スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだまだ泳ぐよ~♪

もうさすがに川では泳げないかな~^^;


でも ここはまだ泳げたりするんですね~♪


そう!こことは琵琶湖♪


今年はけっこう泳ぎに行ってるな~(笑)


今回のお友達は


リロのシッポのリロママ♪ リロパパさん♪ シンバ♪スティッチ♪ リロちゃん♪


8頭のちび天使達☆のわんママさん♪ 小麦ちゃん♪ パンちゃん♪ 亜梨子ちゃん♪


AMOURとRINRINと過ごす日々のあむあむさん♪アムちゃん♪凛ちゃん♪


みゅうとみゅうママの一日のみゅうママ♪ みゅうちゃん♪


ひなそらちゃんねるのなみちゃん♪ ひっさん♪ そらっちょ♪


うちからはシオン♪オレオ♪ロビン♪ とけっこうな大人数~♪



再び琵琶湖1


こんな大人数なのになんとなみちゃんがみんなの分のお弁当を作って来てくれたんです♪


さらには現地で焼きそばもなみちゃんが作ってくれましたよ~♪


再び琵琶湖2


おにぎりもからあげも卵焼きも絶品~♪ ほんとなみちゃんありがとう~♪


再び琵琶湖3


今回プリママは3わん連れて行ったんだけど。。。


琵琶湖に自ら入ってくれたのはシオンだけ(汗)


ロビンはすごい抵抗(--;  どうやら浸かるだけが好きらしい( ̄▽ ̄;


オレオは足が悪いから抱きかかえて入水~♪ が!しかし3わん共に


泳いではプリママに抱きつく為・・・殆ど写真は撮れませんでした(泣)


再び琵琶湖4


この日はたくさんのボートがあったんだけど 大人気はカメのボート♪


ひっさんとそらっちょはすっかり温泉気分(笑)


みゅうママもボートに乗っておりますが。。。


この後悲劇に襲われます! みゅうママから苦情がきそうなので(大汗)


詳しくはリロママのブログでお楽しみください(笑)


再び琵琶湖5


たくさん琵琶湖で遊んだ後は。。。14わんをシャンプー(汗)


リロママとプリママとワシワシとわんこ達を洗い あむあむさんわんママさん


なみちゃんみゅうママに洗い終わったわんこ達のタオルドライをして


途中あむあむさんが洗うのを手伝ってくれました♪


しか~し!ここでプリママに悲劇が・・・  中腰でずっとわんこ達を


洗っていたので 持病のヘルニアがぁぁぁぁぁ(汗)


もう時間が経つ毎に痛みは増幅してまいりまして。。。


帰りにリロママのお家で痛みに効くという 強烈なシップ?を貼ってもらいました♪


これがほんとに強力で帰りの車中では『痛~い』の連発でした( ̄▽ ̄;


おかげで痛みは随分取れました~♪ ありがとね^^


お友達とたくさん遊んだ我が家にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

18:00 | シオンのお部屋 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
石鹸つくり??♪ | top | トレーニング??♪

comments

#
今年は琵琶湖にたくさん行ってますね!
みんなで行くと楽しいだろうなぁ(^^)
来年は私も誘って下さいね!
みんなの分のお弁当まで作って来てくれる
お友達、サイコー(^_^)v
やまみさん | 2009/09/07 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん今年はほんといっぱい泳ぎに行ったね~
今回もたくさんのお友達と一緒で楽しそうね!
えっと、泳ぎの方はと・・・(笑)
シオンくんだけ積極的だったのかな?
お水は入ってるうちに慣れてくるみたいだし~
大丈夫よきっと。
ママさんヘルニアもちなの?
大丈夫?中腰は良くないよ~
みんなのお弁当作ったなみさんすごいね。
ありがたいことだわ~
バニママさん | 2009/09/07 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~また琵琶湖に来られてたんですねっ。
たのしそう♪

悲劇・・・気になる。見に行ってきますw


プリママ腰大丈夫?
次回?!はシャンプー係りしますよっ(誘ってねっw)
sayuさん | 2009/09/07 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
みんなのシャンプーありがとうv-421
腰大丈夫??
笑いすぎちゃう??
みゅうママさん | 2009/09/07 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
すごい♪
プリママ、素敵なお友達が沢山でうらやましいわ~♪
そして料理上手なお友達・・・
すばらしいっ!
この間、琵琶湖テレビでやってて、
すごく行きたくなったわ~っ!
腰大丈夫かい?
みっきぃママさん | 2009/09/07 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~
いつもお友達に囲まれて本当に楽しそうですね。
ヘルニアがあるんですか?
大丈夫だったかな・・・
中腰はよくないから気をつけてね
お大事にね~
焼きそば大好物です!
食べたいっ

甘えん坊NO1はロビンちゃんかと思いきや・・・オレオちゃんなのねー

応援です
lalanonさん | 2009/09/08 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
この夏唯一のお遊びがこの日だったのよね~(〃∇〃 ) 
ほんとお盆の疲れも吹っ飛びそうなくらいに楽しかった♪
腰はその後大丈夫かい?
実は我が家のスパイダーもヘルニア持ちです( ̄∇ ̄;) 
ほんと辛いらしいね。。
なのにあんなデカイモフ子までシャンプーしてくれてほんとありがとう~☆彡
また来年も行きたいね♪
わんママ♪さん | 2009/09/08 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコのシャンプーって中腰になりますものね
私は歯石取りをしていて
背中よりクビが痛くなりましたよ・・・
鍛えねば
ネコ娘さん | 2009/09/08 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
先日はココにお祝いコメントありがとうございます(*≧∇≦*)
またまた泳ぎに行ってたんですね♪
地元の私でも、そんな琵琶湖に入水してませんよぉ(*^m^*)
なみさん、お弁当って!!素敵過ぎ(〃∇〃)
腰痛大丈夫ですか??(><)
お大事にして下さいね!
ゆか(ココまま)さん | 2009/09/08 10:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはー!
うわ~☆すっごいすっごい!!
14わんで遊ぶなんて、めっちゃ楽しいでしょうね♪

ヘルニア大丈夫ですか~??
無理しないでくださいね(^_^;)
ぱーのすけさん | 2009/09/08 16:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/247-24221c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
