スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

海辺のBBQ~♪

テンプレの写真実はリロママに作ってもらったんです~♪


なんせPCに全く疎いプリママなんでお願いしちゃいました^^;


そしたらとっても素敵なジルの写真で♪♪


リロママありがとう~♪  


出来れば10わん揃っての写真が載せられたらいいんだけど・・・


プリママの頑張り次第ですね^^;


16日のプリパパのお盆休みの最終日にお友達と恒例の夏のBBQに行ってきました♪




海辺のBBQ1



これ友人がジェットを運転して更にはウェイクボードをしてるんですよ~♪


めちゃめちゃ上手かったです♪ プリママ?? この日はジェットも


ボードもしてませんよ~^^;  


海辺のBBQ2


前日のお出かけでテンション下がっていたシオンと一緒だったから^^


そして前回の初泳ぎでアザラシちゃんのトルネード泳法だったので


今回は海で特訓よ!!


海辺のBBQ3


最初は海に入る事を拒否してたシオンだけど


プリママがどんどん海に入ると渋々付いて来てくれました♪


前回よりは上手に泳げてましたよ~♪


海辺のBBQ4


お顔は必死なんですけどね^^;


ではアザラシになりながらも頑張って泳ぐシオンの動画です♪


[高画質で再生]

シオン!

[広告] VPS



みんなにもたくさん褒められたんだよね~♪


頑張ったシオンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

00:00 | シオンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなで泳ごうの会in琵琶湖♪ | top | パパの実家♪

comments

#
お友達、ジェットスキー持ってるなんてすごい!!
シオン君、泳ぎの練習頑張ってるんですね(^^)
わんちゃんが泳ぐ姿ってほんとアザラシみたいだよね。
動画のシオン君すっごく頑張ってるね~!
ほんと上手だわ(^^)
やまみさん | 2009/08/27 06:20 | URL [編集] | page top↑
#
うん。うん。ジルくんイイお顔ですね!
めっちゃ男前ぇ~(*^m^*) ムフッ

ジェットにウエイクボードってイイですねぇ。
そんなお友達が居はることが羨ましいです。
プリママはされなかったんだぁ。
勿体ない・・・(^_^;

シオンくんのmovie、
必死なお顔が可愛い~(*≧v≦)
シンバくんかな?にぶつかると溺れそぉ~になってて、
ちょっと焦りましたが(汗)
でも筋肉の付き方で泳ぎも変わるんですね。
初めて知りましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

うちは結局今年は海には行けずじまいで、
みんながこぉ~やって泳がせてあげてるのを見たら、
うちもやっぱり海に行っとけば良かったなぁ~って思います。
来年はご一緒出来たら嬉しいなぁ~(*^^*)
ヒカルさん | 2009/08/27 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
お友達ジェットスキー持ってるんですか?!
カッコええーーっ(◎◎*)
若かりし頃、海外で乗りましたが爽快で楽しいですよね。
いいなぁ、うらやましい♪

シオンちゃんの動画、目が必死(*≧m≦)=3
そこがまた可愛いわ♪

キャオリンさん | 2009/08/27 14:48 | URL [編集] | page top↑
#
私もやってみたいです~ ジェット♪
プリママさん、挑戦してみたら良かった
のに~(笑)
毎回、お友達との楽しい様子を拝見して
一緒に遊んだ気分になっている私です☆

いつもありがとう ^^ ポチ☆
sizuさん | 2009/08/27 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
うちもいつも須磨でジェットやってるけど
みゅう連れて乗れないからなぁ
今度須磨いこうよぉv-227
みゅうママさん | 2009/08/27 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
たのしそうやなぁ~。
だけど鼻に水はいるんよなぁ~(笑)
りろのしっぽさん | 2009/08/28 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
ジェットにボード♪
めちゃめちゃ楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
どちらもわが子と一緒に乗るのが夢~
なんて無理から。。。。!(= ̄∇ ̄=) ニィ

シオンちゃん、頑張って泳いだね~☆
こういう姿ってホロリときちゃいますよね!!

そちらの海は綺麗ですね~!!!!
そういえば、今年は海では泳いでいないなぁ~・・・・
ぷりままさん | 2009/08/28 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
ジェットって楽しそう♪
あれってジェット免許がいるんだよね~

シオン上手上手!!!
自分からちゃんと海に入ってくし♪
今度、へたれなそらにも教えてあげて・・・
ってか、ひっさんが教えてくれればいいんだけど(笑)
ひなママさん | 2009/08/29 02:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/241-773cab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
