

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お待たせ!♪

お待たせ?しました!2周年企画プレゼント当選発表で~す♪


皆さん 今日か?明日か?と待ちわびていらっしゃったかしら???


では!サクッとジル父ちゃんに選んで頂きました~♪







20名の方にご参加頂きましてプリママは嬉しい限りでございます^^


では 2名様をジル父ちゃんに選んでもらったので動画でどうぞ♪


一気に2名様ですよ~♪



[高画質で再生]

任せろ!

[広告] VPS



一人目はひなそらちゃんねるのなみちゃ~ん♪


二人目は*CocoNuts*のゆかさ~ん♪


おねでとうございま~す♪


今回はずれてしまった方はごめんなさい^^;


また 次回ぜひ!ご参加くださ~い♪


ゆかさんご面倒ですが 連絡先をメールフォームよりお知らせくださいね^^


お菓子目当てで上手に選んでくれたジルにポチっとお願いします♪


ブログ村

21:41 | ジルのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
蜻蛉池で訓練♪ | top | プリンのトレーニング♪

comments

#
ぎゃ^
ほんまくじ運ないわぁv-12
みゅうママさん | 2009/10/05 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
ってか、ゆかさんの住所わかるっしょ~
わたしのあれ・・・もってるのに(笑)
りろのしっぽさん | 2009/10/06 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
なみさん、ゆかさん当選おめでとうございます。

あ~、当たらなかった~(T_T)
やまみさん | 2009/10/06 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
わぁお!やったぁ(*≧∇≦*)
ジルくん、ありがとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
ジルくん、上手にクジ引きますね♪
メール今から送りますね!!
ゆか(ココまま)さん | 2009/10/06 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ~残念v-12
プリママ器用に片手でw
ジル君プリママお疲れ様でしたっ
次よろしく~e-463
sayuさん | 2009/10/06 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
あ~ん・・・残念~(/ー ̄;)シクシク
ジルくん、上手にくじ引きますね~☆
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
外れてしまったのは残念でしたが、
でもとっても楽しませて頂きました~☆
ありがとぉ~☆☆
当たった方、おめでとうございます~♪♪
ぷりままさん | 2009/10/07 09:42 | URL [編集] | page top↑
#
は・・はずれてしまったi-202
どれもこれもみんな小麦のせいだわーっ
きぃーっっ!!←八つ当たり。
ジルさん、上手に選ぶね~i-80
我が家の抽選会の時、小麦はモフモフしてただけやったような( ̄∇ ̄;) 
わんパパ♪さん | 2009/10/07 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
なみさんが当たった~って言ってました~「今メール来た」って ってことはメールが来てないうちは当たってないってことやん。+・(PД`q。)・゚+. ってことで抽選結果見る前に凹んじゃいましたよ 笑
ジルたんお上手~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
かずさん | 2009/10/07 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
ジル~~~~~~
ありがとう♪
こういう企画当たったこと無いから、
メールもらった時「?」ってなった(笑)
くじ運ゼロ人間やから~~~

今度、ひっさんのアレルギーの表みたいなん、
セカンドハウスに持っていくので、それで分かるかなぁ???
ひなママさん | 2009/10/08 02:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/258-e8a9c88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
