スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボール遊び♪

ヘルニアの事でプリママへのご心配ありがとうございました^^


今はすっかり治っております♪ 歳だし筋肉が落ちてるんだろうな~( ̄▽ ̄;


では前回の続きです♪


ボール遊び1


休憩の後日陰でボール遊び♪


チロとプリンはボールが大好きです♪


ボール遊び2


ジルもチロとプリンがボールを追いかけてるのを見て


触発されたのか! 3わん一緒になって追いかけてます~♪


ボール遊び3


暑いけど大好きなボールで遊ぶとほんとに元気いっぱいになってくれてました~^^


ボール遊び4

チロはボールが大好きでちゃんと取りに行っては戻って来て


投げて~♪って催促^^ プリンは大好きだけど独り占めしちゃうタイプ^^;


ジルはかじって穴あけちゃうタイプ(--;


3わん3様なんだな~って^^; 親子でもタイプが違うんですよ!


ボール遊び5


でも みんなそれぞれに楽しそう~♪


見てるこっちも楽しかったですよ^^


ボール遊び6


ついでにプリパパも楽しそう~^^;


ボール遊び7


この後プリンが手を掛けてる壁にボールをあててたんだけど


なんとすっぽりとボールが下から中に入っちゃったんです(><)


なんでプリンが取って~!!って訴えてるけど


プリパパはもちろんプリママも姪っ子も中にあるボールは取れません(--;


プリパパにどーすんのよー!!なんて言ってたら・・・


チロの姿がない~!!


まさか!中に入っちゃった??


なんて3人でチロを探してるとプリンもジルも隙間から中に入っちゃった!!


ど~しよう~って慌てる3人を余所に・・・  チロが満面の笑みとたくさんの


クモの巣を顔中に付けてボールを咥えてご帰還・・・


そしたら プリンもジルも案の定クモの巣をたくさん付けてご帰還・・・


とにかく出てきてくれて良かった~!! 


めっちゃ慌てたのでクモの巣の写真はありません(汗)


でも ほんまにボール大好きなチロだけあるわ~(笑)


ボール遊び8



それからもたくさん たくさん ボールで楽しんでましたよ~♪


ボール遊び9


チロのボール好きは絶対プリン譲りなんだなって遊ぶ姿を見て思うんだけど


ちゃんとボールを持って来て 投げてって催促する時に鼻でツンって押してくるんです!


ちなみに教えてません( ̄▽ ̄;・・・


ボール好きの執念なのかしら??


写真だけでは分かりづらいので動画も撮ってみましたが


かなり長いので覚悟が必要です(笑)



[高画質で再生]

ボール大好き

[広告] VPS


そしてもう一本! ジルがめっちゃ吠えてます(汗)


ピーピーボールが大好きなジル♪


[高画質で再生]

よこせよ~!

[広告] VPS



みんなちゃんと帰ってくるようになったのが一番うれしい一日でした♪


嬉しさで暑さも忘れちゃう3わん達にポチっとお願いします♪


ブログ村
スポンサーサイト

12:00 | プリンのお部屋 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オレちん合宿の巻♪ | top | 久しぶりの蜻蛉池♪

comments

#
あんな小さな(狭そうな)隙間から入ってっちゃったの?!
みんな小さいから可能やったんかなぁ~

それにしてもクモの巣だらけって・・・(--;
sayuやったら叫んでますなっv-356
sayuさん | 2009/09/12 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは。
ほんとみんなボール大好きなんですね。
あんな隙間に入っちゃったら心配だよね~!
ダックスだから出来た事なんでしょうね。
みんな無事で良かった(^^)

今度、100均座布団ベットの作り方の説明書、
持って行くね~♪
やまみさん | 2009/09/12 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
みんなボールが大好きなんですね!
ほんと3ワンいたら三者三様・・・
親子でも違うんですね^^
プリママが言うと余計に説得力があって
納得~~!! です
応援
lalanonさん | 2009/09/12 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ただいまー!
時間がないので、とりあえず応援だけさせてね!
くーちゃんさん | 2009/09/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
だいもボール大好きっ子だよぉ。
一人遊びやけど・・・・ヾ(- -;)

(^。^ゞ-☆ アッ
唯一、いちとは遊ぶんやけどね。

みんな楽しげに遊んでて羨ましいぞ(笑)
いちさん | 2009/09/13 10:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ´ω`)ノ 
こんばんわ!

みんな楽しそうに遊んで嬉しそう♪
我が家もボール遊び凄いよぉ~!

そうそう・・・またまた我が家は大事件よ。
Σ(゚д゚lll)ガーン

見に来てちょ!


また来ますねv( ̄Д ̄)v
ハナビさん | 2009/09/14 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
みんなボール大好きなんですね♪
楽しそうなワンズ達を見ると、
人も楽しくなれますよね(*≧∇≦*)
ひぇぇぇぇ。
ボール隙間から中に入っちゃったの??
それをみんな取りに入ったんですね(*^m^*)
そうゆう行動可愛いけど、
ちゃんと出て来れるか、中に危ない物ないかとか
心配になりますよね(><)
無事ご帰還、良かったですね!!
クモの巣は余計だけどね(≧ω≦)b

ゆか(ココまま)さん | 2009/09/15 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそう♪
やっぱり外は楽しいね!
呼び戻しきくって、いいよね~
我が家は微妙・・・Σ(゚Д゚)ガーン

チロちゃん、無事生還おめでと~
プリママが慌ててるのが、目に浮かぶ(笑)
ひっさんなら、お尻がつっかえちゃうだろうなぁ・・・
ひなママさん | 2009/09/16 09:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/250-b65a5fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
