スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

石鹸つくり??♪

またまた石鹸作りをする気満々でリロ家に行ってきました~♪


だってね^^; 全身この石鹸で洗ってるしわんこの数も半端ないから


すぐになくなっちゃうの~♪



石鹸つくり??


この日は超レアなマロンとジルと行ってきました~♪


この日は他にもたくさんいらっしゃいましたよ~♪


なほさん♪ ちょこ太くん♪  ベルママさん♪ 結衣ちゃん♪瑠華ちゃん♪


tomomiちゃん♪ 嵐♪ みゅうママ♪ みゅうちゃん♪


なみちゃん♪ ひっさん♪ そらっちょ♪


石鹸つくり??2


しかし前日に琵琶湖に行っていたプリママとみゅうママは疲れていて。。。


しかもヘルニアだし・・・  テンション低~く^^;  


ほとんどボーっとしてました( ̄▽ ̄; 何しに行ってん・・・


石鹸つくり??3


でも なほさん ベルママさん tomomiちゃんは張り切って作ってましたよ~♪


石鹸つくり??4


みんなが作ってる間プリママはちょこ太くんを激写するべく・・・


頑張ってカメラを向けてたら こんなに可愛いちょこ太くんが撮れました^^



石鹸つくり??5


そらっちょは洋服を脱ぐと超ハイパー犬に変身~♪


ひっさんはこの日ブツブツが突如現れてしまいなみちゃんと共にテンションダウン・・・


(次の日病院に行って今は大丈夫だそうです!)



石鹸つくり??6


みんなが作り終わって帰ってからもプリママとみゅうママは疲れがあって


ダラダラ~と過ごしてしまい結局作らず仕舞( ̄▽ ̄;アハハ


なんでちょっとマロンで遊んでみたけど・・・


ちょこまか動くマロンを撮るには難しく・・・


ブレブレの写真ばっか(--;


シンバはカメラ目線できれいに撮れるのに~(><)


疲れてダラダラと過ごしてしまったプリママにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

20:00 | マロンのお部屋 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりの蜻蛉池♪ | top | まだまだ泳ぐよ~♪

comments

#
マロンちゃんを連れて行かはるなんて
ホントに珍しいですねぇ~。
マロンちゃんはハイパーっ子なんですか?
お写真ブレブレで笑っちゃいました。

2日連チャンお疲れ様でした。
前の日が琵琶湖じゃ~疲れちゃいますよね。
でも折角行かはったのに
石鹸作らはらへんかったんやワォ(゚ロ゚屮)屮
また近々リベンジですよね?
ホントにすごい勢いで石鹸も無くなるんやろな。
ってかシャンプーするだけでも本間に大変ですよね(p・Д・;)アセアセ

プリママはヘルニアなんですか?
こんなコト一緒でも仕方がないのですが
M氏もヘルニアです。
ストレッチするとマシみたいですよ。
大事にして下さいね。

ヒカルさん | 2009/09/08 21:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/09/08 22:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/09/08 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまなんの役にも立たんかったよねv-12
だってさぁ、琵琶湖にはまったしぃv-409
みゅうママさん | 2009/09/08 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとうございました!
プリママさんとみゅうママさんが先に予約してたのに!先に作らせてもらって@^^@
その上!作ってる間結衣&瑠華達の面倒もみてくれて~またまたその上写真まで撮って載せてくれて@^^@
本当にありがとうございました!
お陰でめっちゃ楽しく石鹸作りが出来ましたぁ~
あれから腰の具合はいかがですか?
ベルママさん | 2009/09/09 11:07 | URL [編集] | page top↑
#
あはは!
石鹸作りに行って結局石鹸作らずしまいやったんやw

リベンジする?
時は誘って~一緒にコネコネ頑張るしっ♪


腰大丈夫?
あんまり無理しちゃダメだよ~
sayuさん | 2009/09/09 15:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/248-dbe8307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
