

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

♪祝・2周年~♪

早いですね~^^ もう2周年ですって( ̄▽ ̄;

あのつたいないブログから今ではいろんな写真までアップ出来るようになり

動画も載せ方が解らず・・・ 1年半も試行錯誤してました(--;

最近やっと出来るようになって載せまくってますけどね(笑)

ブログを初めてからいろ~んな事がありました♪

ロビンも生まれて 小豆(こまめ)も帰ってきて(汗)

ジルがめっちゃいい子になって・・・ プリママトレーニングにはまる。。。みたいな(汗)


2周年記念1


2周年と言っても今月の13日だったのよね(汗)

アップするの忘れてました~( ̄▽ ̄;アハハ

2年も続いたのはブログを通してたくさんのお友達や

たくさん勉強する事が出来たからだと思います!


そんな気持ちを感謝して!!


2周年企画やります!!!!



今回のプレゼントは。。。


最近プリママがはまってる アロマとハーブのお手入れセット!!


そしてお出かけグッズ! 更にちょっぴりおやつ!です♪


このお手入れセットは作らせてもらうのですが。。。


とっても時間がかかる為 今回は2名様

プレゼントさせて頂こうと思います! 丁度2周年だしね^^

参加してやってもいいというお方はコメントに参加表明を書いてくださいませ^^

コメント欄に『ジルプリ一家万歳!!』と入れてくださいね~♪


くれぐれもお忘れになりませんように・・・♪


2周年記念2


ジル一同お待ちしてま~す♪


追記:応募は手作り作業に時間がかかるので9月30日の午後11時59分までです♪

追記2:応募締め切りまでこの記事をトップに持ってきてます♪♪





2周年記念にポチっとお願いします♪

 
ブログ村



00:00 | ジルのお部屋 | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
訓練競技会♪ | top | 密着長野2♪

comments

# 一番のり!
『ジルプリ一家万歳!!』
2周年おめでと~~~e-267
ぜひ参加させてちょe-454
sayuさん | 2009/09/16 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、2周年おめでとうございます(^^)/
2周年なんてすごいです!
私なんてまだ1周年もたってないのよ~。
なので、大先輩ですよ(^^)
これからも楽しみにしてますね♪

『ジルプリ一家万歳!!』
私も参加させて下さい♪

やまみさん | 2009/09/16 14:53 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとうございます~♪
プリママと知り合ったのは、今年やった?!
なんか、アッと言う間だね。
これからも仲良くしてね

『ジルプリ一家万歳!!』
参加させてね~
tomomiさん | 2009/09/16 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
おお~はっやい~!!!!去年は確かありがたいことに当てていただいたよ~なウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) もうあれから1年たっちゃうんですね~
時が立つんって改めて、、はえ~(||゚Д゚)怖ァ...

んなわけで今年も張り切って当ててもらっちゃいますよ~♪笑 よろしくお願いします~♪

『ジルプリ一家万歳!!』
って 笑 この合言葉がおもしろいんですけど 笑
かずさん | 2009/09/17 01:00 | URL [編集] | page top↑
# 『ジルプリ一家万歳!!』
一応応募しちゃお~
だってお手入れSET我が家で作る気でしょ~(><)
いつかウォーターもいつか商品化するか・・・(笑)
りろのしっぽさん | 2009/09/17 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんも2周年なんですね^^
おめでとうございます~♪
私も今年3月で2周年だったんです!
私もPC苦手で全然分からなくて(今でも)
是非是非私も参加させて下さいね@^^@
『ジルプリ一家万歳!!』

宜しくです☆
ベルママさん | 2009/09/17 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほなあたいも参加ってことで
『ジルプリ一家万歳!!』 v-437
みゅうママさん | 2009/09/17 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん2周年おめでとう!!
すごいね~もう2年ですか。
これからも楽しいプリママ家の
記事楽しみにしてますね。
では、
『ジルプリ一家万歳!!』
参加させていただきま~す
バニママさん | 2009/09/17 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
応募するぞぉ~!!!!
「ジルプリ一家万ぁ~歳!!」
いちさん | 2009/09/17 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
ジルプリ一家万歳!

