スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・天神祭~カフェ編♪

なんか近畿から東海のかけて台風が来てますね~^^; 


プリママが住んでる大阪南部は警報は出ていませんが 時折雨が激しく


降ったりしてます! 今は丁度やんだとこ♪ 湿気はすんごいですけどね!


前回のコメントで5+4+3のバタバタ生活のくーちゃんから突っ込みがありました^^;


『今仕事はしてないの~?』 というご質問! くーちゃん大正解です♪


実はプリママは派遣で仕事をしていたんですけど・・・


世の中不況ですからね~^^;  まっ!アレですよ!アレ!


6月いっぱいで退社いたしました^^; もう最後の2週間なんて 送別会をしてもらって


涙・涙・涙で・・・  たくさん送別会をしてもらって 本当に嬉しかったんですよ~♪


泣くまい!って思ってても 3年4か月いたんで いろんな思い出があり過ぎて


挨拶する度に いろんな物が込み上げてきちゃって 大泣きしちゃいました^^;


仕事は大変だったけど やりがいもあり 面白くて^^


PCを扱えるようになったのも この会社に入れたおかげでした♪


今はパートを探しつつ(←??)グータラな主婦してま~す(?)^^


わんこライフを楽しみながら暑い夏を乗り切りたいと思います^^


で!やっと本題へ^^; 







誰だか分かります?? なんと なんと ですね~^^



*カニンヘンダックス小麦日記*のキャオリンさん♪ パパさん♪ 小麦ちゃん♪


なんですよ~♪  実はリロママから天神祭にキャオリンさんを誘うって聞いたので


強引に『会いたい~♪』ってお願いしたんです^^;


ようこそ大阪へ~♪ とっても気さくなキャオリンさんとパパさん♪


そして小麦ちゃんも小さくってとっても可愛い子でした~♪


嫌がる小麦ちゃんを抱っこしたプリママ^^; 


相当ビビっていたのではないでしょうか??


DSC06889[1]


みゅうママに抱っこされる小麦ちゃん♪ 


みんなで可愛い~♪小さい~♪ 軽い~♪ なんて 我が子そっちのけ(--;





うちのシオンも・・・・





かずちゃんとこのミンちゃんも 拗ね拗ねモードでございます( ̄▽ ̄;


天神祭と言えば花火なんですけど・・・  うん? 花火?


え~テントの隙間からチラホラと見えておりましたが・・・


飲むのと食べるのに夢中になり過ぎて・・・ (これだからアラフォーはね・・・^^;)


全く写真はありません!!





花火も見なかった事だし カフェに移動しようって事で 向かった先は


帝塚山にあった  cafe Cinofilo  さんが南堀江に移転したとの事で


行ってきました~♪


MAX TAVERN & DOGSに名前も変わってましたよ^^





そこで待っててくれたのがAMOURとRINRINと過ごす日々のアムアムさん♪ アムールちゃん♪ 凛ちゃん♪


店内暗くて やっと撮れたのがこれだけ(--;


ひなパパさんも到着して・・・ やっぱり食べる 喋るで時間はあっという間に過ぎ


ちゃいました^^;  


キャオリンさんパパさん お会いできて嬉しかったです♪


また ぜひ遊んでくださいね♪ 


まだまだ 大阪おもしろいですよ~♪  


初めてのお友達にドキドキだったプリママにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

14:15 | シオンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜のカフェ♪ | top | 大阪天神祭♪

comments

# No title
まぁ・・この日は終電に間に合って
良かったよ~(笑)
皆集まるとついつい・・・・(笑)
明日は晴れるかな~??
りろのしっぽさん | 2009/08/10 17:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさん、今はゆっくりされているのですね~♪
ずっとお忙しかったみたいなので、
しばらくまったりワンコと過ごすのも良いですよね( ̄▽ ̄)b グッ!

お友達と一緒にお祭りに行かれていたのですね~!!
花火そっちのけ~??(*≧m≦*)ププッ
私なんて、花火が見たくて見たくて仕方がないというのに
何ともったいな~い o´・ω・)´-ω-)ウン

でもでもこうしてお友達とのおしゃべりって
本当に幾ら時間があっても足りないですよね~!!!
しゃべりまくってしまう気持ち♪
とっても良く分かります~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2009/08/11 01:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさん、おはようです。
先日はご一緒出来てとっても楽しかったです!
次のお仕事が見つかるまで、10わんちゃんと
ゆっくり楽しんで下さいね(^^)
プラス、やまみ&空とも遊んで頂けると嬉しいです。
空地方から、どこまででも行きますよ~(笑)

お友達との時間ってほんと楽しいですよね♪
すぐに時間が過ぎちゃうね!
大阪ってほんといいよね~(^^)

やまみさん | 2009/08/11 06:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
天神さん最初行こうと思ってんけど、用事が入ったしやめた(* _ω_)...アヒョ
今年も、花火見ないで終わりそう・・・・・2年連続やわ・・・・・
小さい花火でもしとこう。
MAX TAVERN & DOGSって、何か、すぐに名前忘れるくない??
「チノフィロ」の方がいい易かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
tomomiさん | 2009/08/11 09:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
ちょっとビビリの小麦ちゃん
頑張って抱っこされたんですね♪
私も会ったら絶対抱っこしたいわ
もちろん蘭丸なんてそっちのけですよ(笑)
ネコ娘さん | 2009/08/12 00:08 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは!
りろのしっぽさんとこから探してきましたよっ♪

昨日はどうもありがとうございましたm(__)m
背中にワンズのっけて泳いで?はって?たプリママ面白すぎでしたw
DVの跡はちゃんと消えましたか~www
sayuさん | 2009/08/12 11:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/08/12 20:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
小麦ちゃん初めましてだったんですね。
ホントに小っちゃくて大人しくて可愛いですよね。
シオンちゃん拗ねちゃったんだ(→o←)ゞあちゃー
でも拗ねてるシオンちゃんも可愛いよ(*^^*)

合流合流で気が付けば大規模になってますやん!
TAVERNさんはあたしも一度行ってみたいなぁ~。
またまた楽しい1日になりましたね。
ヒカルさん | 2009/08/12 21:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
小麦ちゃんに会ってきたんですねぇ
いつも読み逃げしちゃってるブロガーさんだ♪
すっごい小麦ちゃん可愛いよねぇ
軽いねんやろうなぁ

天神祭久しく行ってないなぁ
すごい人だったんでは?
花火も一度だけ見たことがる
今年も花火行けなかったなぁ

MAX TAVERN & DOGS良さそうだねぇ
前より広くなってるみたいで
是非行きたいわぁ

HAMACHIさん | 2009/08/12 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/232-15d405a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
