

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チロの合宿の巻♪

かなり遅れ気味で焦ってるプリママです(@_@;)

昨日で2周年企画は締め切りました♪

ご応募頂いた皆様ありがとうございますm(__)m

ちょっといろいろ最近あったので

まだプレゼントが全て用意出来てないんですけど(^o^;

抽選の方は今週末にさせてもらいますね♪

では本題へ…

チロ合宿1


少し前にチロの目標と言ってたんですが

小さい頃からボ-ル遊びが大好きだったチロ♪

リロママの勧めも合ってJFAのトライアルボ-ルの
競技会に出る事になりました♪



チロ合宿2


最初はリロママとチロが出る予定だったけど


プリンも出てみようという事になり(;^_^A

プリパパもわざわざ仕事を休んで参加する事になり

ド素人のプリママは2わんも特訓なんて出来ないので

チロをリロママ家に修行の合宿に出しました(^o^;

チロ合宿3


果たして1週間の合宿でチロは何処まで出来るようになったのか?


チロ合宿4


もうすでにお友達の所ではアップ

されてますがね(^o^;


リロママ家でボ-ルで遊びたい放題のチロにポチっとお願いします♪



23:40 | チロのお部屋 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンのトレーニング♪ | top | 訓練競技会♪

comments

#
すごい~
チロちゃん&プリンちゃんと2ワンそろって
競技会に出られるなんて☆☆
才能があるって事よね!!
チロちゃん、プリンちゃん、ママさん、パパさん頑張ってくださいね("▽"*) 応援しています~♪♪
ぷりままさん | 2009/10/02 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチの次くらいにボール命チロやもんねぇ
みゅうも頑張るでぇ~v-91
みゅうママさん | 2009/10/02 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
やまみさんとことリロさんとこで
ちゃぁ~んと拝見いたしましたよー!
プリパパもプリママも大緊張だったみたいね!
だけど、すごくいい経験!
リベンジも決定だって??
チロちゃん、プリンちゃん、よく頑張りました!!ぽち@@
くーちゃんさん | 2009/10/02 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
11月の例のやつ、空もエントリーしてみたよ!
と言う訳で、今からドキドキしてます。
私の緊張してる姿も笑ってやって下さい(笑)

チロちゃんの目良くなって来てるんですね~!
良かったね~♪
やまみさん | 2009/10/02 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
あはは・・・先に結果知っちゃってるけどe-263
初挑戦お疲れ様~。

書くことがたくさんあるってことはいことだ~
sayu・・・悪天候続きもあって全然ないべorz
sayuさん | 2009/10/02 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん2周年おめでとう!!
この競技、りろさんややまみさんのとこで
拝見して知りました。
プリママさんもパパさんもがんばったよね。
いろんなことに挑戦してる姿がかっこいい!
バニママさん | 2009/10/02 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
面白そうですネ☆
我が家は、ティファの事もあって
ドッグショーには足を運ぶのですが、
訓練協議会☆というのを
プリママさんのブログを通してはじめて
知りました☆

愛犬と一緒に頑張る姿を楽しみに・・・
そっと応援させてもらいま~す(笑)

いつもありがとう ポチ☆
sizuさん | 2009/10/02 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
この間はありがとうございました。
こちらこそ自己紹介もせず
失礼しました。
私も暑さと緊張でテンパリました笑
初挑戦お疲れ様でした。
緊張しますよね~
この次は頑張ってくださいね♪

またお邪魔します^^
ふみひかさん | 2009/10/02 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、やっと本家がアップしましたね~
どんな結果になるかは知っているけど
当事者のドキドキを感じたいわ
報告を楽しみにしていますね
ネコ娘さん | 2009/10/02 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん頑張ったんですね!
結果は知ってるけど。。。

わが仔と練習を楽しんで、本番も楽しむのって、いいことでしょう?
機会があればアジも見てね!
アデリーさん | 2009/10/02 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
結果は師匠のところで拝見しましたが
プリンちゃんもチロちゃんもすごいです!
懸命にボールを追い掛ける姿は、見てるだけで
ワクワクします♪
今後の活躍を楽しみにしてますe-446
hironさん | 2009/10/02 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/256-336fb7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
