

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで泳ごうの会in琵琶湖♪

またまた行っちゃいましたよ^^ 琵琶湖へ~♪ 


23日の日曜日!この日は日曜とあってプリパパも一緒です♪ついでに姪っ子も^^;



一緒に行ったのはお馴染みリロママ♪ シンバ♪スティッチ♪リロちゃん♪(リロのシッポ


またまたお馴染みのみゅうママ♪ みゅうちゃん♪(みゅうとみゅうママの一日


そして。。。あむあむさん♪ アムちゃん♪ 凛ちゃん♪(AMOURとRINRINと過ごす日々


更にリロママのお友達のゆうこちゃん♪ アリスちゃん♪ キロちゃん♪(キリ?)


琵琶湖と言えば・・・sayuさん♪SIMBAくん♪LEOくん♪(with SINBA)


8人と13わんこで琵琶湖に集結~♪



琵琶湖で遊ぶ1


あっ!うちからはジル♪チロ♪小町♪で参加です^^


琵琶湖で遊ぶ2

ちなみに写真がたくさんで2回に分けてアップしますが・・・


かなり写真が多いので・・・ 覚悟してください(笑)


琵琶湖で遊ぶ3



琵琶湖に着いてからはやっぱりママ達のお腹は鳴りまくり( ̄▽ ̄;


琵琶湖で遊ぶ4


焼きそばを作りましたよ~♪ 焼きそば担当はプリパパ^^;


我が家麺類はパパが担当しております(笑)


プリママは材料切っただけ~♪ でも人数が多いので2回に分けて焼きましたよ^^


2回目はリロママが焼いてくれました~♪ 


どっちも美味しかったよ~♪ もちろんおかわりしたプリママです( ̄▽ ̄; 食べ過ぎ・・・?



琵琶湖で遊ぶ5




ママ達がビール片手に焼きそば食べながら雑談していると・・・


わんこ大好きな姪っ子はアリスちゃんと早速遊んでましたよ~♪


どっちも満面の笑みだね~^^


なので続く・・・


ちゃんと泳いだのか??と疑問に思ったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

09:35 | 家族編 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんなで泳ごうの会in琵琶湖vol.2♪ | top | 海辺のBBQ~♪

comments

#
なので続くって(笑)
焼きそば、揚げ玉入れた??( *´艸`)

外でビールに焼きそば♪
美味しすぎるね!!!
ひなママさん | 2009/08/29 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
お・・・やっぱりsayu名前ミスってたかv-12
キリ君やと思ってた・・・

ちなみにプリママ~SIMBAのンはNじゃなくってMなんですよぉ~v-219

プリパパの焼き蕎麦もリロママの焼き蕎麦もどちらも美味しかったですね~v-238
sayuもしっかり頂きましてwありがとうございました。

姪っ子ちゃんにもLEOたっぷり遊んで貰ってありがとうございました~e-266
sayuさん | 2009/08/29 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
ほんますんごい確立で琵琶湖行ってはりますよね~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ほんまに大人数になってるし~!!!!凄いにぎやかそ~♪
おお 焼きそばうまそ。こうゆうとこで食べる焼きそばって美味しいんですよね~(*・ε・*)
かずさん | 2009/08/29 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
行けなかった琵琶湖やぁ~うっ。。。(^x^;)
楽しかった??
ってバリバリ楽しそうなん分かるけど(笑)

もうそろそろ、泳ぎも無理になってくるなぁ~。
いちさん | 2009/08/29 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
マジで残念な琵琶湖だわ(>_<)
私も行きたかったなぁ~(T_T)
でももう泳ぐのは終わりだよね~(^^;)
これからは走り回るのに良い季節だから
走り回る会をお願いします(笑)
お外で食べる焼きそばは美味しいよね♪
続きも楽しみにしてますね(^^)
やまみさん | 2009/08/29 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
またまたお友達と一緒でいいな♪♪
・・・って、この頃毎回書いているような(汗)
本当に仲良しさんですよネ!

続きも楽しみにしていま~す☆
いつもありがとう・・・ ポチ♪
sizuさん | 2009/08/29 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
キリやで8^v^)
今年はいつまで泳げるやろか・・・
わっしょいおよご~ぜ~(*><*)
りろのしっぽさん | 2009/08/29 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
またまた琵琶湖ですね
みんなすっかり水泳の魅力に取り付かれたかしら
我が家のおとぼけ丸も修行にだそうかなぁ
ネコ娘さん | 2009/08/31 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
プリパパさん大活躍でありがとうございますv-421
姪っこちゃん人懐っこいし、ワン好きやし
めっちゃ可愛かったわぁv-415
みゅうママさん | 2009/08/31 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
今回も楽しそうですね~
りろのしっぽさんファミリーって感じ!!
今年はいっぱい泳いだね。
夏も終わりつつあるけど、
また爽やかな秋はますますアウトドアに
行くチャンスだね。
姪っ子ちゃんも楽しかっただろうね。
バニママさん | 2009/09/01 14:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/242-576552e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
