スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜のカフェ♪

お盆も終わりましたね~^^; と言っても現在グータラ主婦なプリママは


本日からも休みなんですけどね・・・^^;


まだまだ遡り日記が続くんですけど・・・(汗) いつになったら追いつくかしら^^;


先月の29日に行って来たのは・・・





4日前にも行ったカフェです♪



ジル


今回のお供は最近お出かけ率がダントツのジル♪


一緒に行ったメンバーは・・・面倒なので省きます(汗)


みゅうちゃん


お馴染みなんで分かるかな? みゅうちゃん♪


そらっちょ


本日はそらっちょだけ参加♪


あらし


そして嵐♪ 嵐もお出かけ率ダントツだよね~(笑)


そして・・・  だいちゃん♪ ソルベ♪も一緒だったのに


写真がブレまくって使えない~(><) いっちゃん・かずちゃんごめん( ̄▽ ̄;


この日はすんごい暑くて とにかくカフェに着いてから


ビールを飲む飲む~♪ なんで ちょっぴりほろ酔い気分~だった為


料理の写真がほとんどありませ~ん(><)


カフェ1



ほとんどしゃべってたよな~^^; いつものメンバーなのにやっぱり


おしゃべりは止まらない~♪ 女同士ってほんとよく話す事あるよな~って


くらいしゃべりません??  



カフェ2




前回ここに来た時終電ギリギリだった為 本日は10時半には お店を出る事に・・・


みゅうママさんとtomomiちゃんだけ一緒に退散する事に!


後の3人?? 終電逃してタクシーだったらしい(笑) 


また やっちゃったのね~( ̄▽ ̄;  プリママはタクシーで帰ると


諭吉さんが確実に1枚飛んで行くので出来ません(><)


しゃべり過ぎたママ達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

13:50 | ジルのお部屋 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
和歌山~紀ノ川~♪ | top | 続・天神祭~カフェ編♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/233-f63b5bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
