スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんなで泳ごうの会in琵琶湖vol.2♪

本日から9月ですね~♪早いわ・・・ 歳取るのも早いわ( ̄▽ ̄;


昨日プリママは右手の薬指を負傷しまして・・・


しかもオレオのせいで・・・  爪が半分から先が折れましてん( ̄▽ ̄;めっちゃ痛い・・


昨日オレオとお出かけしてたんだけど。。 地下鉄で電車を待ってる間


キャリーバックに入ったオレオが突然吠えたんですよ! しかも顔突き出して(バックの中で)


その先にはプリママの手がいつ吠えても抑えれるように 添えてあったんだけど


咄嗟に反応して右手に力が入ったら爪にオレオの鼻がぶつかり・・・


プリママとオレオの力ももちろんぶつかり 敢え無く爪が撃沈。。。


流血しまたよ(--;  なのでキーを打つのもけっこう痛い。。。


折れたとこまで伸びるのにどれくらいかかるかしら~♪


では続きを^^




琵琶湖で遊ぶ6


ジルったら泳ぐのがすっかり大好きになっちゃって^^


自らどんどん琵琶湖に入って行くんですよ~♪


琵琶湖で遊ぶ7



アムちゃんみゅうちゃんはボートで優雅に^^


その間小町は特訓~♪  ちょっと泳げるけど上手くはないの^^;


琵琶湖で遊ぶ8




シンバにスティッチは余裕なんだけどね^^


小町は顔が必死でしょ^^;  チロなんて助けを求めてみゅうママに抱きついてるし^^;



琵琶湖で遊ぶ9


アムちゃん泳ぎが上手でしたよ~♪


あむあむさんとこまで必死に泳ぐアムちゃんが可愛かった~♪


琵琶湖で遊ぶ10


みんなが泳いでるのをみゅうちゃん凛ちゃんはボートから観賞中~♪



琵琶湖で遊ぶ11



みんなの写真を撮っていたらこんな物を発見!!!


ジル・・・  上手に泳げるようになったからライジャケをはずして見たら・・・


顔だけ浮いててしかも目つぶってるし(笑)


こんな写真がいくつもありましたよ~(笑)



琵琶湖で遊ぶ12



チロはなんとか泳いでたけど。。 毎回みゅうママかリロママに助けを求めてました^^;



そんなチロの泳ぎを見てやってください♪


[高画質で再生]

あたちだって!

[広告] VPS


なんとか頑張ってるでしょ^^;


琵琶湖で遊ぶ13


スティッチはボールがあればご機嫌~♪ 前日も琵琶湖に来ていたのに


さすがはタフだわ~♪


琵琶湖で遊ぼう14



↑これね!アムちゃん凛ちゃん親子なんだけど 


すごくないですか~?? 動きが一緒なの! まるでシンクロしてるみたい~(^^)


この日の大好きな一枚です♪


琵琶湖で遊ぼう15


LEOくんはどうやらまだお水は苦手な感じ^^;  すぐに陸にあがっちゃったね^^;


まだまだパピーちゃんだから また頑張ろうね~♪


琵琶湖で遊ぶ16



冒頭からずっとボートに乗るレディ達が写っていたんですけど^^


実はこれってシンバがず~っと引っ張ってくれてたんですよ~♪


すごいのね!シンバ^^


まずはシンバとスティッチが引いてくれてますよ♪

[高画質で再生]

シンバとスティッチ!

[広告] VPS


なんか可愛いでしょう~♪


そしてシンバはレディが増えても・・・?


[高画質で再生]

頑張るでしゅら~!

[広告] VPS


全く速さは変わらずです^^  さっすがシンバは力持ち~♪


今度はプリママを乗せてね! ってボートが沈みそう・・・・



琵琶湖で遊ぶ17



み~んなたっくさん泳いで楽しかったね^^  帰りの車の中は


全員爆睡でしたよ^^  ママ達もね(笑)


頑張ったチロにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

15:00 | チロのお部屋 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
セカンドハウスの一日♪ | top | みんなで泳ごうの会in琵琶湖♪

comments

#
プリママのブログは、琵琶湖特集やねv-411毎週琵琶湖行ってるんじゃない???

その行動力がビックリやわ~!!!!!!
みんな、楽しそうだね。
また、琵琶湖泳げなん・・・水冷たくない??
ボートいいなぁ
来年は、ボート買おうかな
tomomiさん | 2009/09/01 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは。
みんな泳ぐの上手になってますね~!
ほんとすごいや(>_<)
小町ちゃんもチロちゃんも、ほんとお顔が必死だわ(笑)
でも多分空も行ったら必死な顔になってると思う(笑)

