

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパとお出かけ~♪

本日は日曜にパパのお休みでパパの出身地河内長野へお散歩へ~♪

実はお墓参りのついでなんですけどね(^Ш^)

無事にお墓参りをすませて。。

レッツお散歩♪ 滝畑へGOGO









もうちょっと待っててね~(^^)










ジルは車に乗るといつも肩の上ね。。。  でもね・・ママ重いの( ̄ー ̄;










ええ!ジルちゃんもうすぐよ!(^^)












まぁまぁ ジルちゃん もう着くから(^^;











おお!親子の会話か(≧З≦)!











父の威厳か???










さぁ~何処でしょう(^^)











サラダバーに来たんじゃないんだって^^;









そう言わずに自然を楽しめ











・・・・( ̄ー ̄;










さすが父ちゃん!違う意味で自然を堪能してますね










そうだ!大和も楽しめ











そっか^^  連れてきた甲斐があったよ♪











ジルが楽しんでくれてママもパパも嬉しいよ(^^)


また 行こうね♪

22:24 | ジルのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドックラン♪ | top | お散歩♪第2章

comments

# No title
おお♪
ワン連れでお墓参りとな?
いい感じです~~♪
で、ジルたん肩乗り犬~(笑)
めった可愛いんですけどi-176
お墓参りもワン連れだとこんなに楽しくなる♪
よかよか~♪
わんママ♪さん | 2007/11/22 01:32 | URL [編集] | page top↑
# うらやましい~
いいですね~お出かけ(といっても墓参りですが^^;)
うちのパパは車が嫌いなんです。
運転するとすんごい疲れるそうで・・・;△;
早く私が免許取らないと><
ジルパパは肩乗りお上手ですね*
しかし、なぜそんなところへ・・・
たまごんさん | 2007/11/22 12:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
自然の中のお散歩はほんとに気持ちいいですよね^0^
枯葉バーばっかりで残念だったね^^;
でもつめていお水おいしそう^0^
ワンことドライブは人間も楽しいね^0^
華ママさん | 2007/11/23 12:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジルくん・・・
何故に肩の上!?(笑)

枯葉バー・・・
この前ひっさんが初めて枯葉を食べてるのを見て、
悲しくなったひなママです(^^;)

親子の会話かわいいなぁ~♪
ひなママさん | 2007/11/23 12:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
ジルくんは肩の上が指定席なんだすね~!
かわいぃ~(>_<)
小鳥さんみたいですね~♪

うちのさくら肩に乗せたら間違いなく脱臼です^_^;
(なんせ16キロの巨漢ですので・・・)
さくらのママさん | 2007/11/23 19:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
おお~私もお墓参りいかなくっちゃ!
細木数子に怒られる?

冬場の川はめった、冷たそうだね~(>_<)
ikko(チョッパー)さん | 2007/11/26 23:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
i-260あたたかいコメントありがとうございましたi-260

ここにもいたっ!!肩乗り犬i-179
うちのアムも肩乗り犬です・・・。
河内長野っ!?
よく耳にしてる地名なだけに
過剰反応してしまいましたi-238
そっか・・・今はサラダバーも
枯葉バーなんですね・・・i-238
その代わりに美味しい水で堪能出来て、楽しかったんですね~i-184
あむあむさん | 2007/11/27 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/25-8c892512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
