

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

訓練競技会♪

またまた10日程前の事です! 遅れてるな~( ̄▽ ̄;


9月20日のこの日はスティッチの6歳のお誕生日です♪


泉大津にて訓練競技会があった為応援に行ってきました~^^



競技会1


しか~しこの日は夏日かっちゅうくらい暑くて(--;


スティッチもテンションが上がらなかったみたい^^;


競技会2


この日はやまみさんに長男君と空ちゃんも応援に♪


そして訓練仲間のリンママさんにシェパードのリンくん♪


そしてリロママに弟子入り中のライナママさんとライナちゃん♪


競技会3


シンバも出番待ち~♪


競技会4


さてさてシンバはどうだったかと言うと・・・


暑くって途中休憩しちゃった~( ̄▽ ̄;


ま~ね~ほんとに暑かったもんね~^^;  ドンマイシンバ~^^


競技会5


しかし この日なんとムートパパの愛息子のムートが頑張りましたよ~♪


競技会6



一席を取ってさらに決勝戦へ!!


競技会7


結果は同点で惜しくも大型犬に軍配が上がっちゃったけど


ムートはめっちゃ頑張りましたよ~♪


これにはほんと勉強になるし またまたプリママもプリパパも刺激されちゃった^^





記念にみんなで集合写真♪  ジルも入れてもらいました♪


応援頑張ったジルにポチっとお願いします♪


ブログ村



15:40 | ジルのお部屋 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チロの合宿の巻♪ | top | ♪祝・2周年~♪

comments

#
うんうん、ムート君がんばったよねぇv-221
今度はプリママんちも頑張らんなあかんでぇv-10
みゅうママさん | 2009/09/30 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
って・・・おっそぉ~(笑)
いい勉強になったでしょ?
ジルならCD1くらいはいけるはずだよ!!
りろのしっぽさん | 2009/10/01 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと私も良い勉強になりました!
ムート君には私もすごく感動でした。
プリママさん今度はCD1挑戦?
やまみさん | 2009/10/01 05:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/255-5b57a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