前回ロビン君だったかなぁ
私を引き当ててくれたんだよねぇ
あれから1年あっちゅう間でしたね♪


↓オレオ君合宿なんだぁ
うちは甘やかした覚えないのになぁ
全然吠えるの止まりません
でも、リロママさんに言わしたら
やっぱ甘やかしてるんだろうねぇ
HAMACHIさん | 2009/09/17 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
『ジルプリ一家万歳!!』

2周年、おめでとう!!
バーチャルの世界のブログを通じて
たくさんのお友達ができたのは私も同じ。
いつもみんなには励まされ、教えられ、
勇気をもらってきた。
それはピリママさんも同じだよね!!!!
大家族を支えているプリパパ、そして
愛情たっぷりのプリママ、これからも
10ワンのために頑張って!
そしてずっと仲良くしてね!
ぽちっと@
くーちゃんさん | 2009/09/17 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
2周年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
早いですねぇ~もぉ~2周年ですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
勿論「ジルプリ一家万歳!!」ってことで
あたしも参加させて下さいねぇ~(*゚ー゚)v

これからも色んなことがあるでしょうが、
楽しんでブログを続けて下さいね。

↓今度はオレオちゃんが合宿ですか(^_^;
でもきっとまたイイ子ちゃんになって帰って来ますよ!
オレオちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
バジビオもその内強制合宿って言われるかも?
でもあたしがダメなんだよねぇ~。
ついつい甘やかしてしまうんだなっ(→o←)ゞあちゃー
ヒカルさん | 2009/09/18 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

2周年なのですね~☆
おめでとうございます!!!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
最近、なかなかお邪魔出来なくて本当に
申し訳ないのですが、「ジルプリ一家万歳!!」
私も是非参加させてくださいな~!!

いつも沢山の家族に囲まれているプリママさん☆
本当に楽しそう~!!!(勿論ワンズもね)と
思っていました♪♪
これからもプリママさんのブログを
楽しみにしています~(*゚ー゚*)ポッ!
また今年も末永く宜しくお願いしま~す!!
ぷりままさん | 2009/09/18 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは ^^☆
ブログ2周年♪ おめでとうv-238
これからも、元気いっぱいの10ワンを見せて
下さいネ。

私も参加させてくださ~い
『ジルプリ一家万歳!!』(笑)

いつもありがとう ポチ♪
sizuさん | 2009/09/18 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ2周年おめでとうございます!

我が家の場合はいきなりオフ会(遠征)でしたね。
でも、会えなくてもブログで会えるって、楽しい!
そして、きっと11月ころ、りろ家の遠征で我が家とも会うのだーー、たぶん。
今度はアジ見てね!
こっちの方が凄いぞ!!
誰か、アジやらせなよぉーー!
楽しいから♪

じゃ、ねーー。
アデリーさん | 2009/09/19 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん おはようございます!

なっなんと 13日は記念日だったんですね!
ブログ2周年 おめでとうございます\(^o^)/
もうあれから1年が経っただなんて 本当に月日が経つのって早いですね。。。

ブログやってて沢山お友達が出来たのって 私も一緒♪
お友達お支えがあって 今までやってこれたって思ってる。
これからも素敵なお友達を大切にして 楽しいブログ綴っていってね!
ばぶさん | 2009/09/20 08:49 | URL [編集] | page top↑
# ジルプリ一家万歳!!
e-3432周年おめでとうございます
プリママさんがんばってますねe-282
わんちゃん達も次々とがんばっていい子になって、プリママさんの努力が報われますね~e-278

これからもがんばってねe-266
プレゼントのときだけコメント残してなんですが、参加させてくださーいe-455
JUNさん | 2009/09/20 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
「ジルプリ一家万歳!!」
やっぱり参加しちゃおう~~~(笑)
ひなママさん | 2009/09/20 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
2周年おめでとうございます(*≧∇≦*)
ジルプリ一家万歳!!
当たりますように♪
ゆか(ココまま)さん | 2009/09/24 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
みんなカワイイですね!毛色も長さも様々♪
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^^)
犬好きさん | 2009/09/25 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
『ジルプリ一家万歳!!』

・・って、あたしも参加していいんやろか?( ̄∇ ̄;)
つか2周年!
もうそんなに経つんだね~♪
知り合いになってからはやいね(〃∇〃 ) 
我が家のブログはただ今停滞中だけど、また復活できるように頑張ります☆彡
これからも素敵な記事を書いていってね☆彡
わんママ♪さん | 2009/09/28 23:26 | URL [編集] | page top↑
# 『ジルプリ一家万歳!!』
2周年おめでとうございます。
先日は、ジルちゃん&チロちゃんに会えて嬉しかったです♪
頑張ってるプリママ家に負けないよう
ウチも頑張ります(^^)v
hironさん | 2009/09/29 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/251-fd3beed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
