

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパの実家♪

15日のお盆休みにプリパパの実家に行ってきました~♪


プリパパの実家と言えば・・・


小粒!どれだけ成長したのか


楽しみに行ってみると・・・



実家1


こんなにでっかくなってました( ̄▽ ̄;デカッ!


なんと7キロになってましたよ~^^;


ポメラニアンとペキニーズのMIXなんですけど・・・


こんなにでかくなるとは(--;


実家2


今回シオンを連れて行ったんですけど ・・・  小粒に唸られてシッポがinしちゃって^^;


ケージに避難です( ̄▽ ̄;


実家3


小粒はとっても天真爛漫で無邪気! そして人が大好きだから


ボディアタックに嬉ションの嵐( ̄▽ ̄; 


でも ほんとに可愛いんですよね♪ こんなに喜んでくれると会うのも楽しみ


になります^^


実家4


シオンにはちょっぴり辛いお出かけだったかな??


一緒に近くの公園にお散歩には行ったけど 全く2わんの絡みはありませんでした( ̄▽ ̄;


楽しいお出かけのはずがテンションダウンになってしまったシオンにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

13:00 | シオンのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海辺のBBQ~♪ | top | リロ家で遊ぼう~♪

comments

#
小粒ちゃん、7キロ!!
小粒じゃなくなったのね(笑)
シオン凹んでる~
若い子って勢いあるもんね・・・

↓リロママさん家に入り浸ってるのね(笑)
近いから今度乱入させて♪
ひなママさん | 2009/08/26 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレ良かったやん
ジル君の写真ええやんええやんv-10
みゅうママさん | 2009/08/26 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
デザイン変えられたんですね。
TOPのジル君超いい感じですね~e-266

小粒ちゃん、アタックはいいけど嬉ションは・・・e-351
SIMBAも小さいときたまにしちゃってたけどいつのまにかなおった?な。
sayuさん | 2009/08/26 15:38 | URL [編集] | page top↑
#
小粒ちゃん、久しぶり(*≧∇≦*)
あはは。大粒ちゃんに変身だね^^;
ボディアタックに嬉ションの嵐!
7キロ子だったら、迫力ありますねぇ(*^m^*)
でも、そんなに喜んでくれたら嬉しいですね♪
ゆか(ココまま)さん | 2009/08/26 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレ素敵~~♪
変えたんだねっ(^^)v

小粒ちゃんって名前が可愛い♪
7キロに成長しちゃったなんて、
プリママさんビックリだったねっ^^
ルミルミさん | 2009/08/26 16:00 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレ変えたんですね~。
とっても良いですよ~♪
小粒ちゃん、7kgですか!?
ボディアタック&ウレションしてくれるほど
喜んでくれると嬉しいよね。
シオン君、ほんとヘコんでるね(^^;)
やまみさん | 2009/08/26 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
シオンがじるにみえたで~
さすが親子・・・
TOPはいつか10わんでとらんとなぁ~
りろのしっぽさん | 2009/08/26 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレかわえぇ~♪
私と違って自分でやったんでしょ?
すごいなぁ~♪
シオンちゃん、尻尾がインしちゃったのね(涙)
小粒ちゃん、大きく成長したのね(笑)
みっきぃママさん | 2009/08/26 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレがどんなのになったか
楽しみにしておりましたっi-237
きゃはは~。
ジルくん、いいお顔してるっ。

シオンくん。。。あらら。
あむあむさん | 2009/08/26 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
テンプレとってもいいですね^^
あの小粒ちゃん、7kgに?
でもお顔は相変わらずあどけなくてキュートですね~
シオン君~~(笑
長男なのに小粒ちゃんの勢いに押されちゃったのね~
男の子は優しいのね^^ そんなところもまた可愛らしいですね!!

アロマにハマってるんですね!
香に癒されますよね・・・
いろいろブログで教えてね^^

応援
lalanonさん | 2009/08/27 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/240-2934de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
