

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オレちん合宿の巻♪

我が家のオレちゃんは生まれつき右前脚に奇形があります!

そんな オレオが他の子のように歩けなかったり

段差のある所では抱っこしたりと 超過保護に育ててしまったプリママ・・・。

ある日を境に超激吠えわんこ

なってしまった( ̄▽ ̄;

つい 足が悪いからと甘えさせてしまい プリママもプリパパも

可愛い 可愛いし過ぎた結果なんですけど・・・(><)

2歳になる前はここまで吠えたりはしなかったんだけど

とにかくプリパパにまで吠えるようになってしまい(汗)

プリパパが動くと吠えて 部屋に入って来ると吠えて・・・

特に男の人がダメです! カフェに行ってもいつの間にやら

激吠えわんこになって 他のわんこにも吠えまくりです(泣)

一緒に遊んだりした子にはそんな事ないけど

どうやら初めて会うわんこにも人にも吠える!

これは自分の足が悪いからってのも原因の一つかもしれないけど!

ビビリって事も原因です! 甘えただから 吠えるのも原因!

とにかく吠える要素がいっぱいのオレオ!!


オレオ合宿1


そこでリロママからありがたいお言葉が。。。

『長野に行くまでの3日なら預かるよ~♪』って事で甘えちゃいました^^;


オレオ合宿2


そうそう!オレちん吠えたらあかんねん!!

オレオも怒られたけど プリママも怒られました(汗)

『甘やかしてるからこうなんねん!』 ごもっとも!( ̄▽ ̄;


オレオ合宿3


ジルに引き続き オレオをよろしくね! 

面倒見のとっても良いシンバにお願いしました^^


オレオ合宿4


オレちん3日間の合宿頑張れ~♪ 

初めて離れ離れになった親子にポチっとお願いします♪



ブログ村

13:00 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
密着長野♪ | top | ボール遊び♪

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/09/17 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
オレオくん合宿中なんだね。
がんばってるかな~
ジルくんみたいにきっとがんばってるよね。
それにしてもりろのしっぽさんすごいね~
成長して帰ってくるオレオくん楽しみだね。
バニママさん | 2009/09/17 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは ご無沙汰しておりましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ 
2周年おめでとうございます☆彡
これからもブログ楽しみにしております
参加表明させてくださいね
『ジルプリ一家万歳!!』

オレオちゃん合宿なんですね
うちは安奈が癲癇を持ってるので
甘やかせて育ててしまった結果
超わがままなガウガウワンコになってしまいました
人みてもワンコ見てもガウガウ
本当に困った事です・・・・・
オレオちゃんの合宿の成果
楽しみにしていますね
シェリーのママさん | 2009/09/17 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー!
2周年おめでとうです~(≧▽≦)キャー☆
すごいっすごいわっっ!!
記念企画なんだけど
残念ながら私、アロマとかハーブの香りが苦手なのー( ̄▽ ̄;)何てこったい…
女のクセにごめんねー。
ってことで、めっちゃお祝いだけしてくわっ!!
おーめーでーとーーっ!!☆(≧▽≦)☆

オレオ君、合宿かぁ!
ジル君も頑張っていい子ちゃんになったもんね!
3日間頑張るんだよー!!
ぱーのすけさん | 2009/09/17 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
オレオも合宿に入ったんや(笑)
頑張れぇ~!!!オレオ

次、会う時はスーパーオレオになってるんやな(笑)
いちさん | 2009/09/22 23:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/252-50b5082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
