

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりの蜻蛉池♪

だんだん涼しくなってきてお散歩には最適になってきたかな~??


でもこの前の日曜日はすっごい暑かった~(--;


でもでも 久しぶりに蜻蛉池に行って来たよ~♪


姪っ子も一緒に行ってきました^^


この日はジル・プリン・チロと一緒ですよ~^^



蜻蛉池1


プリンも暑くて舌がめっちゃ伸びてる~(笑)


蜻蛉池2


チロも暑そうだね~^^;


蜻蛉池3


ジルは・・・ヘラ男です(汗) 最近の顔はいつでもこんな顔してます♪


褒められる事やたくさんお出かけも出来るから毎日楽しそうな顔して過ごしてますよ^^


たまにすんごい調子に乗ってますけどね( ̄▽ ̄; 


蜻蛉池4


暑すぎて全くやる気ないわんず達(--;


チロはわりと走ってくれたけど プリンはプリパパに着いてくだけで・・・


ジルが一番毛むくじゃらだからか 全くやる気なし( ̄▽ ̄; 走ってお願い・・・


蜻蛉池5


ねっ!チロは走ってるけど 夫婦二人は完全に歩いてます(--;


蜻蛉池6


暑くても外に出るとやっぱりいい顔してるな~♪


蜻蛉池7


以前のチロなら通りすがりの人やわんこに激吠えして走って行くから


ノーリードで遊ばせる事なんて出来なかったけど(この日は訓練入れながらなので)


フルチョークを使って訓練をしてみると。。。
 

以外と頭が良かったらしく 今じゃ他のわんこに喧嘩を売りません(汗)


以前は耳毛をむしって口から毛がぶら下がってたりしたの~(><)


思いっきり噛みついたりはした事ないけど やっぱり


こんなんじゃ友達なんて出来ないし 何処にも連れて行けないな~って・・


チロはこれからめっちゃ頑張るんです! ある目標を掲げましたから!!


それはまたちゃんとご報告しますね♪



蜻蛉池8


30分もしたら即休憩~^^; ってママたちも暑かったから(汗)


日陰でたくさんお水を飲んで しっかり休憩したらまだまだ遊ぶよ~♪


蜻蛉池9


休憩中にチロの激写!! めっちゃ変な顔~(笑)


家族の中でも一番小さいし でも一番ハイパーでめっちゃ甘えたさん♪


寝る時なんて絶対ひっついて寝るんですよ! たとえ真夏でも・・・


いつもオレオとロビンとチロでプリママの体を踏み荒らし


場所取りに毎晩戦っておりますわ(--;


一喝して終わりますけどね♪


蜻蛉池10


家族で集合写真も撮れるようになったのよ~♪


目指せ!10わん集合写真!!


まだまだ終わらんよ!蜻蛉池♪ 続く~♪


変顔チロにポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


22:00 | チロのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボール遊び♪ | top | 石鹸つくり??♪

comments

#
プリママさん、おはようです。
そうそうお散歩には気持ち良い気候になって来ましたね♪
フルチョークってほんと良いよね!
空も自分より大きいわんこ見たら激吠えするから
フルチョーク買ってみたんですよね。
それつけると、吠えない(^^)
吠えない時は褒めて、トレーニングしてます。
プリママさんの目標って??
もしかして競技会出場!?
目標を決める事は良い事だと思うので、
応援しますよ!!
やまみさん | 2009/09/10 06:59 | URL [編集] | page top↑
#
プリママ家のチロちゃんもひなみたいなのね
我が家もケガをさせたことはないけど
毛むしって帰ってくること数え切れず…
フルチョークいいですか?
でも使い方をちゃんと教えてもらわないとダメですよねぇ

チロちゃん賢いならこれからどんどんいい子に
なってジル君みたいにお出かけ率UPしますね♪

蜻蛉池、休日でもこの広場は結構空いてる?
我が家もソロソロ遊びに行こうかなぁ
プリママ家のワンズ達とも絡んでみたいので
遊んでくださいねぇ


HAMACHIさん | 2009/09/10 07:02 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん一緒に犬育てしてくれてほんといいですね・・・
我が家のおっちゃんは・・・超甘やかしなのでなんぼゆーてもあきまへ~ん(T0T
(ちょっとはましになってきてるけど自分だけではよぉ面倒もみません。。。)

チロちゃん、目標ってなんでしょ~。
達成応援してま~す。

sayuさん | 2009/09/10 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
ファミリーでお出かけ素敵だわ♪
きっと近い将来
10ワンの集合写真を見ることが出来そうですね。
その日を楽しみにしております(o^-^o)
チロちゃんの目標って何だろう?
気になります(〃▽〃)
キャオリンさん | 2009/09/10 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコはみんなイイ仔なんですよね
何がよくて何がいけないのかは飼い主さんが教えてあげないと
分からなくって当然ですよ
我が家のおとぼけ丸は分かっているくせに
こちらの様子をみながら悪さをするんですけどね(笑)
ネコ娘さん | 2009/09/11 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
本間にみんな舌がビロ~ンってなっちゃってますね。
しかもいつもよりも長めですね(^_^;
プリパパさんにくっ付いて歩くプリンちゃんが可愛いですね。
チロちゃんはめっちゃ一人満喫したはりますね。
ジルくんは・・・お疲れ?

チロちゃん変顔3連発?
ブタ鼻になっててめっちゃ可愛いですやん(*^^*)
どんな目標か?分からないけど頑張ってねぇ~!
ヒカルさん | 2009/09/11 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
チロちゃんどうゆう目標なんやろ~
もうみんなちゃくちゃくと訓練入っていってるんですね~!!うちなんてまたおサボりしてるし、うちが(|||_|||) こんなんだからダメなんよな~。。

おお~10わん集合写真!!!!それはぜひとも見てみたいです~!!!!つかみんなに会いたい~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
かずさん | 2009/09/11 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
みんないい顔してるなぁv-10
特にジルなんかめっちゃ笑顔やしぃv-411
そのうち10ワンズ連れてのお散歩も夢じゃないかもよv-221
みゅうママさん | 2009/09/12 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/249-a73610b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
