スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩♪第2章

さてさて昨日の続きの海ふれです♪

なんとか4匹揃って並べようと試みたのですが・・・

捕まえてないとあっちゃこっちゃと自由行動しまくりのため

私 押さえつけとります・・^^;






小町とオレオ・マロンと小豆! そっくりなんですよね!


見分けがつくでしょうか(?-?)


向かって左から小豆・オレオ・小町・マロンでございます。。。


まぁ 押さえつけてるこの写真を見ればお分かりの通り好き放題に


あっちへガウガウこっちへガウガウと吠えまくり。。。


この日シェパードの大会??があった模様で大型犬だらけだったんです


ね!! 大型犬が大の苦手の小町は凄まじく激吠えでした


そんな訳で走ってる写真なんか撮れる訳もなく(言い訳??^^;)


1枚もありませんでした






マロン姉ちゃん疲れまちたでちゅ~


そんな時はママの膝でまったりが一番でちゅよ!






僕も膝に上るでちゅよ


ちょっ・・ちょっと オレたん あたちのお顔が・・


いがむんでちゅけど








こまちゃん見るでちゅよ! 夕陽がきれいでちゅ・・・



あら!マロンちゃん!詩人ね~








ありゃ・・でもまぶちくなってきたでちゅ


マロンはおばかでちゅね~♪ 直接見るからでちゅよ







ありゃ・・ あたちも見ちゃったでちゅよ まぶちいでちゅ。。


どっちもおバカさん(≧З≦)プッ!








ママ~!僕は姉ちゃん達みたいにおバカじゃないでちゅよ


オレたんはまぶちくないのかな~?? 初めて見るのかしら??








僕 夕陽初めてでちゅよ きれいでちゅ~


そっかオレたんは秋も冬も初めてだもんね!


これからどんどん寒くなるよ~



そろそろ帰ろうっか  本格的に寒くなってきたよ~








ママ また、サラダバーにつれてきてくだちゃいね


おまえは散歩じゃなくてやっぱりサラダなんだな( ̄ー ̄;
スポンサーサイト

21:46 | 家族編 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパとお出かけ~♪ | top | お散歩♪

comments

# No title
集合写真・・・
かなり難しそうですね(笑)

オレオくんは夕日初めてなんだ♪
冬も初めて・・・
色々なコトが初めてで、
楽しいね♪

ママのお膝、大人気で・・・
笑っちゃいました(*^.^*)
ひなママさん | 2007/11/21 00:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
4ワン並べて~♪
撮影も大変だ~(笑)
だが、我が家は更に倍!大変すぎ~(笑)
こうやって見てるとやっぱりワンも夕日を感じてるんだよね~♪
きっと綺麗~って思ったりしてるのかもi-237
わんママ♪さん | 2007/11/21 01:17 | URL [編集] | page top↑
# No title
海ふれ行ってきたんですね~
今年はまだ行けてない(>_<)
行きたいと思っていたら、急にめちゃ寒くなってきたし…笑

いっぱい走れた?
チョッパーも大型犬には特に激吠えなので、コッチが疲れるよ。
ikko(チョッパー)さん | 2007/11/21 10:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
ワンオンワン【woof woof オフィシャルブロガー】担当です。

昨日、下記ご案内をメールにてご連絡させていただきましたが
メールが戻ってきてしまいました。
大変失礼と思いましたが、他に手段が見つからずコメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


woofwoofオフィシャルブロガーへの登録申込ありがとうございました。
おかげさまで本日11/20、woofwoof6号発刊及びwoofwoof関西版創刊と併せて、
待望の「愛犬家」のためのブログポータルサイトを本格的に運用開始いたします。
大変お待たせしており申し訳ございませんでした。

正式登録と、皆様のブログ記事の投稿に多少お手数をお掛けいたしますが、
より多くの愛犬家の皆様と素敵な情報を共有していきたいと考えておりますので、
ご協力の程よろしくお願いいたします。
尚、記事の投稿におきましては、これまで書かれたものでも結構です。
正式登録、記事投稿をお待ちしております。

リニューアル後は、皆さまがお書きになられたワンちゃんのブログ記事を、
記事毎に

・「ジャンル別」
・「犬種別」
・「皆さまが住んでいるエリア別」
・「ブログ記事で話題となったエリア別」

で、ご紹介して参ります。
↓詳しくは、「愛犬家ブログTOP」ページをご覧ください。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/

つきましては、下記の通りブログ記事UPまでの流れをご案内いたしますので、
登録のお手続きをお願いいたします。


<STEP1>
まずは、woofwoof.jpの会員登録をしていただきます。
↓会員登録ページは、コチラ。
http://www.woofwoof.jp/new_kaiin/
※既に、会員登録がお済みの方は、STEP2へ進んでください。

<STEP2>
次に、ブログ情報を登録いただきます。
(STEP1の会員登録をしていただかないと登録出来ませんので、
会員登録後STEP2に進んでください。)
↓登録ページは、コチラ。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/control/

<STEP3>
実際に、ブログ記事をUPしていただきます。
(STEP2のブログ登録をしていただかないと登録出来ませんので、
ブログ登録後STEP3に進んでください。)
↓登録ページは、コチラ。
http://www.woofwoof.jp/blg_portal/posting/
注意)初回記事の掲載には、少しお時間をいただく場合がございます。
一度投稿していただきまたしら掲載されますので、それまでは恐れ入りますが
お待ちいただくようお願いいたします。


登録キャンペーンとしまして、woofwoofリンクバナーを貼って下さった方には、
もれなく「クオカード500円分」を差し上げます。
(既に貼っていただいた方も対象となりますのでご安心を。)
ぜひ、いつも見える場所に貼っていただき、当社にご連絡ください。

また、今後、投稿記事数などでランキングを行い、上位の方には
プレゼントの進呈も予定しておりますので、お楽しみに。

よりよいページ作りに、ぜひ皆さまのお力を貸していただきたく、
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ワンオンワン【woof woof オフィさん | 2007/11/21 14:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/24-225c2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
