スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

密着長野♪

もう10日程前になるんですが・・・(汗)

リロ家の息子であるシンバがルアーコーシングの競技デビューする事になり

居候でもあるプリママも着いて行っちゃいました♪

その前に合宿していたオレオも一緒に同行です♪

長野までだったらけっこうな時間がかかるはずなんだけど・・・

大阪を出てから約4時間で長野に着いちゃった( ̄▽ ̄; 

でも決してかっ飛ばしてもないし・・・ けっこう休憩もしたりしてたんだけどね^^;

夜中に出たから道は空いてたかな~♪

近くのサービスエリアで仮眠をとって 会場まで向かいましたよ~♪


密着長野1


長野だから寒いかなって思ったけど 予想以上のお天気で気温も上昇~!

めっちゃ暑かったです(--;


密着長野2


今回はスティッチは付添い&応援のみ♪


密着長野3


オレオも寝むそうな顔してますが 応援です^^


密着長野4


リロママが男らしく(?)テントを張り終えて 暫くすると・・・


ユズいればすべてよし[Mダックス物語]のアデリーさん♪1歳になったばかりのカチュくん♪ユズくん♪

カチュくんもこの日コーシングデビューです♪


密着長野5


カチュくんもユズくんも仲の良い兄弟ですよ~♪ とにかく元気!!


密着長野6

密着長野7


開会式ではコーシングのルール説明がありましたが!


けっこう厳しいです( ̄▽ ̄; 


最初は聞いてたプリママですが、 あまりに細かいルールの為・・・


途中から全く聞いてませんでした!!


そんな開会式のすぐ後にシンバが第2走で出場~♪


シンバの後にカチュくんです!!


写真?? アッ!プリママのカメラには一切写真はありません!!


だってね・・・ リロ家の子が走るんだから 当然 プリママはリロママの


カメラで撮影してましたもの~♪


ちなみにシンバったら(汗) 10メートル程で止まっちゃった(大汗)


シンバは服従訓練もしてるからちょっと走ると・・・


『ママ~ 行ってもいいでしゅらか~?』って感じで何度も振り返っちゃった(笑)


ゴールの方でカメラを構えていたプリママは思わず可愛くって


一人ニヤニヤしちゃいましたわ^^;


カチュくんはさすがアジをやってるだけあって ルアーのうさぎさんを追いかけ

 
見事なゴールでしたよ♪


密着長野8


シンバもカチュくんも1走目が終わったので


休憩がてら 早めのお昼にすることに~♪

密着長野9


坦々麺は大阪から! 柿の葉寿司はプリママがど~しても食べたくて


サービスエリアで朝購入したもの^^


そして 羽二重餅はおやつに♪  アデリーさんからも北海道土産の


バームクーヘンを頂いちゃいました♪


密着長野10


2走目は??? 続く・・・♪

ブログ村
スポンサーサイト

16:00 | オレオのお部屋 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
密着長野2♪ | top | オレちん合宿の巻♪

comments

#
リロさんとこで、先に拝見しましたぁ♪
長野一緒に行かれたんですね(*≧∇≦*)
この時期の長野、気持ち良さそう!!
服従入ってるが故に止まってしまうシンバ。
可愛いですよね(〃∇〃)
カメラマンお疲れさまでした!!
ゆか(ココまま)さん | 2009/09/24 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
リロママさんの所で見ましたよ(^^)
長野の遠征の付き添いご苦労様です。
大阪から長野まで4時間で着くってめちゃ早っ!
さすがはシンバ君だね!
止まっちゃう姿は私もにやけちゃうわ、きっと。
続きも楽しみにしてますね。
やまみさん | 2009/09/24 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
え~???
長野にいらしていたのぉ~!!!
!!(゚ロ゚屮)屮
ここは何処だろう~??
何だ何だ~!!!!
お会いしたかったなぁ~!!!
しかも大阪から4時間??
思っていたよりも時間かからないのね~☆
大阪への道が近し!!になったかも~
ずっとね、大阪にも行ってみたいな~と
思っていたのだけれど、えらい遠いイメージが
あったの~(;^◇^;)ゝデヘヘ
ゆずくんもカツオくんも来ていたのですね~!!
シンバくんの振り返る姿を
想像すると、思わず私もニマニマしちゃいます~♪♪
遠いところ、本当にお疲れ様でした~☆☆
ぷりままさん | 2009/09/25 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
大阪~長野って、そんなに早く着くの・・・?
↑ ビックリです(笑)
私、ドックショーは見に行くけれど
「コーシング」ってはじめて知ったの ^^;

そうそう、プリママさんが見つけた
フードってどこの商品なのですか?
興味深々の私です・・・(笑)
いつもありがとう ポチ☆
sizuさん | 2009/09/25 07:57 | URL [編集] | page top↑
#
一番上の記事がずーっと一緒やったから更新されてるのに気づいてなかったv-356

↓「甘やかしてるから・・・」
耳に痛いなぁ~(^^;

プリママ、明日頑張ってね~e-271
sayuさん | 2009/09/25 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
ルアーコーシングとはなんぞや??
この間、やまみさんとこで見た、JKCの
競技会?とは違うんだよね?
長野まで行ったんだー。
パワフルだね。
いつもみんな仲良くて楽しそう!
↓、オレオ君のこと、私でも甘えさせて
しまうよー。
確か、だから他に譲らなかったんだよね。
オレオ君、訓練頑張って!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/09/25 18:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
いや~ん(  ̄ー ̄)
長野まで来たんやったら我が家まで遊び着てくれたら良かったんに~♪

でも4時間で着いたなんて凄いね!

オレオ君の躾もこれからやんなぁ~。

可愛い×2しちゃうのは分かるわぁ!

我が家も今少ない間に頑張ってます!

次逢う時楽しみやなぁ♪
ハナビさん | 2009/09/25 20:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/253-2944985b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
