スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

和歌山~紀ノ川~♪

ああ・・・ とうとうまた一つ歳を重ねてしまいました(--;


今年の目標は元気なアラフォーでわんことたくさん遊ぶ事!


十分元気かと思われがちですが・・・  遊んだ次の日はグッタリですよ!グッタリ!


歳には勝てないのかな~(-▽-;


頑張って本日は7月最後の日の日記!!


前日にリロママから電話があり『明日そっちに行くんやけど 暇やったら遊ぼう!』


ってお誘いがあったので、即効で『暇!!!』って答えたプリママです^^;


行ったところは題名の通り 和歌山県の紀ノ川へ~♪


本当はもっと上流の所に行く予定だったんだけど


前々日に大雨が降った和歌山・・・ 土砂崩れなんかもあったらしく


目的地の場所は途中通行止めの看板が・・・( ̄▽ ̄;ザンネン・・・


なので急遽紀ノ川の下流の方へ。。。。


そこにいたのは・・・・



アザラシ


アザラシ!?いえ・・・シオンです^^;


この日我が家からはシオン・オレオ・ロビンとお出かけ♪ そして姪っ子二人も


便乗~♪ 


シオンは実は泳いだ事がなかったので^^;  初泳ぎだったんですね~♪


だから えらい事になっちゃってましたよ(--;


勢揃い



見事に男の子ばっかり^^; リロちゃん?? もちろんいますよ~♪


紀ノ川4



この日のリロちゃんはほとんど入水する事なく 足湯?状態でした(笑)


ちょっとお水が冷たかったかな?


紀ノ川1


オレオは何度か海や川に行った事があるけど 自分から入水は足が付く所


くらい^^; 足が悪いから 上手く泳げないんだよね!


でも リロママからライフジャケットを借りて・・・  オレオ泳ぐ気満々!!


紀ノ川2


ロビンはいつもの通りマイペースでご挨拶してみたり(後ろからコソコソと・・・^^;)


リロちゃんのストーカーしてみたり・・・  足湯してみたり^^;


紀ノ川6





なんで強制的に川に入れてみた!!ら 顔はなんとか出てるけど( ̄▽ ̄;


体が重いのかしら??  すんごい沈んでる・・・


これって後ろ足の力が強すぎて水の中でかき過ぎなんですって^^;


前足がぶっといから前足の方が強いかと思ったら(--;


うちの3わんず 強化訓練決定ね!


紀ノ川5



あら!アザラシちゃんがライジャケの中でクルクル回ってるわ~(泣)


リロママも姪っ子達も大笑い(--;  あっ!もちろんプリママもね(汗)


ちゃんと救出はしてるから大丈夫ですよ~♪


ではアザラシちゃんを動画で♪


[高画質で再生]

アザラシなシオン♪

[広告] VPS



オレオも頑張ってますよ♪


[高画質で再生]

頑張れオレオ!

[広告] VPS



頑張った3わんずにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

00:00 | シオンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蜻蛉池でも遊んだよ♪ | top | 夜のカフェ♪

comments

# No title
ハッピバースデー♪プリママさんっ(^。^)今日は家族水入らずでゆっくり過ごしてくださいね~♪

あっは シオンたんめっちゃ可愛い~!!!!!!ほんとある意味スゴ技ですよね~!!うちもライフジャケット買わないといけないな~
てかなんかプリママさんの写真キレイになってる気がします~(^。^)
かずさん | 2009/08/18 02:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/08/18 11:22 | URL [編集] | page top↑
# プリママ逢いたかったよ~!!!
お久し振りのコメントになっちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

先日は残念会いたかったねぇ~。
次回は大阪メインに行く予定だから会いましょうv( ̄Д ̄)v

初パパも登場すると思いますので・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

実は・・・亜美ちゃんも10月結婚で今2ヶ月の妊婦さんになったのだ!!!
アタシは四国行ってる間に発覚したのよぉ~。

帰りの道中で報告受けてビックリしちゃった。

なかなかビール呑めないけど・・・来年には勢揃いで行く計画立てますので宜しくお願い致しますv( ̄Д ̄)v


プリママも時間空いたらこっち逢いに来てぇ~!!!

待ってるなりv( ̄Д ̄)v


あと・・・
御下がりで悪いんだけど・・・大量の犬の洋服またいかが???

プリママん所女の子いるからどうかしら???
いらなかったら捨てちゃって良いんだけど・・・。

検討してみてちょ!

また来ますね~v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v



PS 川遊びしたい!!!すぐに泳げるようになるの???
ワンコママ!さん | 2009/08/18 16:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
お誕生日おめでとうございます♪
アラフォー万歳でございますよ
皆と一緒に水遊びできるなら、全然元気!
私はどっぷり疲れますわ(笑)
ネコ娘さん | 2009/08/18 22:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
!!
プリママさん、お誕生日なのーーーーーー!!!?
おめでとうーーーーー!
アラフォーいいなー!
私はもう、アラフィフーに近いよっ!!笑
プリママ家はトドじゃなくてアザラシなんだ!笑
みんなデブではないもんねー^^;
くるくる回っているのはシオンちゃん?
楽しい川遊びになってよかったね!
くーちゃんさん | 2009/08/18 22:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさん、お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦*)
ギリギリセーフよね!当日にお祝い言えたわ♪
私は、遊んだ次の日は、どんだけ疲れてても普通に仕事行ってるし
体力はあると思うんだけど、肌がついていってくれません(><)
アラフォーはキビシイ(><)
アザラシシオンちゃん、可愛いです(*≧∇≦*)
ガンバレオレオ!の動画が見れないわ(><)
ゆか(ココまま)さん | 2009/08/18 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/234-fed187c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
