

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

蜻蛉池で訓練♪

トレーニング蜻蛉池1


大会の前々日にリロママに誘われて蜻蛉池公園に行ってきました~♪


チロはかなり特訓の成果が出ていて ボールを追いかける執念に磨きがかかった模様!


問題はプリン!とプリパパ! なんせなかなかテンションが上がらない二人だから~--;



トレーニング蜻蛉池2


チロはスティッチと一緒にボールを追いかけてすっごい楽しそう~♪


トレーニング蜻蛉池3


この日はシンバとスティッチが大好きなジルも一緒ですよ~♪


トレーニング蜻蛉池4


プリンもみんなと一緒にボールを追いかけてテンションがあがってきたよ~♪


トレーニング蜻蛉池5


何故かシンバはカートの中(笑) そしてジルは休憩中~(笑)


トレーニング蜻蛉池6


ほんとにこの3わんとプリパパは夢中になってボールで遊んでました^^


トレーニング蜻蛉池7


プリパパの手から放たれるボールにみんなの視線は集中!!


トレーニング蜻蛉池8

トレーニング蜻蛉池9


5わんでボールを追いかけお団子状態(笑)






さて・・・はたして特訓の成果は出たのか???


頑張ったプリパパの特訓にポチっとお願いします♪


ブログ村

20:04 | チロのお部屋 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初参加!!♪ | top | お待たせ!♪

comments

#
プリママさん、こんばんは。
台風、大丈夫でしたか?

大会の前々日に訓練頑張ってたんですね~!

みんなで楽しく練習、良いなぁ(^^)
大会楽しみにしてますね♪♪
やまみさん | 2009/10/08 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
わが子ながらシンバかわいいわぁ~(*><*)
磨きをかけて次も頑張らないとね♪
たのしみやでぇ~
チロとプリンの次回が☆
りろのしっぽさん | 2009/10/08 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
訓練頑張ってるねぇ~♪
みんな楽しそう(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

↓やっぱり抽選外れた・・・・・イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
絶対、当選しないもんなぁ(←ボヤキ笑)

次、大会3日やったっけぇ??
徳島やろ?知ってんでぇ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
いちさん | 2009/10/10 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
投げてくわえて、持ってきて放す。
簡単なようだけど、繰り返すことは
大事だと思う。
ボール命のウチの3ワン、それが確実にできるのはフランだけなんだよー。
レディとミルクは放さないことも多くて。
プリパパさんも頑張って!
ぽち@
くーちゃんさん | 2009/10/12 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
訓練に励んでますね♪
あんなに楽しそうにボールを追っかけてくれると
投げる方も楽しくなりますよね。
パパさんも目じりが下がりっぱなしだったのでは
ないでしょうか(o^-^o)
特訓の成果に期待大ですね♪
キャオリンさん | 2009/10/14 10:22 | URL [編集] | page top↑
#
訓練頑張ってるんですね!!
プリンさんだけじゃなくて、プリパパさんもテンション上げるのが大変なんですね(*^m^*)
リロさんのブログで見ましたが、
風邪ひいちゃったみたいですね(><)
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
ゆか(ココまま)さん | 2009/10/16 15:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2009/10/24 20:10 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは かなりのご無沙汰です
今日は久々にお会いできて
うれしかったです
訓練がんばってますね
うちはレディースはボールに興味無
銀次だけがボール命で
くわえて、持ってきては、くれるのですが
ボロボロになっております(*≧m≦*)ププッ
ガジガジしすぎでし・・・・
シェリーのママさん | 2009/10/24 23:07 | URL [編集] | page top↑
# お久し振り(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
やっほー!
ブログお引越ししちゃったので登録変更お願いしますv(^Д^)v

報告遅くなりましたが無事に家族が増えました!

また近々連絡しますね!

ハナビさん | 2009/11/03 19:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/259-d6e308f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
