スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

セカンドハウスの一日♪

すっかりリロ家をセカンドハウスにしちゃってるプリママです(笑)

いっその事近所にいっちゃおうかしら?? 

そんなセカンドハウスで前回してもらったネイルがプリママの激しすぎる

掃除やわん達の訓練ですっかり剥げてしまい(?)

またまた リロママにお願いにあがりました~♪



セカンドハウスの一日


今回は全てをリロママにお願いしまして^^  こんなに素敵に仕上げてもらいましたよ^^


だってね・・・ プリママは張り切って『赤!』って言ったんだけど・・・


あっ!みゅうママも一緒ですよ♪


リロママとみゅうママに『おかしい~!!!』って突っ込まれまして(汗)


リロママチョイスで♪ そしたら素敵過ぎてプリママったら毎日眺めてましてよ^^





そしてこの日のお昼はプリママが大好きなカレー♪ しかもみゅうママもカレーが


食べたかったらしい♪


めっちゃ美味しかったんです! ほんまいつもいつも美味しいご飯をありがとう~♪


ちゃっかりルーのおかわりはさせて頂きました(笑)



セカンドハウスの一日2




シンバもお腹が空いたのか空になったクッキーの瓶をフガフガと・・・


瓶に顔を入れたまま離れません(笑)



セカンドハウスの一日3


この日はガウガウなオレオと一緒だけど

ガウガウしては怒られて・・・ ちょっぴりテンションが低いお顔でしょ^^;


セカンドハウスの一日4


みゅうちゃんはママのお膝で待ってます・・・


何を待ってるかと言うと。。。


セカンドハウスの一日5


本日のメイン~♪ 豚しゃぶ~♪

みゅうママが材料を全部用意してくれてプリママは材料を切っただけ~♪

そしてお仕事が終わったあむあむさんがアムちゃん凛ちゃんと

駆けつけてくれましたよ^^

セカンドハウスの一日6




めっちゃ美味しかったですよ~♪ いっぱい食べてビールをたらふく飲んで~^^;

酔っ払ったプリママをプリパパがお迎えに来てくれました( ̄▽ ̄;

でもちゃっかりプリパパもお鍋を食べて~シンバと楽しく遊んでましたよ♪

そして・・・プリパパの携帯の待ち受けは『シンバ!』になりました^^;


我が子よりもシンバが待ち受けになったプリパパにポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

15:45 | オレオのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トレーニング??♪ | top | みんなで泳ごうの会in琵琶湖vol.2♪

comments

#
1日ガッツリ遊ばれたんですね。
カレーもしゃぶしゃぶも美味しそぉ~!
ネイルめっちゃイイですやんv(=∩_∩=)ブイブイ!!
フレンチでキラキラで可愛いですね。

シンバくん笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
フガフガし過ぎてめっちゃ瓶がくもってるしぃ~(笑)
ちょっと凹み気味のオレオくんも可愛いなぁ。
みゅうちゃんはいつもママのお膝ですよね。
お野菜のおこぼれは貰えたのかな?

でも1番笑けたのはプリパパさん!
待ち受けシンバくんって((●≧艸≦)プププッ
気持ちは分からなくもないですが、
やっぱり待ち受けは我が子でしょ?(≧m≦)ぷっ!
ヒカルさん | 2009/09/04 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと良いなぁ(^^)
私も仲間に入りたいわ!
シンバ君、可愛い~♪
そんなにお腹空いてたのかしら?
プリパパさんの携帯待ち受けシンバ君って(笑)
でも分かる気がする!!
やまみさん | 2009/09/04 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
リロママさんほんとなんでもできちゃうのね!
尊敬しちゃう。
近くに引っ越すのはいい考えかもね~♪
カレーにお鍋、1日いっぱい遊んだのね。
オレオくんは指導つきかな(笑)
プリパパさんお迎えにきてくれるなんてやさしいね。
待ち受けシンバくんになったの?!
ワンズみんなやきもち焼くよ~
バニママさん | 2009/09/04 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
ははは、私この日の写真は1枚もとってないしぃ~
写真撮るとネタが詰まって来るんだもん~(><)
最近3人だと3人とも写真撮ってないし(笑)
りろのしっぽさん | 2009/09/04 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
セカンドハウスの意味がわかったっす(笑)
ネイルいいな~♪
あたしもやってもらいたい!・・が、可愛い爪で合掌しててもいいのかしら( ̄∇ ̄;) 
お料理もおいしそうやな~♪
結構お料理上手な人多いのよね。
教えてもらおうかなw
わんママ♪さん | 2009/09/04 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
しゃぶしゃぶウマそう♪
最近、もっぱら焼肉よりしゃぶしゃぶ派!

シンバ、突っ込みすぎて顔がいがんでるし(笑)
ひなママさん | 2009/09/04 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
晩御飯まで食べてきたんだー!
ほ~んとセカンドハウスだね!!
気が合わなきゃムリな話!
よかったねぇー、いいお友達・・・
プリパパ、お迎えなんて優しいねぇ~^^;
オレオくん、ガンバレ!
くーちゃんさん | 2009/09/04 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
素敵なネイルぅ~!
うん!プリママ、
素直に選んでもらうのがいいかも(  ̄m ̄)プッ
ご飯もおいしそーっ!
素敵なお友達でうれしいねっ♪
そして迎えに来てくれるパパも素敵♪
みっきぃママさん | 2009/09/05 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
でたセカンドハウス!!!!そんうちセカンドでもなくなっちゃうんちゃいます~笑
おお~しゃぶしゃぶいいな~♪うちもお鍋系でゆうならしゃぶしゃぶ一番かも~!!

あっは シンバ君やっちゃってますね~笑 鼻息が~笑
かずさん | 2009/09/05 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
リロママと一緒で最近リロママ家で
カメラ全然活躍してへんわぁv-12
お鍋にビールv-275最高やわ
これからもじゃんじゃんリロママ家でお鍋するでぇ(笑)
みゅうママさん | 2009/09/05 21:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/244-42db656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
