

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドックラン♪

この前の3連休に我家のジルプリ一家のファンのお友達と小豆&まめママと共にアースコートさんに

行ってきました~♪




うみふれ散歩 128




やっぱりってな~に??小町??   まさか・・やっぱり・・アレ?





うみふれ散歩 126




やっぱりか~(><;  




うみふれ散歩 134





こっちもか~・・・(><)!



今日はお隣のコートにシュナウザーの親子がいたのです。。


あちらも興味があるようでお互いガウガウとやっておりました^^;


あきらかにうちの方がうるさかったんですけど





うみふれ散歩 142





本当よ!プリンちゃん!何とかしてくださいよ~( ̄ー ̄;






うみふれ散歩 144





いやいや・・・( ̄ー ̄;  私の話聞いてる・・??





うみふれ散歩 132





さすがは大和の母・・^^;  目ざといわ!!




うみふれ散歩 133





いい子にしてれば貰える術をよく知ってらっしゃるわね(^^;




うみふれ散歩 129





プリンちゃんがまめママにおやつを貰っている横で


ゆき姉の次男くんに抱かれて固まってる小豆・・・


けっしてガウガウしない小豆だが激しい人見知りである( ̄ー ̄;


小さい頃から人見知りしないよう たくさんの人達に会っていたのに


謎である・・・( ̄Д ̄;




うみふれ散歩 168





お隣のコートにいたシュナウザーのママさんが『良かったら こっちで一緒に遊ばせませんか~?』


なんてお優しいお言葉を掛けて頂きました~(><)


ただ・・うちのわんこ達超びびりわんこで集団でいるととっても強気!


シュナウザーママさんは『多少喧嘩しても大丈夫よ~! 本当に危なかったらとめたらいいし』


なんてまたまたお優しいお言葉


しかし、ここはやはり小豆とオレオのチビわんこで・・^^;


自分達も入りたいのか柵の側から離れません





うみふれ散歩 149




逆にオレオは 戻りたがって柵から離れません・・


小豆はシュナちゃん達と上手に遊んでるのに~(><)



うみふれ散歩 152





しかーし! まめママにおやつと聞くとうさぎちゃんのごとく跳んで行きました・・


さっきまでそこでピーピー鳴いてたのは一体誰だ




うみふれ散歩 154






シュナちゃんとたわむれる次男くん♪ 本当にわんこが好きなんだね(^^)



たくさん遊んでくれてシュナちゃんシュナママさんありがとうございました♪





うみふれ散歩 175







たくさん遊んで人もわんこもお疲れモード♪ 帰りはカフェで暖かいコーヒーでも頂いて帰りますか(≧З≦)



そんな中プリパパに抱かれて幸せわんこをパチリ



嬉しそうだね~マロンちゃん♪



また みんなで遊ぼうね~

22:46 | 家族編 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いたずらっ子♪ | top | パパとお出かけ~♪

comments

# No title
集団の実力、見ちゃいました(笑)

小豆ちゃん固まってる~!
ちょうどうちのひっさんも昨日じぃじに抱っこされて固まっておりました(笑)
うちも社会化には気をつけてきたつもりが・・・
こんな仕上がりです(笑)

性格ですかね(°O°;)
ひなママさん | 2007/11/29 19:25 | URL [編集] | page top↑
# No title
励ましのコメントをありがとうございました^^
元気が出てきましたよ♪
アースコートさんに行ってたんですね~♪
わんママもたまに顔を出しますi-189
大好きなカフェですi-80
わんママ♪さん | 2007/11/29 19:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
アースコートさんに行かれたんですね~i-184
私もたまに出没しますよ~i-175
アムも大好きな場所ですっ。
三連休に行かれたんですね~。
私も23日に行きましたよi-179
5分程度ですが・・・i-229

リンク、ありがとうございます。
私も貼らせて頂ますねっi-184
あむあむさん | 2007/11/30 12:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
家族みんなでお出かけ楽しかったね~♪
ぼやくプリンちゃん、かわいぃ~(>_<)
でもしっかり母の顔ですねん♪
さくらのママさん | 2007/12/03 17:59 | URL [編集] | page top↑
# こんにちワン!
御無沙汰しています☆

ドックラン羨ましい~♪我が家も7ワンで行きたいのは山々ですが、土日休みなもんでいつも断念v-12

昭和記念公園に夏に行ったな~!
くらいな記憶です。

近くの公園がドックラン風で柵になり皆さんと交流の場ですが、平日は我が家が行く時間はニャンコ1匹居ないですe-263

実は・・・。今回はもしかしたらニーナ生理終わっちゃったかもe-263
今朝見たらアソコ小さくなってて微妙です。
ですが、縁ですから無理強いしないようにとマロンママとも話ししました。
シュガも今回は全然興奮しなかったので、何だろうかな?
とは思っていますが、気にし過ぎてもと思っています。

寒くなってきてもワンはお外大好きですよねe-266

また来ますe-434
7ダックスママ!さん | 2007/12/04 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://jillprichan.blog119.fc2.com/tb.php/26-60b349af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42565d511846.rdf
