スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリンのトレーニング♪

2周年企画に参加された方に確認をお願いします!


名前がない~!!って方は即効でプリママメールフォーム 又は携帯メール又は


電話にて苦情を申し立ててくださいませ( ̄▽ ̄;


sayuさん・やまみさん・tomomiちゃん・かずちゃん・リロママ・


ベルママさん・みゅうママ・バニママさん・いちさん・HAMACHIさん・くーちゃん・ヒカルさん


ぷりままさん・sizuさん・JUNさん・なみちゃん・ゆかさん・わんママ・hironさん・シェリーのママさん



以上 20名の方が参加して頂きました~♪  抽選までドキドキしててくださいね♪



では 本題へ~♪


はい!プリンさんと競技会に出る事になって とにかくボールは好きだけど


持って来れんの??って感じだったのと 競技のルールが分からず


適当にボールで遊んでただけに 慌てて特訓!!


プリントレーニング


なんでプリンがボール好きかと言うと・・・


プリンと一緒に暮らし始めた頃 元々プリパパは実家でにゃんこ飼ってました!


にゃんことボールや猫じゃらしなどで遊んでたプリパパはプリンにもおんなじ様に


遊んでたんですね~( ̄▽ ̄;


プリントレーニング2



そしたらプリンちゃん プリパパの誘導に見事に反応~♪


それ以来 ボール大好きになっちゃった^^;


プリントレーニング3


ジルも一緒だったけど ジルはそんなにボール好きではなく・・・


ピーピーボールなら好きなんだけど 競技用のボールをリロママから借りていたので


それで練習してたんだけど やっぱり最初は興味を示さず・・・^^;


マイペースでしたよ~^^



プリントレーニング4


ところが・・・  プリンがボールに夢中になって追いかけているのを見て


ジルも一緒に追いかける~♪ みたいな^^;


でもボールを見つけるだけで 持ってくる事はないんだよね~( ̄▽ ̄; モッテコイヨ!


ここにあんで~って感じでこっちを見てシッポフリフリ~って報告だけ(--;


それでも追いかける事は楽しかったみたい^^


プリントレーニング5


プリママも姪っ子と一緒になって特訓してみたよ~♪


ボールを投げて一緒に走って ボールを咥えさせてスタートまで持ってくる!


これを10本やっただけでゼーゼー言ってたプリママ・・・  ダイエットにいいかも~♪


その前に体力つけなくちゃね^^;


プリントレーニング6



ジルも笑顔で楽しそうでしょう^^


プリントレーニング7


ボールを持って帰って来てもなかなかボールを離さないプリン^^;


こりゃ まだまだ特訓は必要ですね(--;





果たして大会でこの笑顔は見れるのか???


頑張らなきゃいけないのはプリママ?にポチっとお願いします♪


ブログ村


スポンサーサイト

23:00 | プリンのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お待たせ!♪ | top | チロの合宿の巻♪

comments

#
練習たのしそうやん
うちもそろそろ練習せなあかんわ
ジルほんまにいい顔するようになったねぇv-10
みゅうママさん | 2009/10/02 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
名前が無い~って思ったら・・
リロママになってた(笑)
記事が追いついてないぞ~ぉ
りろのしっぽさん | 2009/10/03 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
みんな凄いですね!頑張って特訓してるんですねv-10
我が家なんてありえないわぁ・・・
おやつでも投げたら取りに行くかもやけど!
競技するのが楽しみですよね!
↓前記事
脱走したのには大笑いしちゃいましたが^^
ベルママさん | 2009/10/03 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさん、こんばんは。
へぇ~、そう言う特訓があったんですね!
ほんとすごい頑張りですね(^^)
でも、わんちゃんと一緒に何かをするって
マジ楽しそうだもん!
プリママさん、応援してるから頑張ってね~♪
やまみさん | 2009/10/03 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
プリママ家のプリンさんは、ボールが好きなんやね~♪
我が家のデブりんさんは、見向きもしませんがな( ̄∇ ̄;)
大会で笑顔♪
見たいね~~♪
・・・小麦の笑顔も( ̄∀ ̄;)汗
わんママ♪さん | 2009/10/03 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
え?!えっ?!
フリスビーじゃなくってボールなん?!
じゃぁもしかしてうちのおぼったまたちも参加できちゃったりするのかしらん?!
なんて思ってしまったw

我が家の2ワンもボール遊び大好きなんだよ♪
投げる腕が大変だったりするよね(^^;
sayuさん | 2009/10/04 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
プリママさんすごいねぇ
ワンとの特訓とても楽しそう♪
そしてキラリ輝く汗かくプリママさんが
目に浮かぶ♪♪

プリママ家のみんなすごく成長したね
これってすごいね
なんだか勇気をもらいました♪
ひなもあやめもまだがんばれる!って
まず重い腰をあげるのは私なんだけねぇ
HAMACHIさん | 2009/10/04 02:36 | URL [編集] | page top↑
#
プリママすっかりトレーニングにハマッたはりますよね!
でもスゴイなぁ~。
うち見習わなくちゃなんだけど、
なんせあたしが飽き性なもんで・・・(^_^;

プリンちゃんはパパさんの実家で
ネコ化したはったんですね(*≧v≦)イヒヒ
ジルくんの行動が笑けるぅ~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
「ココにあるでぇ!」
「見つけてあげたでぇ!」
って感じなのかなぁ?☆^(o≧∀≦)oニパッ
二人ともイイ笑顔だなっ(*^m^*) ムフッ
帰ってからはお疲れでバタンキューやったんかな?
プリママもお疲れ様でした。
ヒカルさん | 2009/10/04 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんもジルちゃんも楽しそうですねe-420
わんちゃんは1匹がすると興味なかったことにも反応するんですよね~e-404
大会がんばってくださいねe-271
抽選ドキドキですe-266
でも楽しみe-278
JUNさん | 2009/10/05 14:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/257-ac312733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
