スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

密着長野2♪

またまた 溜まってきてしまった~(><)


最近ちょっと忙しくて お疲れ気味(--;


頑張ってアップして追いつかないと~♪


では続きです!



密着長野11


お昼が終わって2走目が始まります!


なんとこの2走目にプリママがシンバとスタートに立ちました!


ゴールにリロママがいたら止まらずに走るのでは??という作戦♪


これまたプリママはシンバと共にスタート地点にいたので


全くお写真ございません^^;


初めての参加に若干ドキドキしながら順番を待つシンバとプリママ(汗)


そしてプリママの『よし!』の掛け声でシンバがスタートしてくれるのか?


っていう不安もあったけど^^;  さすがはシンバ! 軽快なスタート・・・


やっぱり止まっちゃった・・・  でもプリママも一緒に走る事に!!


しかし!ココである事に気づいたプリママ。。。


なんとリロママに借りた150円のサンダル


シンバに声を掛けながら走るはめになってた(大汗)


緊張し過ぎて靴に履き替えるの忘れてたの(笑)


シンバにもきっとプリママの緊張が伝わったよね~(苦笑)



密着長野12


で!『ルアーコーシング』とは?と言う質問もあったので^^

『コーシング』 広い野原でウサギなどの小動物をサイトハウンドが追いかけるゲーム。
『ルアー・コーシング』 ルアー(疑似餌)を追いかけるゲーム。


犬の本能を刺激するような、獲物に似せた擬似獲(ビニールやラビットファー)を、ワイヤーの先に付けルアーとし、電動モーターで引っ張り、設置されたコースを走らせて、それを犬に追わせ、その走ったタイムを競う競技です。



上の写真でカチュくんが必死に追いかけてるのがそうなんですよ~♪


シンバもねずみのぬいぐるみが大好きなんだけど この日はテンションが


上がらなかったのよね~^^;


服従がしっかり入ってるのもあるんだろうけど。。。


密着長野13


終わってからようやくシンバもテンションが上がってきて


カチュくんと遊び始めたんですよ♪


それを眺めるオレオはどうやら一緒に遊びたいらしく ヒンヒン言ってました(笑)


どうやら合宿でシンバが大好きになったらしい(笑)


でも激しい遊びに付いて行けず・・・   


密着長野14


さすがのシンバもカチュくんの激しさに戸惑い気味(笑)


顔にも乗られちゃってます(大笑)


密着長野15


一通り遊んだ後はリロママからミルクがふるまわれ♪


みんな必死でしょ♪



密着長野16



閉会式までの間ちょっぴり散策を~♪


オレオったらシンバの側に行きたいみたいで まるでストーカー(笑)


どんだけ好きなんだか^^;


密着長野17



高い橋の上で集合写真~♪  オレオが落ちたら困るので心配してると


リロママがシンバにオレオのリードを踏ませてくれて 一安心♪


てかプリママが若干高所恐怖症の様で(汗) 怖かったりして(><)


密着長野18


橋を降りてから今度は川の方へ♪ と言っても流れの早い川だったので


川の水?が少し溜まった場所があったのでそこで遊ぶことに^^


それでもお水はめちゃめちゃきれいでした~♪ やっぱ関西の川とは違うね~!


シンバもスティッチも暑かったから入水♪ シンバを追いかけオレオも入水♪


でもでも 水はめっちゃ冷たくオレオはすぐに上がってきて


シンバとスティッチは震えながら入ってましたよ~(笑)


密着長野19


楽しい長野旅行もこれで終わり・・・。  たくさんわんこがいるから旅行なんて


全然行けてなくって 何年振りに関西から出たんだろうってくらいだったけど


プリパパの理解とリロママのおかげで楽しい長野までの旅を堪能できました♪


感謝♪ 感謝♪です^^


帰りの車の中では3わん共爆睡~♪


そしてプリママも爆睡しちゃった(汗) リロママ運転ありがとう~♪


長野を楽しんだオレオとプリママにポチっとお願いします♪




ブログ村
スポンサーサイト

09:49 | オレオのお部屋 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
♪祝・2周年~♪ | top | 密着長野♪

comments

#
プリママさん、こんにちは。
先日はお疲れ様です。
長野遠征もとっても楽しそうだなぁ(^^)
私も行きたかったなぁ(>_<)
やまみさん | 2009/09/28 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
そだね~ワンいるとなかなか旅行ってね~
プリパパ&リロママに感謝だね。

それにしてもオレオ君めっちゃシンバ君好きやねんねw
笑顔が物語ってるよ~e-266
sayuさん | 2009/09/28 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
日帰りの旅行もほとんど出来なかったんですね。。。
長野に行くなんて相当テンション上がったでしょう?(^ー^* )
きっとこれからクセになりますよ(笑)

橋の上は私も苦手~。
ここで集合写真とは、チャレンジャーだわっ(◎◎*)
キャオリンさん | 2009/09/28 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
楽しんでもらえたなら良かったよ。
10匹もいればなかなかね・・・
まぁ、パパもきっとこの前のではまったはず・・
りろのしっぽさん | 2009/09/29 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
("▽"*) イヤン♪
シンバくんと一緒に走られたのね~
スタート地点に立っている時って
本当に緊張しますよねっ!!
そしてシンバくんとカチュくん激しい~!!
やっぱり男の子同士の方が
激しいのかな~??
そっかぁ~オレオくんは一緒に遊びたかったのね~!!
長野の旅を大満喫されたようで
良かったです~☆☆
またぜひ遊びにいらして~!!
その時はお会いできるといいな(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりままさん | 2009/09/30 02:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/254-34e65a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
