スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どっぼんの会in琵琶湖♪

11日の日にリロママに『琵琶湖行くけど?』って言われて『付いて行く!』って張り切って


返事したプリママです( ̄▽ ̄; どんだけヒマ?


でも 泳ぐ事大好きなプリママはこの日も(?)張り切って水着着用で


琵琶湖に向かいました~♪



琵琶湖どっぼん9


わんこにとっても全身運動になるし 暑い夏にはもってこいのスポーツ!!


ママ達だって暑いから遊ぶにはもってこいの水辺ですよね~♪


琵琶湖どっぼん1


そしてこの日なんと! なんと!


リロママが愛妻弁当を作ってくれたんです~♪


めっちゃ美味しそうでしょ♪ プリパパもめっちゃ上手そうやん!って


食べたそうでした^^; 


ほんまに美味しかったの~♪ ありがとう~♪


そして 更にこの日は琵琶湖で待ち合わせたお友達がいます♪


with SINBAのsayuさん♪SINBA君♪LEO君♪


なんとシンバと同じ名前なんですよ~♪ とっても可愛い子達でした^^


琵琶湖どっぼん2


そう!ジルが言ってる通りこの日のジルは偉かった~♪


琵琶湖に入る時拒否するだろうな~なんて思ってたら なんとプリママに続いて


入水してくれた~♪  更には 泳いでる~(〃▽〃)♪


その様子は動画でどうぞ♪


[高画質で再生]

もう泳げるねん!

[広告] VPS



前よりうまく泳げてるでしょ~^^ いつの間にか上手くなってたジル♪


琵琶湖どっぼん3


LEO君はまだパピーちゃんなんですよ~♪ この日が初泳ぎだったとか^^;


リロママに特訓を受けて 上手に泳げるようになってましたよ~♪


そして・・・  ジルも特訓(?)を受けてます^^;


動画でどうぞ♪


[高画質で再生]

ママの所に行かれへん!

[広告] VPS


チロってリロママを見るジルが可愛ええ~(〃▽〃)♪




琵琶湖どっぼん4


スティッチは大好きなボールでずーっと遊んでたよ♪


LEO君もガ頑張ってるでしょ^^



琵琶湖どっぼん5


この日はプリンとジルの夫婦と娘のチロと参加です♪



琵琶湖どっぼん6


ジルとSINBA君て大きさはそんなに変わらないんだけど


ジルの方がすっとぼけた顔してるな~・・・( ̄▽ ̄;



琵琶湖どっぼん7


SINBA君とLEO君てほんとに仲がいい兄弟なんだよな~♪


琵琶湖どっぼん8


みんな仲が良さそうでしょ~^^


最後にシンバ漁を^^


[高画質で再生]

シンバ!

[広告] VPS


大漁でしょ~^^


みんなで仲良く泳いだわんず達にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

00:00 | ジルのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リロ家で遊ぼう~♪ | top | また作っちゃった♪

comments

# No title
なんかうちが虐待してるみたい(*><*)
でもジルは愛情だとわかってくれてるはず・・?
家にいるときも激しかったし(笑)
りろのしっぽさん | 2009/08/22 02:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
11日の琵琶湖、私も行きたかったなぁ(>_<)
みんなすごく楽しそうだもん。
ジル君、ほんと泳ぐの上手になってる~!
空も泳がしてみたいわ(笑)
やまみさん | 2009/08/22 06:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジルちゃん、すごい進歩だねーー!
もう怖がってないね!!
琵琶湖って海みたい。
水もきれいだね~。
チロちゃんって、あんまり登場しないよねー?
マロンちゃんも登場しないよね?
今度は是非!!
くーちゃんさん | 2009/08/22 22:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
みんなとっても楽しそう~i-184

うちも慣れてくれるといいんだけど・・・・
明日、よろしくです~i-185
あむあむさん | 2009/08/22 23:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
またまたすごく楽しそうーーー
>張り切って水着着用で
のくだりにすごく気持ちが伝わってきて
思わず笑ってしまいました。 プリママかわいいなぁ・・・♡

ジル君すごく上達してますね!!
琵琶湖て1度行ってみたいなぁ~
こうやって見ると海みたいね~ 広いんでしょうね・・・
リロママさんのお弁当もすごく豪華で美味しそうね

応援☆彡
lalanonさん | 2009/08/23 00:37 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジルちゃん、方向転換も上手になってますね♪
もうすっかり泳ぎの達人ですね
獲られたシンバ・・・
不本意顔なんですけど(笑)
もっと泳ぎたかったのよね
ネコ娘さん | 2009/08/23 00:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジルくんめっちゃ可愛い~♥(人´∀`*)
キュンキュン鳴いてるのもジルくん?
ずっとプリママの後を泳いで付いて来てくれるなんて
羨ましい限りです(*゚ー゚)
こんなにも「ママ~ママ~」ってこられたら
誰でも親バカになっちゃいますよね。

何度もりろのしっぽさんに引っ張られても
ママのとこに行きたいって気持ちが伝わって、
ちょっと感動を覚えたぐらいです(゚ーÅ) ホロリ
でもホントに上手に泳いでますね!

シンバくんが釣れたぁ!?
あたしもシンバくん釣りたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

ヒカルさん | 2009/08/23 23:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
張り切って水着着用して行く、プリママさん、好きです(笑)
りろさんのお弁当、めっちゃ美味しそう(*^o^*)
みんなめっちゃ楽しそうね(*≧∇≦*)
えーん。でも、動画が見れない(><)
何でだろう??
ゆか(ココまま)さん | 2009/08/24 11:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/238-7666604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