プリママさん指大丈夫?
爪が剥がれたらめちゃくちゃ痛いよ(T_T)
無理しないでね~!
やまみさん | 2009/09/01 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ!
なんか久しぶりだったんだねー!!
まとめ読みしちゃいました!!
琵琶湖はいつも電車で行くのー?
近いのかな?
よく行っているから^^;
みんな上手になったねー。
アムちゃん、凛ちゃんの親子泳ぎ、かわいいねー^^;
プリママさんの夏はアクティブで楽しい夏に
なりましたねー。
思い出がいっぱい!
で、爪はどお??
バイキンが入らないようにしなくちゃ!!
ぽち@@
くーちゃんさん | 2009/09/01 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
うおおおおっ!
痛いよ!読んだだけで痛いよ~っ!
それでオレオちゃんのお鼻は無傷なの?
みんな楽しそう♪
そして泳ぐの上手だなぁ~
みっきぃにも指導してくれないかしら?(笑)
琵琶湖行ってみたいなぁ~♪
みっきぃママさん | 2009/09/01 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
豪華客船シンバ号、乗り心地が良さそう♪
私も乗ってみたいわ~
ワンコも人も、本当に元気ですよね(笑)
ネコ娘さん | 2009/09/02 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
爪。。。痛いよね(涙)
私も今、足の爪が負傷中なので
リアルに痛さが伝わったよ~(汗)
お大事にね。。。

みんな泳ぎが上手なのですネ♪
我が家だったら、私が代わりに泳いで
いそうだわ(笑)

いつもありがとう ポチ☆
sizuさん | 2009/09/02 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
Wow・・・爪痛そう・・・
お大事にして下さいませm(__)m

ふふふ。この日のチロちゃんは初日のLEO同様ふ~ん②状態でしたね~www
あれって行きたいけど行く勇気がなくってゆってるのかなぁ・・・
sayuさん | 2009/09/02 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
のんびり♪みっきぃパパライフにご来場ありがとうございました。

さっそく遊びにきました。
泳いでる泳いでる・・・かわいい~~~。
みっきぃパパはまだみっきぃの泳ぐ姿を見たことがなかったりする・・・。

また遊びにきま~す。
みっきぃパパさん | 2009/09/02 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃんあんな必死なお顔やってんね
そら、助け求めにくるはずやわv-393
それにしてもシンバ号快適やねぇv-238
みゅうママさん | 2009/09/02 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
うっ・・爪大丈夫ですか?
痛そうです>< オレオちゃんは
何事もなくてよかったですね。

琵琶湖やっぱり楽しそう!!
みんな上手に泳いでますね~
親子でシンクロ・・・すごいですね~

今年の夏は目いっぱい楽しめたかな~
いい夏でしたね^^
応援
lalanonさん | 2009/09/02 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
爪は大丈夫ですか~??
流血??
それは痛そうだぁ。。。。
お大事になさってくださいね!!

みんな泳いでいますね~!!!
好きな子は本当にエンドレスで
凄いなぁ~って思います(*゚ー゚*)ポッ!
ワンコ用のボート♪
ウチも同じものをもっているのですが、
コレってなかなか良いですよね~♪
でもシンバくん。。。凄い!!
引っ張っていたとは~!!(゚ロ゚屮)屮
ぷりままさん | 2009/09/03 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
爪が半分から?!
ひぇぇぇ、痛そうですっ(*>ω<)o
お風呂やら炊事やら、主婦が指先負傷すると辛いですよねぇ。
どうぞお大事にして下さい。ばい菌入らないようにね。

ふふふ♪みんな琵琶湖で楽しそうですね(^ー^* )
小町ちゃん、必死すぎて目ひんむいてるし(笑)
可愛いです~☆
キャオリンさん | 2009/09/03 09:59 | URL [編集] | page top↑
#
チロ~~~~~
面白い顔しちゃって(笑)
そらもそんな顔になるけど・・・

最初の動画、結構スピード出てるから、
アムちゃんも必死やね( *´艸`)
ひなママさん | 2009/09/03 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/243-3da7caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
