スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蜻蛉池でも遊んだよ♪

やっとこさ8月の日記ですよ~♪


前日もリロママと遊んだんだけど^^;  連続でお散歩に蜻蛉池公園に


行ってきました~♪ この日はリロママの実家にいるスパーキーも一緒だよ^^


スパーキーはシンバの兄弟犬♪ 女の子ですよ!

蜻蛉池9



まずはスティッチの華麗な走り~♪ ボールが大好きなスティッチ^^


何度も何度もボールを投げては持ってきて 『投げて~♪』って


おねだりしちゃうスティッチ♪ 可愛いから投げちゃう(〃▽〃)♪


蜻蛉池1


この日我が家からはオレオと小町と行ったんだけど


オレオがスパーキーと意気投合したみたいで たくさん一緒に走ってたよ~♪


プリママの写真の腕は・・・ 見ての通りなので いい写真はありません(><)


リロママの所で大分前にとっても素敵なオレオとスパーキーの写真があるので見てね♪


←リンクの『リロのシッポ』でお願いします^^;


蜻蛉池2


蜻蛉池に向かったのは4時過ぎだったんだけど 暑さのせいか?


雨が降りそうだったからか? 全く人もわんこもいなくてまさに貸切状態♪


散歩には最高の蜻蛉池♪ もう少し涼しくなったら またたくさんお散歩に行こう~♪


蜻蛉池3


オレオもリロ家には何度か会ってるので 少しは仲良く出来たかな^^;


蜻蛉池4


あんまりにもシンバが可愛くて特集~♪ めっちゃいい笑顔でしょ~^^


蜻蛉池(5)


うちの真っ黒 姉弟も特集してみました^^;


小町とオレオってけっこう仲がいいんですよ~♪


蜻蛉池7


リロちゃんスパーキーの美人親子~♪


ほんと美人さんですよね^^ リロちゃんのイメージってなんだか


クレオパトラみたいなんだよな~^^


蜻蛉池10


たくさんボール投げした後のスティッチの満面の笑み(〃▽〃)♪


みんなたくさん遊んでたくさん走って そろそろ帰ろうかと思っていると


どしゃぶりの雨が~( ̄▽ ̄; ま~車の近くまで来てからだったんだけど


けっこう濡れました・・・ リロママが!(汗) 


楽しく遊んだわんこ達にポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

00:00 | オレオのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリママ家で講座♪ | top | 和歌山~紀ノ川~♪

comments

# No title
プリママさん、おはようです。
プリママさんの写真どれも良く撮れてますよ!
みんな楽しそうなのも分かるし、みんな可愛く
撮れてる~(^^)
もうちょっと涼しくなったら私も蜻蛉池に呼んで下さいね(^^)/
やまみさん | 2009/08/19 06:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
コメントがすっかり出遅れていますネ ^^;
おはようございます♪
さかのぼり日記☆ 全~部読ませて頂きました(笑)
お友達とワイワイ♪ とっても楽しそう~!
何だか朝から元気をもらった私です(笑)

みんなとびっきりの笑顔ですよネ!
私も混ざって遊びたいわ・・・♪ 

ポチ☆
sizuさん | 2009/08/19 08:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
UPだいぶ追いついたんちゃう??
頑張ってるねぇ~!!!

私は暑いの苦手やから
公園系は全然行ってないや(笑)
だいも・・・遊ばんしね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いちさん | 2009/08/19 10:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
プチお久しぶりで~す^^

最近プリママ、わんこライフをすごくエンジョイしてるなぁーーー
って思ったら


のんびりぐーたら主婦を目指してるんですね!
あらー仲間ですね(笑

ってお仕事お疲れ様でした。
3年以上は長いですよね。
私もこー見えてパパの仕事についていくまでは
子供を預けて仕事してました。
先月久しぶりに、ピンチヒッター的に仕事を1か月間
引受たんですが、メチャ大変でした。
朝から夜遅くなることも多くて・・・
働くって大変だなぁと・・・
ムダ遣いももったいないあなぁ~
なんてお金もありがたさも再認識したりして・・・
ずっと忙しかったんですから、少しゆっくりされるといいですね^^

ビール飲む飲むって・・・私も一緒に飲みたいわー(笑
シンバちゃん可愛いですね
リロちゃんも・・・みんな美人さん
お友達と意気投合してエンジョイしているところ
また楽しみにしてますね~

応援

lalanonさん | 2009/08/19 16:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
凄い♪
連日UPされてる~!!!
↓のオレオくんがライフジャケの中で
ぐるぐる回っている姿に可愛くて思わず笑っちゃいました!!
みんなとっても良いお顔していますね~(*゚ー゚*)ポッ!
すっごく楽しかったのが、よく分かります♪♪
小町ちゃんとオレオくん特集に思わず目がとまってしまいましたっ(*゚ー゚*)ポッ!
黒組って結構インパクトあるんですね~!!!
いつかクッキーも混ぜてやってくださいな~♪♪
ぷりままさん | 2009/08/19 20:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
今長野から帰ってきたよ~
めっちゃ涼しかったわぁ(><)
プリママ・・・お誕生日お目でと~♪
わぁ~相変わらずシンバかわいいわぁ~
スティッチのウルウルお目目・・・かわゆい・・・(*><*)
オレオとスパーキーもよく遊んでたもんね~
また、蜻蛉池行こうぜ~
りろのしっぽさん | 2009/08/19 21:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
お久しぶり~♪
遅くなったけどお誕生日おめでとう!
待ってたよ(笑)
すっごい広い素敵なところだね!
こんなところで走らせてみたい~♪
たぶん歩くだけだけど!
みんなで遊べて楽しそう♪
みっきぃママさん | 2009/08/19 21:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさん昨日お誕生日だったね。
おめでとう!!
ちょっとお久しぶりでまとめて読ませていただきました。
お仕事やめたのね。求職中っての一緒だね。
私もしばらくは、専業主婦かな。
蜻蛉池公園、芝生がおいしそうってバニラが言ってる(笑)
みんな楽しそうに遊んでるね~
こういう笑顔がサイコーだね。
バニママさん | 2009/08/19 22:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
プリママさんお誕生日おめでとう!!

なんだか活動的なプリママさん

写真すっごくいいと思いますよぉ
シンバくんのはイキイキしてるしね

しかし、蜻蛉池公園はのびのび遊べていいなぁ
朝から行こうかな♪♪
すごく気持ちよさそう
HAMACHIさん | 2009/08/19 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/235-3a898d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
