎるって凄いなぁ^^;
ムートくんとももちゃんのボートのショットが素敵(〃∇〃)
私も最後の動画が見れないわ(><)
ジルくん、スイスイ泳いでるのかな??
ゆか(ココまま)さん | 2009/08/06 11:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
こんばんはー!
水泳で筋肉の付き方がわかるんですねー。
知らなかったです。
ジル君頑張ってますね!
もう十分泳げてるよー。
うちはまず水に入ることになれなくちゃです(笑)
ぱーのすけさん | 2009/08/06 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/230-eeccac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
